


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

私信です♪ ワンピin USJ


本日2度目の更新ですが、完全私信です(笑)
プードルさんも、ルフィさんも全く関係ございませんので、
興味のない方は、スルーお願いしますね~♪


先日、私が息子と一緒に行ったUSJでのエースの写真に
激しく反応してくれた、ワンピ好きのプードル飼い主の方々♪
リクエストいただいたので、ワンピースサマーの写真を載せておきますね~♪

ただ、先日行ったときはワンピショーを見ていませんので、
写真はほとんどありません。
そして去年も、ほとんど撮っていないので、2011年の古いものが多いです。
しかも、フラッシュ禁止なので、暗いです(笑)
それを踏まえて、さら~~っと見てね!!



P1010204R.jpg





まず、2011年、ワンピースサマーのショーです。
シャボンディーのお話。衣装もシャボンディーの服着てるでしょ♪

P1010224R.jpg




P1010235R.jpg

もはや、単なる着ぐるみジャン・・・とか言わな~い
P1010241R2.jpg



P1010238R2.jpg



P1010231R.jpg


P1010232R.jpg


P1010221R.jpg



P1010222R.jpg




パーク内にはこんなのもあるよ!  泣くなよ!

P1010209R2.jpg


P1010207R.jpg



ブルックの生演奏♪  ビンクスの酒 とか弾いてたな。

P1010211R.jpg






2012年のショーは、二年後の一味になってた!

P1020442R.jpg

なんで、ニセサンジ撮ってるのか、自分でも不明
P1020439R.jpg




2013年は、ショーの写真すらとってない始末・・・(笑)
パーク内で見かけた、スモやんのみ・・・

P1030182R.jpg

一緒に、コビーとヘルメッポもいたのにな・・・ 写真ないし・・・"(-""-)"



そして、これが先日行った時の手配書。



右側が、二年後のはずなのに、サンジ君だけ逆~~"(-""-)"
許せぬ・・・



今回、春にワンピショーがあったのは初めて。
ショーの内容も依然やったものの再演だったので、今回は見てません。
夏のワンピースサマーは、行くかもね~♪ (息子次第ね)


そんな感じです!
どうでしょう?? いきた~~い!!と思ったアナタ!!
ぜひ、大阪へいらっしゃいませ~~~♪




ランキングバナー。
テンプレートにぶち込んでるので、表示されたままですが、
今回、こんな内容なので、スルーしてくださいませ(^^♪

また、ルフィさんが登場の際は、よろしくお願いします! うふ。


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

あいぽんから、画像テスト投稿




ちゃんと、出来てるかな??
ふふふ。

ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ツチノコ発見??



この間の日曜日。

大雨につき、息子さんサッカーの練習中止・・・。

完璧に出かけ損ねました・・・(-"-)



ま・・・外は雨やし・・

 
  たこ焼きでもするっ??



ってことで、急遽たこ焼き大会。



で、コレ。

前説ナシの、いきなり完成形でスミマセン。

P1030376_R23.jpg


本格的たこ焼き鉄板も、モチロン持ってますよ!!  大阪人ですから。 オホホ。

でも、この方がや焼きムラがなくて、きれいにできるのよね。

なので、もっぱらこの電気タイプを愛使してます。




そう・・きれいに焼けるはずなのに・・・

私がネギ切ってる間に、ダンナが手を出してた・・・(-"-)

P1030378_R23.jpg


笑ってしまったわ・・・ (-_-;)

何も言えね~~~・・・





余談だけど、ウチのダンナ。

少々、天然??
物覚え悪いのか、物忘れが激しいのか???

先日も、息子に

『もうすぐミタさん始まるでぇ~~』(テレビね)


   ?・?・?・?・?


で、始まったのが『斎藤さん2』・・・

人違いも、はなはだしい・・・

日常茶飯事。

才能やと思います。 尊敬してます。 いつもありがとう。

(私の予想では、彼は来週も同じ事を言うと思う。)



話は戻って、タイトルのツチノコ。

みんな、たこ焼きでヒマなオレ。

こんなんなってました。

IMG_4060_R23.jpg

息子が命名『ツチノコ』

ツチノコ見たことないけど、ドラえもんのお話のツチノコ。

こんなんやったわ・・・(笑)


コレ、ルフィ先生がよくやるポーズ。

IMG_3644(1)_R23.jpg


IMG_4054_R23.jpg


IMG_4057_R23.jpg


『オテテないない』してはる( *´艸`)

   あ~~~かわゆっ(*´▽`*)






たこ焼き中に、息子が

『おかーさん!! 見てみてっ』って

P1030377_R23.jpg


スゴッとかおもってしまった・・・不覚にも・・・



私も負けずに、息子に


『見て見て~~』って

P1030382_R23.jpg



失笑しながら食べられた・・・(泣)




あれ??ツチノコのお話のはずが、たこ焼きの話になってる???




ではおまけに、親バカ写真。

IMG_4065_R23.jpg

ルフィが自分で集めて遊んでた。 黄色いオモチャ。

スゴくない??

偶然??  天才???






 ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間ある方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

おシャクレ画像、一挙公開♪

私が今まで撮りためた、ルフィ先生のシャクレ画像。

ブログを始める以前の物も多く、このままお蔵入りさせるにはモッタイナイッッ!!!


何より、いい顔してくれたルフィ先生に申し訳が立たへん・・・


なので、ココで一挙公開しておきます。

( 画像多め、文章少な目です。)




IMG_3622_R_R23.jpg

IMG_3626_R_R23.jpg


IMG_3627_R_R23.jpg


IMG_3466_R2.jpg


IMG_3476_R2.jpg


IMG_3347_R2.jpg


P1020593_Rrg.jpg


P1020924_Rrg.jpg


P1020233_Rrg.jpg


IMG_3909_R2.jpg


P1030212_Rrg.jpg



 ル) 『これはちやう。これは、誤解や 白いフェルトくわえてるだけやでっっ
                                やらせ(すぎる)画像
IMG_3921_R2.jpg





キラッと光る、白い下の歯。

 は~~~どれもかわゆっ(*´▽`*)




頑張ってお口「ん~~」て閉じても、やっぱりシャクレテルねんな・・・(笑)

IMG_3301_R2.jpg


IMG_3346_R2.jpg




  は~~~~かわゆっっっ(*´▽`*)





たぶん、何かくわえてたり、舌ベロ~ンの方が、シャクレてるんバレへんで!!

そうそう、そんな風に

IMG_3618_R2_R23.jpg









お時間ある方、拍手、コメント、ランキングのポチッ、お願いできると、とってもトッテモ嬉しいです。
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

冬用ブルゾン♪ スボルメ

今年初!! ルフィの服を買った!!

冬用ジャンパー♪ あれ、ブルゾンって言うのかな???

シャッと着れて、シュッと脱げるヤツ。
(彼は服嫌いなので・・・脱着簡単が必須条件)



毎年、不経済に大きくなる息子の冬服をネットで探していた時、

サッカーショップで見つけた犬服。

スボルメってフットサルウエァーの人気ブランド。

息子の御用達。  高い・・・(-"-)

でも、カワイイ。

ルフィにも着せたい・・・

気が付くと、ポチッとしてた・・・"(-""-)"   私のバカ・・・





モデルをお願いした彼はこんな感じ・・・




IMG_3884_R.jpg


IMG_3887_R.jpg

IMG_3886_R.jpg



IMG_3888_R.jpg




なんか顔つき変わってきてないかい・・・???

IMG_3892_R.jpg




IMG_3889_R.jpg

IMG_3890_R2.jpg


IMG_3893_R.jpg





わかった、わかった。 ごめんごめん・・・。





IMG_3630_R.jpg




服、全然うつってないやん・・・"(-""-)"




 お時間ある方、拍手、コメント、ランキングのポチッ、お願いできると、とっても嬉しいです。
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
