


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログのお引越し♪


こんにちわ。  
ご無沙汰のルフィママです。

この度、アメブロさんへお引越し致しました。
コチラで仲良くして頂いていたお友達!
ありがとう! そして、これからもよろしく♪


お引越し先
『トゥギャザーしようぜ!』→★★★


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます♪



IMG_5517_R5.jpg




あけまして、おめでとうございます





今年も、きっとマイペース更新。


そんな私ですが、皆様とのご縁を大切に、

この一年を過ごしていけたら・・・と思います。


ルフィ共々、どうぞ宜しくお願いします。



2014年 元旦





ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ご挨拶と抱負♪

今日は大晦日ですよ、ルフィさん。

今日で2013年もおしまいなんだよ!!

IMG_5781_R5.jpg


IMG_5788_R5.jpg



マジよ・・・

ちゃんと、お世話になった方々にご挨拶してね。

IMG_5791_R5.jpg



IMG_5789_R5.jpg

お~~~い・・・  起きてるかい・・・?






IMG_5800_R5.jpg



今年の8月に始めたこのブログ。

凝り性で、飽き性の私が、

休み休み・・・ 細々と・・・ではありますが

何とか続いているのは、

コメントを下さる方々や、ご訪問下さる方がいて下さるから・・・



本当にありがとうございます!!



思い切って、ブログを始めてよかったです♪

来年も、仲良くしてください(≧▽≦)







人付き合いの苦手な私・・・

上手く自分から、初めましてが言えない私・・・

ステキなブロガーさんに出会っても、

コメントしたり、リンクのお願いが出来ないでいる方がたくさん・・・ もじもじ・・・

コッソリ読み逃げばっかり・・・



意外かしら・・・?  ふふふ。


来年は、もっともっとたくさんのブロ友さんが出来るように

がんばってみようと思います♪

ブログを始めようと思ったのも、

ワンコ大好き!!!! な方とお友達になりたかったから。

親バカ、溺愛!!  私と一緒な方とお友達になりたくって・・・(*´ω`)

もし、初めましての方で、これを読んで下さったらコメント頂けると嬉しいな♪(他力本願・・・)


こんな私ですが、もし、ご訪問させていただた時は

どうぞあたたかく迎えてください・・・  お願いします・・・( *´艸`)








私の趣味的な抱負として、




ぼちぼちと練習がてら作っていた、ルフィさんの服。

来年は、もっとオサレな服が作れるように、ステップアップしたいな・・・

IMG_5803_R5.jpg






そして、夏の終わりから始めた、多肉植物の栽培♪

もっと上手く寄せ植えが出来る様にお勉強!!

IMG_5806_R5.jpg







ルフィの写真も、もっとうまく撮れるようになりたいし・・・

欲を言えば、単焦点レンズが欲しい・・・(腕を上げるより、レンズ頼み・・・)





その前に、真面目に主婦をしないとね・・・ (*´ω`)




今年もあと数時間・・・

ジャニーズカントダウンコンサートに向けて、

おせちを詰め終わらなくっちゃ~  (*´▽`*)






なにわともわれ、本当にお世話になりました♪





来年も・・・


IMG_5796_R5.jpg






ご覧いただきありがとうございます♪
 お時間あるよって方、見たよって、コメントや拍手、お願いできるとルフィもとっても喜びます(≧▽≦)
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!


     ↓ランキングに参加しています。
           ルフィの顔をポチッと『クリック』お願いしまス♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

まずは、自己紹介♪

まずは自己紹介から♪

彼が、このブログの主人公、レッドのプードルの男の子『ルフィ』。

由来は、もちろんアニメ「ワンピース」のゴムゴムのルフィから。

イタズラ大好き、お散歩大好き、ボール遊び大好き、
ブラッシングは大嫌い、歯磨きも大嫌いな自由犬・・・

 ル) 『名前は兄ちゃんがつけてくれてんっっ』
IMG_3478_Rr.jpg


チャームポイントは、真黒でウルウルの大きな瞳

ル) 『この目で見つめたら、何でも俺の思い通りやでっ。へっへっへっっ。』
IMG_3456_Rr.jpg



そして、もう一つのチャームポイントが・・・

IMG_3512_Rr.jpg

わかります・・・?

下の歯が出てます・・・(ようは、しゃくれ)
噛み合わせが、アンダーなのです。

「チラッ」と出てる時もあれば、「ウィッッ」て出てる時もあります(笑)

それが、めっちゃ笑えて可愛くて、怒っていても怒りきれません・・・

その辺の、しゃくれネタも交えて綴って行けたらと思っています。
(しゃくれ友達、絶賛募集中です!!)



そして、私がこのブログの管理人、「ルフィママ」です。(ママって柄ではありませんが)
大阪在住の、お家大好き、引きこもり主婦。
ハンドメイドが趣味、ミシンが友達…(笑)

ルフィが来てからは、お散歩があるので・・・ちゃんと外に出てます!!

ブログを通じて、私やルフィにたくさんのワンコ友達が出来ればな・・・なんて思います♪



そして、あとはサックっと・・・

私のオットであり、息子とルフィのお父ちゃん。
昔、犬に咬まれたがあるらしく、知らない犬は苦手だったのですが、
現在は、ルフィを溺愛中♪
まったりしているルフィに、ちょっかいをかけて逃げられてます(笑)

そして、中学生の息子。ルフィの「兄ちゃん」。
超サッカー少年。
ルフィにだけは、優しい。


最近は毎日、激熱で外出も出来ないルフィ一家ですが、
そんな感じで、まったりとマイペースで綴って行きたいと思います♪

宜しくお願いします♪♪

ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

初めまして♪

今日から念願のブログを始めます♪


初めまして、ルフィママです。
ブログ初心者の新入りですが、宜しくお願いします♪

ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
