スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

豆ソニ 2014


まず初めに・・・

今回、超有名人気ブログさま各所よりお越し下さった皆様。
はじめまして・・・ ルフィママです・・ 声ちっちゃ


そして、すんません。
とりあえず、いろいろすんません。(二回言う)


ワタクシ、ルフィの女飼い主のルフィママは、
特にセレブな訳でもナシ、
キラキラ美人な訳でもナシ、
ものすごい才能がある訳でもナシ、
めっちゃかわいいプードルを飼ってる訳でもナシ、
オモローなブログを書く訳でもナシ。
しかも最近、すっかり放置気味のひっそりブロガーでござます。



皆さんの言いたいことは、わかりますよ・・・ ええ。
だから・・・ すんません。


私には、こんな私を誘ってくれるurumaruちゃんと言ういいお友達が居た。
ただそれだけの事です。 urumaruちゃんセンキュッ


ちゃんとコッソリ参加して来ましたから・・・
決して飼い主様達へのお触り、ボディタッチなどしておりませんから・・・
ご安心ください。
意外と繊細だから、クレーム、誹謗中傷、嫌がらメール、不幸の手紙等、ご勘弁願いますyo。




しかもね・・・
かわいいワンズをしっかり肉眼に焼き付けたいのと、
どこを撮っていいのか解らない程の非日常的空気感と、
老眼ゆえ・・・
使える写真、少なっっ・・・



前置きが長い割に、さっくり終わるよ。





当日は、11月終盤とは思えないほどのいいお天気♪
いやいや、しかし何回渡っても、橋はテンションあがるわ( *´艸`)
窓開けて『グッバイ~ 本州~~』と毎回絶対に言う







ルフィさんね、初の海外遠征です。
私と旦那は以前、息子のサッカーの試合で淡路島上陸したことがあります。
けどその時は、試合会場へ直行直帰だったので、
今回は取りあえず上陸記念に淡路SAへ寄り道♪


トワレット休憩&無料ドッグランで一息っ!











遅刻してはならぬ!と向かった先は
本日の会場、『瓦屋』さん。



斜め向かいに、豆とろ家 ( *´艸`)ぬふっ



お肉ガン見のおりこうちゃん ( *´艸`)
はぁ~~~、コレ見ながら白メシ3杯いけたなぁ~~。いってへんけど。




お隣には、あさピちゃん&ばんび ( *´艸`)ぬふっ




ちんまり、おりこうばんびに
ビビるデカいルフィ・・・  なんでやねん。 


お向かいは、ちょこま&ちょこやったけど、
ちょこにずっと尻むけられとったから、写真はナシね(笑)






お肉の焼ける、いい匂いの中
そんなこんなで、和やかな時間が過ぎていくぅ~~~




自称人見知りの私。某uruさんに全力で否定されたけど・・・(-_-;)
もっとイッパイお話したかってんけど・・・
ほら、その辺のさじ加減がむづかしいよね・・・
私もいいオバちゃん大人やし・・・
私ここに居ってええんかな~~~ってずっと思ってたわ(笑)






今更メンバー紹介、いらんよね♪




次の目的地のドッグランへ行く途中、
私のわがままで、ゆう坊さん一押しの玉ねぎ屋さんに寄ってもらって、
大量購入っ! ちなみにウチ、人間は三人ですケド。



オタクがフィギアを並べるように、
大量の玉ねぎを見て、ニヤニヤしてる私。
もったいなくて使えない (*´ω`*)ふふ。  





Qロー家からルフィさんにね、上等なオヤツを頂きました♪



どっとワンってさ、人間が食べても美味しいのよね(*´з`)
私もルフィと一緒にいただこうと思ってます。 (ダメ??)
はは&坊ちち、ありがとう♪
会えて、めっっっっっちゃうれしかった(≧▽≦)
想像通りやったわぁ~♪ご夫妻とも。




urumaru家からは、新作のジャムズ!!エ~ンドたこせん♪

美味しいのは、知ってるよ( *´艸`)
でも、やっぱり美味しかったわ( *´艸`)( *´艸`)ふふ。
今回も当然の全部開っ。


urumaruちゃん、ありがとねっ。
ランダムに入ってる、ゴロッと果肉が、
ちょぴっと・・・ いや・・ 異常に嬉しかったりする40過ぎのワタスッ(*ノωノ)きゃっ



今回、ドレスコードの『手ぶら』を貫いて、
ホントに手ぶらで行った私。 すんませんでした。
そう、手ぶらで  ってそれ、ナイツのネタやん












三度の飯よりワンコが好きな私。
どこ見ても、かわいいワンコがワラワラな夢の様な時間♪

『大切にしてもらってる子は、どの子もみんな幸せそうでカワイイなっっ』

それが、今回参加させてもらって感じた、私と旦那の共通の感想です!
スーパーアイドルちゃん達も、ドッグランではみんなワンコらしい無邪気な子達でした♪
みんな幸せで何よりっ♪ ほっこりっ(*´▽`*)


保護者さま方々♪
この度は、ほんとにほんとに、ほんまにほんまにありがとうございましたっ♪
またの機会、あるかな?? あったらいいなぁ~。

もしよければ、これに懲りずにまた誘ってくださまし(´艸`*) よろしくデス!





読んでくださった方々、

淡路SAで買った、息子へのお土産(笑)
11月11日は私の誕生日の次の日やん (*´з`)





いまさらリンク、いらん??
ウルシオ→
Q太郎・ローラ→
ちょこ→
ばんび→
まめとろ→
(あいうえお順です。)







スポンサーサイト


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ウフフなウルシオ♪


皆様、お盆休みいかがお過ごしかしら?

ウチのバカボンと旦那は、
昨夜はナイターのガンバ大阪の試合を見に万博競技場へ。
今日は高校野球を見に、朝早く甲子園へ出かけて行きました・・・
どんだけやねん~~


久しぶりのルフィさんと二人っきりのまったりタイムです( *´艸`)





いやぁ~~~。  お待たせしましたねっっ。夏休みは何かと忙しいっす・・




最後のヒントの写真のカワイ子ちゃんたちは~









そうっっ♪
子供の頃から吉本新喜劇を見て育った、生粋の大阪女の私でも、
思わず笑ってしまうオモロブログ『いぬばか日和』のウルスちゃんとシオン君でしたぁ~~ (≧▽≦)


て、わかってたよね  ^m^



以前から『いぬばか日和』のコッソリ読み逃げ読者だった私。

そんな私がある日、昨日の記事でルフィがトリミングしてもらった
『TENBELL』のカアチンのブログ、GOGO*カアチン*familyを訪問した時、
トリミングのお客様として、ウルスちゃんが紹介されていて、

『ありゃ?? ウルスちゃんって、ブログで見てるあのウルスちゃんじゃんっ!! 』

って、思ってurumaruさんにコメントしたのが最初です♪


いつかはお会出来るかなぁ~~なんて思っていたんだけど、
なかなかチャンスもなく時は過ぎ・・・    




今回、色々ラッキーが重なり、お会いできる運びとなりました♪

まず、最初のラッキーは『いぬばか日和 一周年記念プレゼント』に当選したこと♪
ウルちん、センキュ♪ うれちかった。


そして、商品のジャムセットをウルスちゃんのトリミングで、『TENBELL』さんに来る際、
わざわざウチにurumaruダイレクト便で届けてくれると申し出てくれて (≧▽≦)キャッ
TENBELLさんは、ウチからお近くです。


なんとまぁ~、これまた不思議な事で、
ウルスちゃんのトリミングデイの二日前の日に、私はルフィのトリミング予約を入れていました!

前記事にも書いたけど、ルフィは先月まで違うサロンでお世話になっていたのね。
それが今回、二日違いでTENBELLさんに予約を入れてると言う偶然!!


『じゃあ、二日後urumaru家に会いに来ていいか、ルフィのトリミングの時にカアチンに聞いてみる♪』
なんて言ってたんだけど、


ワタクシ・・・ ルフィのトリミングデイにまさかの発熱。 
バカでもひかない夏風邪をひきまして・・・ ほほ。
トリミング、まさかのドタキャン・・・  カアチン、ごめん。


『絶対すぐに治すから、二日後のウルスちゃんと同じ日に変更してくださませぇ・・・ ( ;∀;)』 とお願いしたの。
意地と気合と点滴で治ったよ(笑)


ほんまなら、カアチンに男前にトリミングしてもらってから、
urumaru家にお会いしたかったんだけどなぁ~~ (´・ω・`)


今、はやりの
♪ ありのぉ~~  ままのぉ~~ ボサボサを見せるのよぉ~ ♬
での、初対面となりました (*´з`)



あ~~。説明下手でごめんなさいね。





urumaru家との初めましての場にさせてもらう事、
カアチン、快く承諾してくれて♪
ほんと、ありがとねっ!!




urumaru家に会えて、カアチン宅の看板犬の黒プーべる氏と白プーてんちゃんに久々に会って、
嬉しくてヘラヘラしてる間に、
ウルちんはシャンプーされてました ( *´艸`)

ウルちん、ちっさ~い




ウルスちゃんは、無抵抗でおりこうさんなので、
トリミングもスムーズに終了♪



ヤバイ可愛さでっせ!!  (*´ω`*)

urumaruちゃん、効果音これであってるかな??  ふふ。





ウルちんが頑張ってる間、シオンはと言うと・・・













写真が全部、至近距離なのは、
何だか、妙に私と仲良くしてくれたから (≧▽≦)


熟女好きなのか、おばはんキラーなのか・・・


urumaruちゃんはシオンの事、図々しいって言うけど、
これだけ懐いてくれて、イヤだと思う人なんていないよ~~。
めっちゃ性格のかわいいシオン♪
トリコになったのは、私の方!
次会った時も、覚えてくれることを願います・・・。




そんな様子を、クールに見つめる大人な女のてんちゃんなのでした・・・






私にイジワルで、トリミング台に乗せられるシオン。
なんや、笑顔でかわええのぉ~~~。





きゃわわなプードル達に囲まれ、幸せな時を過ごしていたルフィママですが、
おっと! 忘れちゃいけねぇ~。


今回のメインエベントはコレッ ♪♪




『幸せのurumaruジャム』 ねっ!






グルメレポ―ター失格やなぁ (-_-;)
美味しさ、ステキさ、上手くお伝えできなくてスミマセン・・・
先に謝っとく



いつも、お砂糖味のやっすいジャムしか食べたこと無いルフィママには、衝撃でしたよ(笑)
果物の味といい匂い♪


実際食べるとき、シフォンケーキに大量にジャム追加!
写真の倍は乗せてたたから(笑)  うまぁぁ~



あ、あとね!
普段から、炭酸水(甘くないやつ)ガブ飲みのルフィママ。
試しにグレフルジャムと梅ジャムを炭酸で割ってみた!

甘さひかえめ、スッキリいい香りの
フレーバー炭酸になって、めっちゃ美味しかったよ!  リピ決定!





マメ子さんなurumaruちゃん (*´ω`)
丁寧でカワユイお手紙と、ジャム通信。



こういう、相手へのさりげない心遣いこそが
『女子力! 女らしさ! 乙女!』
と言うのではないでしょうか???  (TO.えむお氏)


もちろん、ルフィの似顔絵付き ♪
あえて、シャクレてないとこを書いてくれたわ(笑)
同封してくれた国旗のワッペンは、息子(人間)が食いつておりましたぁ~~。
サッカー強い国ばっかりやったから!




どれも、大切にしまっす!!
ありがとう♪





頂いたパンもメチャうま。
旦那と息子には、スーパーのパン食べさせて、一人で全部食べたったわ(笑)  鬼嫁。
パン屋さんで食パン買うって、セレブやわ~と思うのは私だけ??




ちょっとコレ見てよ ^m^
これだけのジャム、全部イッキに開封♪
スゴイ贅沢やね(笑)  ふふふ。






urumaru家の皆さん!
今回は、楽しひと時と、美味しい物いっぱありがとう♪ 更新遅くてごめんね。



また、ぜひぜひ遊んでください♪
カアチン宅にも参上するわ! カアチン、お願いね(笑)





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。