


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スーパームーン♪








本日、十五夜でスーパームーン♪

一眼で撮影してみた (≧皿≦)
キレイな月です。










ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

マザコンとアギーレジャパン♪




最近、マザコンに拍車がかかってるルフィさん。  なんでだろ??

私が一瞬でも座ると、ソッコー膝に乗ってくる。
束縛、はんぱね~~わ。



アキレス、かみかみ中


夜寝る時も、お留守番の時も
自分からゲージINできるし、分離不安って事は無いとおもうんだけど・・・


愛されるって、重いのねぇ~~~(*´ω`*)
↑こんな事言ってるから、マザコン犬になるんです。




さてさて、今夜はアギーレジャパンの初陣ですな♪
お相手は、強豪ウルグアイ!!
って、スアレスもフォルランもいないじゃん。  つまんね~


日本代表も、我らがガンバ大阪から
誰も選ばれてないし・・・   つまんね~~~
遠藤選手が漏れたのも寂しいけど(あ。今ちゃんも)
宇佐美君は選んでほしかったな、アギーレさん。
彼は、やりますよ。 きっと!!


仕方ないから、男前の柴崎君でも応援しよっと (*´ω`*)
やっぱ、男前がいいよねぇ~~

たのしみだぁ~~♪





☆追記☆
って、おーい!
柴崎くん、出なかったじゃん^_^;











ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ネイマールがぁ!!



今、ネイマールが、昼のテレビ番組の
バイキングに出てたぁ~~~!!






うわー、東京行きた~~い!!!
ネイマール見た~~い!!!!

こないだは、ロナウド来てたしな。


やっぱ、東京はスゴイな。


司会の岩尾、サインもらってた ( ̄ε ̄#)



ええな~~
うらやましい。 岩尾なのに…



ネイマールのピアス、
左に2コ、右に1コ空いてた。
私と一緒 (〃艸〃)

なんやろ。
何か嬉しい♪




ああ、可愛いなぁ。





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブラジルvsコロンビア♪


早朝5時からですよ!!



ワールドカップもベストエイトが出そろいました。
だんだん面白くなってきましたが、
残り試合も後わずか・・・

さみしいなぁ~・・・



今回のブラジルの対戦相手はコロンビア。
絶賛売り出し中の超男前エース、ハメスロドリゲスがいるチーム。
日本代表も彼にやられましたよね (-_-;)



正直ね、ブラジル勝てるかなぁ~と少々不安なルフィママなんです。
コロンビアの勢いに押されそう・・・




ワールドカップ開幕以来、年甲斐もなく
ネイマールだ! ブラジルだ!! と騒いでるルフィママですが、
ず~っとネイマール(だけ)の大ファンか??
と言えば、そうゆう訳でもありません。  実はね(笑)
あ。もちろん大好きな選手の一人ではありましたよ♪
サントス在籍時代から応援してたし。



でも、どっちかっていうとスペイン好き。
パスサッカーっての? ポゼッションサッカーっての??
スペインのサッカースタイルが好きです。 ちょいマニアックなお話ね。



でも、なんで今回はネイマール擁するブラジル推しかって言うとね、
ネイマールってまだ22歳なんだよね。 へたすりゃ、私の息子でもおかしくない歳。
22歳の若さで、サッカー大国ブラジルの10番を背負ってる。
ましてや自国開催。
彼のプレッシャーは、ハンパないと思う。
きっと、今大会出場選手の中でも一番なんでない??



なんかね~、それを思うと応援したくなるんだよね。
まったくもって、おせっかいな大阪のおばちゃん以外の何物でもないんだけど・・・



国歌斉唱で泣いちゃう気持ち。
おばちゃん、応援しちゃうよ。  もう、母の心境(笑)



どの選手も、国を代表している訳で
みんな背負ってるものがあると思うから、
みんなベストパフォーマンスできるように!
スポーツマンの端くれの息子を持つ母としては、願わずにはいられません。
長友やウッチーも泣いてたしね。




どんなけ熱い思いで、サッカー見てんねん・・・
と引かないでね (笑)
高校野球も高校サッカーも、いつもこんな感じで見てます (笑)




ネイマールが男前だから、ミーハーで応援してるだけじゃないんだよ!
という、言い訳です (笑)



とゆうことで、早朝5時。
皆さんTVの前で、ブラジル応援してください。
ムリ??   (笑)








☆追記☆

ブラジル、勝ちました♪
よかったぁ~~・・・

ネイマール、負傷退場・・・
だいぶ、削られてたけどだいじょうぶかな・・・



☆追記の追記☆

ネイマール、腰椎骨折やった・・・
ルフィママ、ショック。

彼の心を思うと、いたたまれません・・・
絶対優勝して欲しいな。




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブラジル戦 ♪




ブラジルの皆さ~~~ん!!

地球の裏側から、
あつぅ~~~く応援してますよっっ!!







ネイマールのゴール!
いっぱい見たいっっ!!







やんなぁ~! (≧∇≦)







また、寝られへんな (´=ω=`)











あ。トリミングしました。
また改めて自己満足報告をお届けします♪ ふふ(*≧∪≦) 
別にいらんし・・・とか言わないでね♪







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
