


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2015 春号

こんにちわ。
お久しぶりのルフィママです。


を撲滅すべく
前回の新春特大号に次いで、春号の投稿です。   次回は夏号かなぁ~
  ↑ 反省ナシ。


ブログって、どうやって投稿するんやったかな・・・??
まず、そこからの再出発っす・・・  おばちゃんアルアルゥ~




とりあえず・・・

ルフィは元気です。
ルフィママも元気です。






シャクレも健在。






人間の息子は、この春めでたく
中学を卒業して、コ~コ~セ~になりました。

いや・・  なれました・・・ "(-""-)"






何かと忙しい新生活の始まりです♪


私も色々頑張ろう 
おばちゃんのやる気は、持久力がございませんが・・・


そんな感じです。
ブログでしかお会いできないお友達、ヨロシク♪








ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

おひさしぶりです (*´ω`*)

ずいぶんと前回の更新からあいてしまいました。
コメントも頂いたままで申し訳ありません・・・


ルフィさんのトリミングや、ハンドメイドしたもの。
色々書くことはあるのですが、
何だか色々スランプでしてね・・・   更年期かしら・・・


心も体も重くってね(笑)
長引いた風邪もやっと治ってきたのに、
本日、首をピキッとやってしまいましたの・・・(-_-;)

洗面所で顔洗ってて、ピキッ!!でっせ・・・
なんでやねん。  体、なまり過ぎやん。


それ以来、首が左に回りませんねん・・・(-_-;)  はは。


とりあえず、ただ今そんな感じ・・・


明日はルフィさんの3歳の誕生日。
お天気も雨っぽいから、お散歩も無理かな・・・
ケーキくらいは焼いてあげないとね♪

シップ張って、はやく寝よう・・・


では、また・・・





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

予定の無い土曜日♪


な~~んも予定の無い本日。
みんな出かけちゃって、ルフィさんと二人でお留守番♪




玄関先のセダムちゃんたちも、
毎日のようにチョコチョコ降る雨のお蔭で、モリモリにっ ( *´艸`)
セダムはお水が好きだからねぇ~~






旦那が車のって行ったから、狭いカーポートでルフィさんと遊ぶ♪




相変わらずのしゃくれっぷり ( *´艸`)ぽっ




見上げる顔も、超かわゆっっ ( *´艸`)ぽぽっ






顔がかゆいのか??
ワンコって器用やなぁ~~~

そんな恰好、私できひんわ・・・(-_-;)





ブログの内容から、
どれだけ私とルフィがヒマなのかを察して下さい・・・


幸せや・・・





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

宇宙からのメッセージか??




私のスマホの待ち受け画面です。

最近、ゾロ目の時間ばっかり見る・・・

携帯だけでなく、PCの時計や腕時計、お風呂の給湯器の時計。
特に、11時11分は、朝も夜も両方見てしまたりする。




『よくある事』にしては、あり過ぎる・・・


う~~~ん・・・  不思議だ・・・
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???





















何か、いいコトあるのかなぁ~~~(*≧pq≦)









ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

てけてけパンダ♪




今日は台風の影響かな。
朝のお散歩は涼しくって、ルフィさんも
元気にいっぱい遊んでました (≧∇≦)

やっぱり、ボール遊びしてる時が
一番楽しそうで、私は好きやなぁ (〃艸〃)

















最近、ルフィさん。
もりもり体重、増加中でして… ^_^;
いろんな所が、ムチムチもちもち。

その上、只今トリミングまえで、
ふわふわと言うか、ボサボサと言うか、
モッサリと言うか…

更に、デカさがアップしてるんです。





オシリも育ち過ぎて、服がめくれ上がってるし σ(^◇^;)







もうね、これにしか見えへんし。





『テケテケパンダ♪』

遊園地にある、アレね。





ちっと、足長いけど。







ぷっっっ (。-艸-。)

もはや、犬でないし。 笑

ちっと、痩せないとね。
フードの見直しも視野に入れて。

あ、低カロリーで、いいフードあったら
教えて下さいませ (=^ェ^=)







今日も、車庫入れで休憩中 ♪




ちょっかいを掛けてみたりして~ (*´pq`)




イチャイチャしてみたり (*≧∪≦) 





ひつこくすると、嫌がられたり (ノ_・。)






今日も楽しい朝んぽでした (b゚v`*)



ルフィ一緒に、ダイエット~~(≧∇≦)







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
