


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング 第7回目




行ってきたよ♪  トリミング♪♪  (6月27日 金曜日)

はいはい! また、可愛くなってきましたっっ!!
バカは承知の助!





<ビフォー>










ボサ男でも、かわいい ( *´艸`)







かぁ~らぁ~のぉ~~~~





<アフター>







くぅぅぅ~~~~ (≧▽≦) 
いいんですっっっ!!

サッカー番組見過ぎ飼い主・・・








オーダーは、前回と同じ。

耳ギリギリ短く。
マズルは小さ目。(鼻短いからね)
ボディは、5ミリ。

ハーブパックとゼオライト歯磨きをオプションでプラスしました。


おパンツは、少し小さくしてもらいました。
また、毛玉ちゃんが出来てたみたい・・・(-_-;)
なんでかなぁ?? 
ブラッシングの下手な飼い主と、非協力的犬のコンビやから??
おパンツ、継続の危機・・・  ふぅ~~~(*´з`)








しゃくれ加減も、絶好調やわ ( *´艸`)







しつこく写真撮りすぎたかな???
おネエ座りで、あきれた顔して





ってオーラ出されたので、ここらで撮影会終了。




で。
気づいた? 気づいた??  ( *´艸`)





今回、サロンで着けてもらったネックレス♪

めっちゃかわいいんですけど  (;・∀・)
しかも、メッチャにあってるし~~~~~~~ (≧▽≦)
私の事は、もうほっといてくれていいよ。






きゅん死・・・・・・・。





トリミング後、帰り道にある大きな公園へ寄り道♪
トリミング頑張ったご褒美&我慢してたオシッコ放出のため。














だって、おしり可愛いんだもんっ♪
変態飼い主でいいんだもんっ♪





帰ったら、そっこう寝てた。  (笑)







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

豚耳ジャーキー♪





スーパーでね、見つけたの (((o(*゚▽゚*)o)))







豚さんのミミ (◎_◎;)

コラーゲンたっぷり食材だそうです♪
ルフィさんより、むしろ私に必要だわさ。




ぎょえ! 噛むな!!


自分で買っておいて何なんですけど・・・


やたらリアル過ぎて、引くな・・・ (ーдー;) 




勢いとは言え、買ってしまったし・・・
意を決してこれで、ルフィさんのジャーキーを作ろうと思います。


まず、洗います。
結構汚れてるので、とにかく洗います。 洗います。 洗います。
毛が生えていたりもするので、とにかく洗います。
私は、歯ブラシでゴシゴシしたよ。(笑)


次に、豚耳さんを茹でます。
そして、、細く切ります。
写真撮り忘れたわ。


けっこう油が出るので、
私は3回位お水を替えて茹でたよ。
予想以上に匂いがキツイです。獣臭っての?






それを、オーブンで焼く。
150度で50分くらい焼いたかな?







こんな感じで、カリカリになりました♪







さて、感想は???






スルメをくわえたオッサンみたいやな・・・ (-_-;)




そそ。
昨日、ブラジルやばかった!!
PK戦で、何とか勝利・・・
決勝トーナメントは負けたら一発で終わり。
がんばってよねぇ~~ (≧▽≦)
ヒヤヒヤしたわ・・・





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブラジル戦 ♪




ブラジルの皆さ~~~ん!!

地球の裏側から、
あつぅ~~~く応援してますよっっ!!







ネイマールのゴール!
いっぱい見たいっっ!!







やんなぁ~! (≧∇≦)







また、寝られへんな (´=ω=`)











あ。トリミングしました。
また改めて自己満足報告をお届けします♪ ふふ(*≧∪≦) 
別にいらんし・・・とか言わないでね♪







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ村、カテゴリーのお引越し♪


テンプレート変更の新装開店と同時に
ブログ村のランキングカテゴリーを

『トイプードル』

から

『犬のいる暮らし』

に変更しました。



いつもルフィさんと一緒の毎日。
ルフィの事はもちろん、息子のこと、ハンドメイドの事、
かわいい多肉ちゃんの事。
あと、サッカーの事とか?? (笑)
実験みたいで楽しい、ルフィさんのオヤツづくりの事とかも。

色々書きたいなっておもってます♪
しっくりこなかったら、トイプードルカテに帰ってくるかも ( *´艸`)


これまで仲良くしてくださっている皆様方!
引き続き、よろしくお願いします♪

お引越し先で、このブログを見つけてくださった方!
よければ、仲良くしてください♪






以上、ご報告でした♪





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

朝んぽ行って、パワー回復♪



本日の朝んぽ風景♪

横を歩くプリプリのおケツが、何とも可愛い (^з^)-♪




朝から癒されるわ (*´∀`)




最近、私とルフィさんのブームのこの公園。
いつもの公園の道路向かいにある。
めっちゃ近い。 笑





公園の真ん中に、お山があって、
ほぼ雑草の、なんちゃって芝生が生えてます。
いつもの公園みたいに、グランドが有る訳じゃないんだけど、
お山のテッペンに大きな岩とかあって、
結構楽しい♪ ←私が


ルフィさんも、色々クンスカしたり
たまもや、ケツ画像




忘れ物の傘に、ヒビってみたりして楽しそう♪
ほんまかいな?







そんな、お山のある公園での遊びがコレ♪
通称 『 ダウンヒル 』と呼ばれている遊び。

お山のテッペンから、ボールを転がす!だけ。




それ~ ♪
楽チンな飼い主は余裕。





朝とは言え、けっこう暑い。
数回やると、長い舌を出して、黄昏れて休憩。







お疲れさん…! はは。








一応、小さなアスレチックなんかもあったりする♪





あぁ、あんたは天使だねぇぇぇ… (ノw`*)

笑顔が心にしみるよ…




今朝のワールドカップ。
日本代表vsコロンビア戦の事。
何も言わないのかって??
聞いてないって?? 笑


じゃあ、一言だけね。

勝ちしかない。
負けたら終わりの実質最終戦で、
遠藤出せよ。
少なくも、現在の日本代表で遠藤無しってありえないんですけど。
ザックは四年間、何やってたん??


って感じのモヤモヤさまーずなルフィママです。

イタリアも敗退やし、
スペインもイングランドもやし。
ポルトガルもヤバイし。
何か、つまんないな (つД-`)
スーパースター達、もうちょっと見ていたかったわ…







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

眠たいわぁ・・・



本日も朝んぽ、無事終了♪











いやぁ~、眠たい眠たい…



深夜1時からのスペイン戦と


トーレス、ファールされてる図。 寝ボケてゆがんでる。はは。




早朝5時からのブラジル戦、


ネイマール、得点して喜ぶ図。 寝ボケてピンボケ。 はは。



両方見てたら、めっちゃ眠たい。

途中、何度か寝落ちしたけどね。
2試合はキツイね・・・



しっかし、ネイマール。
ハンパないわ!!
彼が、ボール持つ度に、目が冴える!笑
何度も眠気ぶっ飛んだわ



巻き添い喰らったルフィさん。
昨夜はゲージに入らず、一緒に毛布で腕枕♪




あぁ、かわゆ (〃艸〃)




ワールドカップ、ブラジル大会。
今回ばっかりは、やっぱブラジルに優勝して欲しいな♪







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

夏用ベッドのその後・・・


新しくルフィさんの為に導入した夏用ベッド。





そう。 コレコレ!!

先週の土曜日に届いたばっかのベッドやのに。
その後もクソもないやん!!
ってねぇ~。 (-_-)

そのベッドさん。
日曜日、本日(月曜日)と、こんな感じです。





何だかね、
お気に召さなかったみたい… ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!


土曜日の夜は、何とかゲージで使ってくれたんだけど、
日曜日、買い物に行く為に
『ゲージに入って』
とお願いしても、入り口迄は行くものの、
入るのを嫌がる… (´・_・`)

『イヤやねん…』

と言う顔でコッチを見る…
ルフィさん、お留守番や夜寝る時、『入って』と言うと自分で入ってくれます。イヤイヤね!


うーん…

ベッドか??
ベッドが嫌なんか???

試しに、古いベッドに変えてみる。
あれあれ・・  すんなり、ゲージIN。


『 ・・・・・・・ 』


そうですか… (ノ_・。) ベッドが嫌でなんすか・・・  しょんぼり



前のベッドって、これ。




これ、去年の今頃。まだ、ブログを始める前。
通販のニッセンで買ったやつ。
お値段も、1000円するかしないかのプチプラ。 笑
お値段の割には、まぁまぁなお品だったんだけど(お値段のわりにね・・・)
何ていうのかなぁ~・・・
かわいくないの (≡ε≡;)

んなもんで、この夏用に新調するにあたって、

『ブログ写真に写っちゃうかもなんだから
オサレな奴がいいよなぁ (*≧∪≦) 』

なんて、オサレ飼い主のフリしたい、見栄っ張りで浅はかな野望は、
アッサリと砕け散った訳でして …
いや~ お恥ずかしい \(//∇//)\


やっぱ、庶民育ちはニッセンが落ち着くのね。
またニッセンで同んなじの、新しく注文したげるね♪ お安いし。笑




見栄を張って奮発して買ったベッドは、
ただ今、放置中でございます。






どんまい、私っ ♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

夏用ベッド ♪




本日、佐川急便のおっちゃんが、

ピンポーン!!

と届けてくれました♪






デッカい段ボール箱。
中身はね…







何かな??




じゃーん!!



テッテレ~~

RADICAさんのクールベッド♪

ひんやりする、プレサーモC25のベッドです。


今年から着せている、クークチュールの
クールクールタンクが、とっても涼しそうで
イイ感じなので、
ベッドも涼しい素材の物にしてみました♪


これね、クッション部分はリバーシブル。




素材は綿混リネンなので、さらっとしています。
が・・・ ひんやりしているか?と聞かれれば、

うーん… あんまりかな ^_^;

クールクールの方が、ヒンヤリ感があります。
あくまで私の感想ですが。




これね、今まで使っていたベッドより、
サイズ的に大きいのはわかっていたんだけどね・・・
思ってたより、かなり(いや、だいぶ)デカイ!!


試しにゲージに入れてみたyo。

ただでさえ、決して広いとは言えないルフィさんのゲージ。




ぷっっ (* ̄m ̄)

比率、おかしいやろ。


飼い主、痛恨のミステイク (。 >艸<)  のぉ~~~~


まぁ、ルフィさん。
ゲージの中で、よっぽどの事が無い限りトイレしないし。
(ルフィさん、お留守番も夜もゲージINです)
こないだ、つまようじ飲み込んで、いっぱい点滴した時は、さすがにオシッコしてたな。笑


これだけトイレシート部分があれば、
大丈夫かな… (≡ε≡;)

広く寝られる方が、いいよな。
うんうん。




ルフィさん、新しいベッド。
どうどう??








( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)



ま・・・  まぁ、想定の範囲内っす。
そ~ゆ~ヤツだってこと、知ってるし・・・



ひとしきり、ベッドと闘った後、
気を取り直して









今夜から、それで寝てね♪



後で気付いたんだけど、このベッドの柄。

私の服と同んなじやん ^_^;



好きな物って、無意識に選んでるねんな。笑






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

残念。



ワールドカップ日本代表戦、残念でした…
勝ち点3、欲しかったね。

私、監督や選手批判はしない派なんだけど…  (こう見えて・・)


どうしちゃったの??
ザック~~…

パワープレーなんて、らしくなしい。
選手起用も裏目に出てしまったね・・・。
ザックがブレちゃ、勝てないぜ・・・

まぁ、これで勝ってたら、勝手なサポに、
『 ナイス采配!! 』
と言われるんやろうけど。

今まで信じてやってきた4年間は
何だったの~~~ (ノω・、)

なんて、思いました。



そんなんだと、
ウチのネイマール、送り込んじゃうぞ!!!







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

日本代表vsギリシャ戦


いよいよ明日の朝、7時キックオフですよ!!


ほんとにホントの

『 絶対に負けられない戦い! 』

ですね。









もってる男、本田選手!!

今回も、たのんますよ!



イングランドvsウルグアイもみたいし。
いつ寝よう… ^_^;






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

何の相談中??








むぷぷぷっ (〃艸〃)







我ながら・・・
ヒマな、飼い主。



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

牛タンジャーキー ♪



今回、ワールドカップのお話じゃ、ないよ!


以前に、牛スジの件で話した事のある、
近所にある黒毛和牛のお肉屋さん。
そこで、こんな物を買ってきました。


『タンシチュー用、牛タン。 500g 160円 』


500g 160円って、笑えません??






こんな感じで、冷凍されています。
(ちょっと解凍済み)





こんなのが、8個入ってました。


このお肉屋さん、焼き肉屋さん併設で、
店頭で持ち帰りのお肉も売ってるお店。

タンシチュー用って事は、
焼き肉で食べるには向かない、舌の先の方の
硬い部分なんだと思います。

ちなみに、黒毛和牛専門店なんだけど、
牛タンだけは、お店で扱ってるのが
外国産なので、これも黒毛和牛では無いと思います。
国産のタンって貴重なんでしょうね。
1頭から、1.5キロしか取れないって言うし。


まあ、このお店の物なら安心。
焼き肉用としては、使えないから
特売品なんでしょうね。
にしても、160円ってね。


で!
これで、ルフィさんのおやつを作ったよ。

薄く切って、オーブンで焼くだけ。
巷で流行りの、乾燥させるヤツとか持ってないしね (ノw`*)






これを、110度のオーブンで40分。
(ウチのオーブン、110度が一番低い設定だったの。)


自分の物って、わかるんやわっ!
ワクワク感、溢れ出てますけど ^_^;




そして、
完成したのが、これ。




あれ???

ま… マズそうなんッスけど (・_・?)
ってか、アレっぽいな??












いざっっ!! 実食!!!


















美味しいみたいやね… 笑
見た目、完全にアレなのにねぇ。




もっと欲しくって、私の上に手をかけて
アピールしております (≧w≦;)

ベロ出てる!!





首、なげーな… (* ̄∀ ̄)



ちなみにね、牛タンって、
思ったよりも、カロリー高いの。

100g 269cal

ササミが100g 105cal
馬肉が100g 110cal
だから、かなり高いですね。

ヘルシーっぽいのに、意外でっしゃろ!

まあ269calって、柔らかい根元の部分のカロリーだから、
硬い先の方は、脂も少ないので
もう少しカロリーオフだとは思います。
にしても、思ったよりヘルシー食材じゃ無かったのが
残念なんだけど…

普通のお肉よりは、カロリー低いし、
上手く取り入れようと思います♪









ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

うちのネイマール♪



ワールドカップ、盛り上がってるかぁい??


イェーイ !! ファイトォ——(/゚∀゚)/゚∀゚)o——ッ!!



って、ここぞとばかりにサッカーの話ばっかりで、さーせんね。


日本代表、残念でしたね。
『勝てるわけ無い』なんて、クールに思ってたけど、
本田選手のゴールが、あんまりにもステキ過ぎて、
行けるんちゃう?? って期待してしまったわ! 笑
思ってた以上に、負けた事をガッカリしてる自分にちょっとビックリ。 はは。

途中から出てくる、ドログバの威圧感ったら、
ハンパ無かったし ^_^;
格上相手に90分間、戦うって過酷やな。と痛感。

予選リーグ、突破出来るかなぁ。
して欲しいなぁ… ねぇ~。




さてさて。
超サッカー少年のいる我が家にとって、
ワールドカップは4年に一度のお祭りですよ。



楽しい~♪ 眠てぇ~♪



そのお祭りに備えて、今回私が用意した
ルフィさんのユニフォームがこちら!!







写真、嫌やからって、猫背やめ~い!!




やんっ ヽ(≧▽≦)ノ

かわゆっ。


ブラジル、10番ネイマール♪



おほほほほ。
うちのネイマール、かわい過ぎ。


おほほほほ。




おほほほほ。






おほほほほ。








そそ。
サッカー大好きやんな。







これ着て、芝生公園に行こうな。
楽しみぃ~♪







え??
日本代表応援しろって??

も… もちろんしてるよ。してますとも。
日本人ですから♪
えへっ。




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

日本代表戦 ♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ワールドカップ、開幕につき…




おはようございます♪

ってか、寝れなかった^_^;
見ちゃった、開幕ブラジル戦。
だって、楽しみだったんだもんっ



いつも夜は、ゲージでグッスリなルフィさん。
巻き添いで、朝まで一緒にリビングで、
熟睡出来なかったみたい。 ネムー ( ´ρ`)。o ○
ゴメン、ゴメン。


でも、こんな日々が、約一ヶ月は続くよ。
ルフィさん、頑張れ。 笑

試合終了後、ソッコー力尽きた息子とルフィさん。




息子よ。
授業中、寝んなよ (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
寝るな、ぜったい…








ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング 第6回目


今更ジロ~な内容です。 ハイ

5月30日(金曜日)。 
トリミング、行ってきました!

本日6月11日ですけど何か?? おそっ!! とか言わない、思わないyo!


<ビフォー写真>













そうなんよな・・・
これはこれで、かわいいな~って思ってるねんけど・・・。




<アフター>




トリミング後は、もっとかわいかった ( *´艸`)

ってか、今回の写真全部、メッチャしゃくれが際立ってるんですけど・・・ "(-""-)" 
 なぜ??



まぁ、どんなにシャクレてても、おっそろしいほどかわいく見えてしまう
自分の親バカレンズの分厚さに、我ながら心配になる今日この頃・・・
 大丈夫か、私・・・  イタイ飼い主になってないか?? え??

まぁ、これを読んでくれている方のほとんどが、私と同じ症状だろうから、

まぁ、ええか・・・  うん・・・

と自己解決しとこ。






今回ね、お耳ギリギリまで短くしました!!
  どうどう?? dioママ!!


















トリミングの後って、ホンマかわいいなぁ~ ^m^
これぞ、プードルの特権やなぁ~  と毎回思うルフィママです。
お金かかるけどね・・・





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

つまようじ、ゴックンしちゃった事件




え~~。 タイトル通りの事が起きました  "(-""-)"


月曜日(6/2)の事です。
夜8時から塾に行く息子に夕飯を食べさせようと、用意に取り掛かった7時前。
テーブルの上を拭こうとしたとき、つまようじを床に一本落としてしまった・・・

丁度、落ちた側にルフィさん・・・
ソッコーつまようじ持って、逃走・・・・・・・・・

『あかん、あかん!! つまようじはマジであかんで!!!』
鬼気迫る、私の雰囲気におののいたのか、
取り上げられると焦ったのか、



ごっくん・・・・・・。




え?  え??  え???

ええええええっっっ!!!!!!

NOぉ~~~~~~~~!!   (;゚Д゚)
あせりすぎて、イングリッシュでちゃったよ



めっちゃ焦った。
どうしよう??どうしよう??

ア~~~  え~~~っと。

いやいや・・・。  落ち着け、私。
あ。そうそう。  取りあえず、コンロの火、止めなあかん。
ほんで、ほんで・・・
これって、まずいよな。 危険よな。
ほっといたら、あかんヤツよな。
病院に電話?   そうそう。電話しよ。
まず、聞いてからヨナ・・・



一瞬で、いろんな事を考えた。


ルフィさんは、いつもと変わらずケロッとしてる (-_-;)  おいっ!


病院に電話して、事情を説明。
『すぐに来てください。』

息子よごめん。 病院行かな・・・
作りおきの『鶏そぼろ』で、取り合えずご飯食べて塾に行ってね。
帰ってきたら、ちゃんとご飯するから・・・

旦那、帰ってきてたけどビール飲んじゃってる。
旦那とルフィを積み込んで、病院へバビュ~ン・・・

あぁ・・・ ピーポーサイレン欲しい。
救急車になりたい・・・

そんなこと考えながら、運転してた。
実際は、そんなに重症な事態じゃないんだけどね・・・(笑)


病院について、少ししたら優先的に診てくれた。
処置の方法は2種類。

◯嘔吐を誘発させる注射をうって、吐かせる。
◯全身麻酔で、内視鏡。

いやいや。全身麻酔は無いっしょ。
先生も、取りあえず吐かせてみましょうって。
でも、リスクとしてつまようじが逆流する時に、食道などを傷つける可能性アリ。
そりゃそうやね。
でも、幸いにもルフィさん。
この日、珍しく夕飯完食していて、まだ胃の中にたくさんフードがあるはず。
このフードたちがクッションになってくれる可能性大。
空腹の時より、吐くのも楽なはず。


処置室に連れていかれるルフィさん・・・

私たちは、いったん退室。
15分くらいで終わるとのこと。


『・・・・・・・・』 

泣けたわ。
ごめんな、ルフィさん。



20分後くらいに呼ばれて、診察室に入ると
ケロッとしたルフィさん。
『出ましたよ♪』 と先生。

見せていただくと、未消化のフード & つまようじ・・・ (´・ω・`)

私 『苦しそうじゃなかったですか??』
先生 『ああ。こんな感じでアッサリと吐きましたよ。』

あははぁぁぁ。  強いのね。ルフィさん。  よかったよ。
母は半泣きで、こっちがゲロでそうだったっよ・・・   きたね~な。


とりあえず、一安心。
ほんの二時間弱で、私どっと老けました。

その後、脱水症状予防と吐き気止めのために
点滴をしてもらいました。

先生『首元に点滴入れるので、しっかり押さえて抱っこしててくださいね。』

ぶちゅっ!

ルフィ『きゃんきゃんきゃん・・・』

先生『処置室で、吐き気用の注射する時は、頑張れたのにね (笑)』
   『お母さんが居たら、甘えるんや (笑)』


そうなんや・・・  じ~~ん

人間の子供と同じやな (*´ω`*)
しんどい思いさせて、痛い思いさせて、ごめんよ。
深く反省。



お会計。
50パーセントの保険を使って、4000円なり。

1本、4000円のつまようじですよ。 奥さん。 おほほ。
吐き戻したやつ、頂いて帰りたかったわ・・・ (´・ω・`)
ってか、保険入ってなかったら、8000円のつまようじじゃん・・・ こえ~



皆様、誤飲には気を付けてくださいね。
マジで。
老けますよ・・・







そやな。 気をつけような・・・ "(-""-)"



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
