


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ルフィとルフィママの秋の遠足♪



なかなかスッキリ晴れる日が無かったココ最近。
今日は、あんまりにもいいお天気だから・・・


そうだ!!久しぶりにアソコに行こう♪



アソコとは、ココ!
今渡っている橋の下。

いつもの淀川河川敷公園





橋のたもとの信号のせいかな??
道が混んでて車が動かな~~い・・・





う~~~ん・・・  信号渋滞?? かな?
すぐに進むよ。 大丈夫。


今からどこに行けるか分かっているルフィさんは、
早く行きたくって仕方ない。
横でキュンキュン言ってる・・・   だって混んでんねんもん。 しらんがな・・・


ムシしてMay Jを熱唱中の飼い主にご立腹。



しらんがな・・・





到着するなり、プリッと一発お見舞いして・・・







遊びたいところを、記念撮影に座らされて、ぶーたれて・・・






河川敷と言えば、やっぱコレっしょ♪

フリスビー!!





本人、ヤル気満々よ!!
私が投げるのが、下手なだけ・・・  すまん、ルフィ。






ちゃんと回収もしてくるし。



やっぱ、私が要練習・・・(-_-;)




お天気良すぎで、暑いくらい。




なのに、短い手袋を持ってきてしまう、痛恨のミスッッ!!




ルフィさんも、舌ベロ~~ンで休憩。





もちろん、私の足の下で (●´ω`●)
ああ~~、癒される。嫌なコト忘れるわ






なんせ、暑いから・・・
フリスビーも程ほどにせんと、熱中症になる。

ひろ~~い芝を、ぶらぶら散歩しよ~。






お手紙を残してみたり・・・  ぷぷ。オケツと足、かわゆ。←ケツマニア






逃げる私を追っかけてきたり・・・







ライオンキングごっこしたり・・・









2時間くらい遊んだかな??
河川敷満喫♪

これから、どんどん気持ちいい季節になるしね。
また来よう♪



帰りにスタバで休憩。
9月の新商品のプリンフラペチーノ?やったかな??



美味しかった。けど、甘かった・・・  甘党のワタシでも・・・
そして、おなか一杯になった・・・  フラペチーノって、お腹ふくれるよね(笑)


そして、ルフィさんのオヤツを忘れたコトに、
ここで初めて気が付いた・・・
ジャーキーをケースに入れたまでは覚えてる・・・





許せ、ルフィ。
こんな母に慣れてくれ・・・






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スーパームーン♪








本日、十五夜でスーパームーン♪

一眼で撮影してみた (≧皿≦)
キレイな月です。










ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

予定の無い土曜日♪


な~~んも予定の無い本日。
みんな出かけちゃって、ルフィさんと二人でお留守番♪




玄関先のセダムちゃんたちも、
毎日のようにチョコチョコ降る雨のお蔭で、モリモリにっ ( *´艸`)
セダムはお水が好きだからねぇ~~






旦那が車のって行ったから、狭いカーポートでルフィさんと遊ぶ♪




相変わらずのしゃくれっぷり ( *´艸`)ぽっ




見上げる顔も、超かわゆっっ ( *´艸`)ぽぽっ






顔がかゆいのか??
ワンコって器用やなぁ~~~

そんな恰好、私できひんわ・・・(-_-;)





ブログの内容から、
どれだけ私とルフィがヒマなのかを察して下さい・・・


幸せや・・・





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

マザコンとアギーレジャパン♪




最近、マザコンに拍車がかかってるルフィさん。  なんでだろ??

私が一瞬でも座ると、ソッコー膝に乗ってくる。
束縛、はんぱね~~わ。



アキレス、かみかみ中


夜寝る時も、お留守番の時も
自分からゲージINできるし、分離不安って事は無いとおもうんだけど・・・


愛されるって、重いのねぇ~~~(*´ω`*)
↑こんな事言ってるから、マザコン犬になるんです。




さてさて、今夜はアギーレジャパンの初陣ですな♪
お相手は、強豪ウルグアイ!!
って、スアレスもフォルランもいないじゃん。  つまんね~


日本代表も、我らがガンバ大阪から
誰も選ばれてないし・・・   つまんね~~~
遠藤選手が漏れたのも寂しいけど(あ。今ちゃんも)
宇佐美君は選んでほしかったな、アギーレさん。
彼は、やりますよ。 きっと!!


仕方ないから、男前の柴崎君でも応援しよっと (*´ω`*)
やっぱ、男前がいいよねぇ~~

たのしみだぁ~~♪





☆追記☆
って、おーい!
柴崎くん、出なかったじゃん^_^;











ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

うちシャンと雨の日♪



昨日の事です♪


トリミングから3週間以上・・・
さすがに、ふんわり感 『ゼ~ロ~』 な感じ・・・
毛束感、満載・・・


毎日毎日グランドで、砂ぼこりにまみれて遊んでたら、当然か・・・(-_-;)





以前は、2週間おきにシャンプーしてたけど、
おパンツカットが完成してから、ついつい間隔があいてしまう。
ようは、私がサボタージュ。



だってぇ~~。 オシリ乾かないんだも~~~ん。


『なら、ツルツルオケツにしちまえよっ!』 って・・・   ねぇ~~~・・・ 

おっしゃる通り♪ ←声ちっさ





うちシャン後は、膨張MAXなルフィさん。
トリミング時、3mmカットで丸焼きチキンみたいだったボディーも、
すっかりフサフサですわ・・・  伸びるのはやくね??









オシリもふんわりんこ♪
やっぱり、ツルツルオケツにするのはもったいないなぁ。








けっこう頑張ってドライしたんだけど・・・
やっぱりクリクリやね (*´ω`*)
これを真っ直ぐにするトリマーさん、すごいわ。




はいはい、お疲れさん。
ボサボサだけど、いい匂いで触り心地は良くなったよ ( *´艸`)




打って変わって、今日は雨が降ったりやんだりの、あいにくのお天気。
結局、お散歩も行きそびれた。




明日はお散歩、行けるといいね♪





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

宇宙からのメッセージか??




私のスマホの待ち受け画面です。

最近、ゾロ目の時間ばっかり見る・・・

携帯だけでなく、PCの時計や腕時計、お風呂の給湯器の時計。
特に、11時11分は、朝も夜も両方見てしまたりする。




『よくある事』にしては、あり過ぎる・・・


う~~~ん・・・  不思議だ・・・
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???





















何か、いいコトあるのかなぁ~~~(*≧pq≦)









ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
