


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

石川県遠征♪

おや!息子よ・・家出かい・・・?

IMG_3848_Rrg.jpg



いやいや、彼は昨日から(8/22~8/25まで)三泊四日の対外試合。

石川県への遠征なのです。  遠いね・・・

しかもマイクロバスならしいよ。

過酷や。私なら確実に朝食べた物、リバースするね・・・(-"-)








夏休みも、もう終わり。

帰った次の日、26日は始業式。  って大丈夫かい・・・?






ルフィは二階から運ばれてくる大きな荷物が気になってしゃあない・・・

邪魔ばっかりしてたら、兄ちゃんに舌打ちされんで・・・ちっっ






 ル) 『兄ちゃん兄ちゃん、これ忘れてんで・・・』
IMG_3845_Rrg.jpg







 ル) 『もう出ていくんか~?』
IMG_3849_Rrg.jpg







ちょびっとサミシイ私とルフィを置いて、あっさり出発するイマドキ中坊。

IMG_3851_Rrg.jpg





今年の夏、最後の遠征やからな。 頑張っておいで♪

(ところで君は、この夏、遠征代と合宿代で、一体いくら使ったんだい・・・(-_-;)





息子は、ルフィに

「兄ちゃん、一点決めてくるからな!!」 と約束してた♪
 (一点だけかよ・・・(-"-) という言葉はグッと堪えた 大人な対応)





ちょっと微笑ましく思う母・・・ ジ~ン・・・

息子よ、元気に、毛が無く ケガ無く帰っておいで♪





ルフィもさみしいな!






 ル) 『いつ帰ってくんの?』
IMG_3842_Rrg.jpg





 あと2回寝たら





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
