


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

極寒!!!河川敷(-"-)



昨日の祝日。

ダンナが

『ルフィと河川敷行こう!』

と言い出した・・・


いやいや・・・ こんな寒い日に、それは無いやろ・・・(-"-)
と思いながらも、行ってみたアホな夫婦+犬。




寒かったっス・・・
マジ、寒かったッス・・・


恐るべし・・・ 河川敷。
風がね、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと吹いてるの。

顔痛い、耳痛い、頭痛い・・・
そのうち、痛さも無くなる。 皮膚の感覚麻痺。

鼻水出ててもわからない"(-""-)"
私も、ルフィみたいに顔に毛が欲しいと本気で思ったわ。





耳もぽ~~~んとなる程の風ですよ。

IMG_6463_R1.jpg


IMG_6465_R1.jpg






そんな強風、極寒の中でも、
やっぱり河川敷は楽しいみたいです( *´艸`)

IMG_6469_R1.jpg


IMG_6499_R1.jpg


IMG_6475_R1.jpg


IMG_6472_R1.jpg



でもやっぱり、油断すると・・・
IMG_6477_R1.jpg


となります・・・




そして、

オールバックになったり・・・
IMG_6504_R1.jpg



オールフロントになったり・・・
IMG_6500_R1.jpg




オールサイドになったりします。
IMG_6506_R1.jpg


そして、遊びも一段落すると、やっぱり寒いみたいです(笑)
IMG_6510_R1.jpg


30分くらいで、飼い主の限界が来たので、退散しました・・・  ようがんばったわ・・・





帰りに会ったポメちゃん。
IMG_6517_R1.jpg


ルフィの2倍以上ある、ビッグポメちゃんでした(;・∀・)
でも、おとなしくってかわい~の( *´艸`)
IMG_6518_R1.jpg

ダンナは
『チャウチャウかと思った』って・・・(笑)
失礼過ぎやろ!!





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年02月12日 22:52:53

ふっ、あの寒さの中、河川敷に行くとは命知らずなw
いやいや、ホント寒かったでしょ!
私、散歩いくときロングのダウンコートにニット帽、マスクしていきますもん!

でもルフィくんはいっぱい走るから寒くないのね(*^.^*)
お気に入りのたこさんとご機嫌♪

強風はアフロの敵ですねw

- わかめ - 2014年02月13日 13:12:18

さむそーーー><淀川の河川敷ですか??
私、淀川近くの学校に通っていたため、体育の授業は淀川の河川敷でした。
真冬でも半袖短パンで。。泣 時代ですねー。
懐かしい。そうそう、寒いのを通り越していたかったなぁ。
ルフィくんは走り回ってる時は寒くないのかな?
私はマラソンしてても寒すぎました。
今は30分もきっといられない!
ママさん本当、ようがんばった。。

- chaco - 2014年02月13日 13:38:47

ルフィくん 元気いっぱいだねっ♪
いろんな髪型 披露してくれて…(笑)
オールサイドが一番気に入ったかな!!

寒くても ちゃんとボール遊びできるもんなんですねっ♪
で 寒さに耐えかねた顔…

ママさんパパさん 寒い中30分もお疲れ様でした!!
最後のちゃうちゃうには大爆笑!!
パパさん 面白っ♪

- らみまま - 2014年02月13日 18:13:22

河川敷とゎ!w 聞いただけで寒そう><
でもルフィたん楽しく遊べたみたいで
よかったね♪

寒いし風邪流行ってるから
ムリしない程度にねw
(おまえもな~!と遠くから聞こえるツッコミ・・・w)

デカポメちゃんって見た事ないけど
毛がフサフサだから よけいにデカくみえたでしょうねw

- ★ラムネ★ - 2014年02月13日 20:55:47

遮るものがなくって寒そう^^;
でも、ルフィたんは元気いっぱいだね♪
お耳の中にも風が入って、蒸れ防止になるかも?^m^
ルフィたんは喜ぶけど、パパママさんの体調に気をつけてくださいね(>_<)

- まりもフ~ - 2014年02月13日 23:07:44

寒い中大変お疲れ様でした。30分も河川敷で家族のふれあいを楽しんだのですね!ルフィ君、楽しそうに
ランランしてます。

なんですとおぉぉぉ~誕生日が近いですよー(今更ですが)
レオも2011年10月1日生れなのよ
勝手に親近感~~(笑)

- ルフィママ - 2014年02月14日 15:30:33

>のばら様

いやいや~~、最強に寒かったっす。
でも逆、ここまで寒いと、達成感と言うか、
やりきった感いっぱいで、満足でした(笑)
もう、寒い日には行きませんけど・・・

この日、アフロが丸い瞬間は、有りませんでした(*´ω`)

- ルフィママ - 2014年02月14日 15:35:10

>わかめちゃん

淀川河川敷よ~~。
真冬の河川敷で、体育の授業って・・・
変なおっさん、覗きにこうへんかった??
短パンなら、まだ今ドキよ♪
おばちゃんは、ブ◯マやから。
今じゃ言うのも恥ずかしい、あやしい響き・・・(;・∀・)

30分で、限界よ。
これ以上は生死にかかわるわ。

- ルフィママ - 2014年02月14日 15:39:27

>chacoさま

あら、オールサイドがお好み?? ^m^

強風の中のボール遊びは、
向かい風では、ボールが戻ってきて、
追い風だと、ビックリするくらい飛んでいく!!
意地になると、肩壊す。
野球少年は、要注意(笑)

まじ、チャウチャウ犬くらいデカかったの。
ココだけのはなし・・・( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年02月14日 15:45:10

鼻水出だしながら、犬と極寒河川敷で
遊んでる、アホな夫婦です。

確かに『おまえもな~~~』と、各所から聞こえてきそう(笑)
ままちゃん、散々だったもんね・・・

ポメちゃんね、バランスはいいの。太り過ぎとかじゃなくって
骨格が大きいの!
らみぱると比べたら、ライオンくらいに見えるかも(笑)

- ルフィママ - 2014年02月14日 15:50:23

>★ラムネ★さま

ほんと、吹きっさらしとは、この事です。
ハンパないですよ(笑)

寒くてもルフィは元気でした。
彼は若い・・・(-_-;)
アラフォー夫婦には、生命の危機さえ感じました(笑)

- ルフィママ - 2014年02月14日 16:49:21

>まりもフ~さま

30分、命がけの家族のふれあいタイムでした。←おおげさ(笑)
ルフィは、元気に楽しそうでしたが、アラフォー夫婦には
けっこうキツかったです!!
それでお、風邪ひかない私って、なんて丈夫なんでしょう( *´艸`)

ほんまや~~~(;・∀・)
誕生日まで、ニアピン!!!
ご縁だわ!!これは絶対ご縁だわ!!
なんか、うれし~~(≧▽≦)

- わかめ - 2014年02月14日 18:20:26

そいや私の1個上の学年までブルマでした。
ぎりぎり短パン世代!!

ところで、今更感があるんですが、、
あの、その、
もじもじ、、

リンクはらせていただいても、、いいですか??照

バレンタインなので勇気だしました。

- もえこむ - 2014年02月14日 18:46:57

河川敷で30分?すごーく頑張りましたね^_^肩が凝ったでしょ???
淀川の河川敷ですか?
あそこいいところですよねぇ!^_^歩いて行けるなら羨ましいわぁ!
あそこは
花火大会が凄くて一昨年、エキサイトシートで見たら感激でした!
また今年も行きたいわ^_^

- ルフィママ - 2014年02月14日 23:37:47

>わかめちゃん

こ・・これって告白?? キャッ♪
私、夫も子供もいますけどいいかしら(´・ω・`)

こんな若いフレンドが出来て、おばちゃん感激やわ!
こちらこそ、リンクヨロシク♪  ふふ。

ギリギリ短パン!!
危なかったね~~(笑)

- ルフィママ - 2014年02月14日 23:42:38

>もえこむ様

寒いと肩凝りますよね(-_-;)
我ながら、よく頑張りました。

私の行っている河川敷は、北摂エリアなので
花火は見えないんです・・・
ウチから車で、15分位です。

河川敷の花火。見た事ないです・・・
エキサイトシートって、魅力的( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
