


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

雪! 雪! ゆっき~~♪


今日は、バレンタインデーですが、
雪が積もったので、そちらのお話から( *´艸`)





昨夜遅くから降り出した雪。

今朝起きたら5センチほど、積もっていました♪
まだまだ、ずんずん降り続いています!!


この機会を逃したら、ルフィに雪体験をさせるチャンスはないかも!! ←おおげさ(笑)
ってことで、雪降る中、お散歩へ強行出発!!




あれあれ?? 意外と平気??

P1030736_R1.jpg



いつもの公園は、真っ白しろ!!

P1030738_R1.jpg



飼い主は、長靴装備!!

P1030761_R1.jpg



ルフィさんはと言うと・・・
初めての雪が不思議なのか、面白いのか
下ばっかり見て、ウロウロ・・・

P1030766_R1.jpg


P1030762_R1.jpg


P1030773_R1.jpg



って・・・ 食うとやないかい (;・∀・)



P1030756_R1.jpg




雪を見つめたり、

P1030740_R1.jpg


P1030776_R1.jpg




走り回ったり、

P1030796_R1.jpg

P1030789_R1.jpg




出すもん、出したり

P1030808_R1.jpg




飼い主と戯れたり

P1030793_R1.jpg




って・・・ また食うとるやないか~~(;・∀・)



P1030795_R1.jpg


P1030800_R1.jpg


そりゃあ、何よりです (*´ω`)





雪に夢中なルフィさん。

P1030797_R1.jpg


P1030748_R1.jpg

だね~~(*´▽`*)




雪だから、コンデジで撮っているんだけど、
雪がレフ板の役割をして、イイ感じの写真がれました♪
コレが、今日の一番のお気に入り( *´艸`)  ふふ。

P1030754_R1.jpg



誰かが作って置いていった雪だるま。
可愛いね♪
記念にパチリ!!

P1030811_R1.jpg


もう、ビショビショだし震えだしたので、帰りましょ!!


帰ったら、風呂場直行やな・・・(-_-;)

P1030806_R1.jpg


明日、トリミングだから、足だけ洗いましょう♪  ラッキ~!




一緒に初雪体験、楽しかったね♪

P1030790_R1.jpg




ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年02月15日 15:34:10

おー!けっこう積もってる!
うちの周辺はあんまり(≧ヘ≦) すぐ溶けちゃったし。
こんなふうにハルを雪の中で遊ばせたかったな~。
ルフィ君は雪に興味しんしんですね(^m^ )
美味しかった?www

雪の中のルフィくん、お気に入り写真素敵!憂いをおびた美少年やんかいさー!

- さや次郎 - 2014年02月15日 18:40:07

昨日の朝は結構積もってましたね〜! 
昼過ぎにはあれ?って感じで溶けてましたが(^^;)
ルフィ君、雪が不思議なんだろうな〜♡ 食べてるし〜(>▽<)♪
可愛い〜♥  そんですっごく楽しそう♪
足びっしょりになったけど、ルフィ君よかったね♪

- tetoまま - 2014年02月15日 21:45:39

お久しぶりです^^
昨日の雪、ホントに凄かったですね~!
朝から、幼稚園マジで休もうかと思いましたよ。

ルフィ君、初めての雪遊びとっても楽しそうですね♪
足あと、めっちゃかわいい~!!

- レオもも - 2014年02月16日 09:48:46

ルフィくん、雪遊び、楽しんだのね♪
しもやけにならないように!
寒いの忘れて遊んだのかな??
レオは、雪の日は外に出てません。飼い主がぐーたらだから(°∀°)
でもな、あの雪じゃ、埋もれちゃうよ!
一メートル級ですわよん(爆)
除雪が間に合わなくて、水分補給たっぷりしてくれて、4WDでも役に立たない!
レオの4WDももっと役に立たない。4本足だから、最強の4WDだと思ったけど、最弱の4WDだったわf(^^;
今日もまた、冬眠しますわ。スーパーに辿り着けないと思うから。
一度、イオンから帰るのに、普通、15分もかからないのに、二時間以上かかっても家に着かなかったからなあ。

- ルフィママ - 2014年02月16日 16:50:14

>のばら様

こっちの方が、たくさん積もってる?
そんなに違いがあるのかな?? お近くなのにね♪

グランドも、5センチくらい積もってるだけだから、
掘るとすぐに土が見えます(笑)
でも、いつもと違う事が、ルフィには不思議だったでしょうね。
たのしかったですよ♪


コンデジ撮影。
なかなか、のばら師匠みたいにうまく撮れません"(-""-)"

- ルフィママ - 2014年02月16日 16:54:22

>さや次郎さま

ね~~!!けっこう積もってテンション上がりました。
お昼に気温が上がると溶けるかな~と思って、
いっぱい降ってる中、強行で行ってきました!!
滅多になチャンスだからね~( *´艸`)

実際は、ルフィより私の方が楽しんでたかも(笑)

- ルフィママ - 2014年02月16日 21:58:33

>totoまま様

スゴイ行やったね!!
幼稚園、自転車に乗るのも怖いもんね・・・

いつもの公園。
ご覧のとおり、真っ白だったよ!!
子供たちが幼稚園や学校から帰ってくる前に
ひと遊びしてきたよ~( *´艸`)
たのしかった~~♪

- ルフィママ - 2014年02月16日 22:07:24

>レオももさま

ワンコもしもやけになるの~~~??
知らなかったです!!

こっちじゃ珍しくって喜んでる雪も、
毎日じゃ大変ですよね・・・
ふふ。4WDって・・・(笑)
確かに4輪(足)駆動さわ( *´艸`)

15分の所が2時間ってすごいですね(;・∀・)
せっかちな大阪人は、ガマン出来ないだろうな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
