


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

雪のバレンタインデー♪




珍しく大阪にも雪が積もったバレンタインの日。

IMG_6523_R1.jpg



ウチのメンズにも、母(嫁)から愛を込めてスイーツを・・・(*´▽`*)




ダンナには・・・

ガトーショコラを
IMG_6541_R1.jpg




息子には・・・

シフォンケーキを
IMG_6544_R1.jpg


つくりましたよ。






ルフィさんには・・・

ヤッターマン的メカのもと風骨型安納芋クッキー(長いな・・)を
IMG_6525_R1.jpg

作りましたよ。



IMG_6529_R1.jpg


IMG_6530_R1.jpg


IMG_6532_R1.jpg


IMG_6533_R1.jpg

目指せ3キロ台のダイエッタールフィさんだから、あげたのは少しだけです( *´艸`)



手作りでスゴイ!! と褒めていただけそうな予感なので、
『オサレなチョコが売ってるような、オサレな所へ行くのが、めんどうだった・・・』
と言う、筋金入りのデブ症出不精なだけと言うことは、内緒にしておきます・・・




ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- モップ母 - 2014年02月17日 11:10:26

えぇ~。
期待通り、手作りすごいよ~~~(笑)
愛があるな、愛が^^
チョコ=買う もう、この時点で愛がないよね^^;
ルフィ君良かったね~~。お芋うまいよね~~。
モップにはね、チョコの箱についてたリボンあげた~www

- のばら - 2014年02月17日 15:43:42

キタキターーー!
手作りバレンタインですよ!
しかも一人ずつ違うもの(゚∇゚ ;)
私なんてオットにはたつしさんへの残り物ですからねw
ルフィママさん、マジでなんでもできるひと。
お願い。
うちに嫁に来て!

- ルフィママ - 2014年02月18日 11:10:26

>モップ母様

期待通り、褒めて頂きありがとう( *´艸`)
待ってました(笑)

愛ね~~・・・
そうね。お金は無いけど、愛だけはあるよ(笑)

モップ君にはりぼんって・・・(*´ω`)
確かに、そう物って意外と喜ぶけど・・・(;・∀・)
母らしくって笑った!!

- ルフィママ - 2014年02月18日 11:14:43

>のばら様

旦那様は、他で色々貰ってるんじゃない??
なんせ、ほら。マダムキラーだから(笑)
『ヘイ! マダム!!』ってやつ ^m^

のばら家の嫁・・・
誰か貰い手います???
どっちかって言うと家政婦じゃない?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
