


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング 第2回目



先週の土曜日(2月15日)。

ルフィさんのトリミングでした♪





ビフォー

IMG_6545_R1.jpg


IMG_6551_R1.jpg

トリミングに出発する前の写真撮影。
全然協力してくれなくってね・・・(-_-;)
かろうじて撮れたのが、コレだけ・・・





アフター

IMG_6568_R1.jpg


IMG_6563_R1.jpg



おパンツも、だいぶん育ちました♪
完成も近い??

IMG_6560_R1.jpg



IMG_6567_R1.jpg



前回、上手くオーダーできずに、おでこパッツンになっちゃったから・・・
今回は、ちゃんとデコッパチに修正してもらいました♪
お耳も、長く育て中!

IMG_6570_R1.jpg


シツコク写真撮ってるから・・・
文句言ってる(笑)
IMG_6575_R1.jpg


なんか、胴長で、たくましい背中やわ~(;・∀・)





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月17日 13:38:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- chaco - 2014年02月17日 13:55:11

おお---!!
すっきりしてきましたねっ♪
おパンツほんとだ!!もうほぼ完成形??
こういうスタイルって
ママさんが決めてるの?
家族で話し合って決めてるの?

こぉちゃんもお耳の毛を伸ばそうかなと
思案中…。
なかなか時間がかかるだろうから
中途半端を乗り切れる時間がないな…(笑)

- モップ母 - 2014年02月17日 14:10:29

胴長、足長。一緒です^^
おパンツ、完成じゃないんですね?
完成に見える~。履いてる履いてる~~♪
かわいい。かわいい♪
ルフィ君、体、だいぶ退色しましたか?

- のばら - 2014年02月17日 15:47:09

ルフィくんモフモフ~♡ 可愛い!
おパンツはどれくらい大きくwする予定なんですか?
私も完成した!って思いました(*^.^*)
今度会ったら、オケツ中心に触らせてもらおうw

- さや次郎 - 2014年02月17日 22:28:35

ルフィくんふわもこになってる〜♡
おパンツすごいキレイに育ってて、ルフィくん可愛い〜♥ 
うちも胴長足長です〜! あ、首も長いかも(^m^)

- まりもフ~ - 2014年02月17日 23:21:40

 ルフィ君いいよ~おパンツは完成形ではないですかね?
おちりがプリッとしてステキ!!
目がね、大きいですよ!しゃくれ(失礼、同志なので!)より
クリクリした目が、印象が強いかも(*^。^*)

胴長~これも同じよ~
モデル姿カッコいい♪

- あさピ - 2014年02月18日 01:31:57

ぱっと見頭なんかお尻なんかわからんな〜(。-_-。) それ位頭もお尻も育ってるんか…♡ ルフィカワユ♡

- ちょこちょこ - 2014年02月18日 08:26:20

尻が育ってる♪ きゃわー♫
服が嫌いでもカットでも可愛くできるね!
ほんま丸くなってたら頭とお尻間違いそう(笑)
尻に話しかけたらダメよー

- わかめ - 2014年02月18日 14:07:21

かわいいー!!
頭もっふりフワフワすてき♡
オチリたまらんわ〜枕にして寝たいわ〜←アブナい
オーダー失敗してもちゃんと次回修正するあたり、尊敬しますー
私も頭平らそろそろ修正しなきゃ。。

リンクはらせてもらいました★
これからもよろしくです〜ん^^

- ルフィママ - 2014年02月18日 16:14:54

>鍵コメろ様

コメ、ありがとうございます♪
こちらこそ、ヨロシクです( *´艸`)  ふふ。
また、ブログにもお邪魔させていただきます(*´▽`*)

- ルフィママ - 2014年02月18日 16:21:31

>chacoさま

ルフィのスタイルは、私が決めてますよ♪
ルフィで遊んでます(笑)
パンツも、ほぼ完成ですが、
まだ、横の辺りで長さが足りない所があります。

お耳は伸ばしてる途中でも、そんなに不細工じゃないから、
気長に伸ばすのも楽しいですよね♪
おパンツの途中や、ウソしっぽの途中は、ホントカッコ悪いから(笑)
こぉちゃん、今のスタイルも、幼くって似合ってるけどね( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年02月18日 16:59:12

>モップ母様

胴長、足長一緒ですね~♪
ただ、ルフィはがたいがいいです。マッチョ犬"(-""-)"

退色もずいぶん進んでますが、
光の加減で、濃く見えたり、白く見えたりします。
トリミング後は特に、短い部分が白くみえますね。
モップ君は、まだまだディープレッドできれいですよね♪

- ルフィママ - 2014年02月18日 17:05:27

>のばら様

また、のばらさんがオケツって言ってる( *´艸`)
マダムがそんなこと言ってはいけません・・・(笑)

おパンツは、もう少し長さが欲しい部分があります。
足の付け根の辺り。
そこが伸びたら、もっとカボチャパンツっぽくなると思います!
私もいつも、オケツを撫でくりまわしてま~す(笑)

- ルフィママ - 2014年02月19日 00:04:12

>まりもフ~さま

おパンツは、もう少し丸くしたいので、
長さが足りてい無い所があるの( *´艸`)

目ヂカラだけはあります!!
特濃ソース顔なんで・・・(笑)
パッチリおめめも、シャクレも
どっちもチャームポイントです♪
愛すべきしゃくれですよね~~~(*´▽`*)
同志よ!!

- ルフィママ - 2014年02月19日 00:07:47

>さや次郎さま

ムゥちゃまも胴長足長首長族??
胴長はアレとしても、足長首長は
人間ならスタイルイイですよね~~(笑)
私は、典型的ジャパニーズスタイルなので、
チョットうらやましいかも・・・( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年02月19日 00:11:29

>あさピちゃん

ワオッッ!!! あさピちゃんや~~(*´▽`*)

おヒサの間に、ルフィのおケツは
着々と育ってんで~~♪
オシリ、もふもふで気持ちいいよ~( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年02月19日 00:15:34

>ちょこま

だいぶ育ってるやろ( *´艸`)
でも、背中のたくましさが強調されて・・・(-_-;)
もっと華奢の子がするべきなんやろ~な~(笑)

尻に話しかけるって・・・
それ、私だいぶヤバイやろ・・・
いくらO型でもザックリし過ぎ(笑)

- ルフィママ - 2014年02月19日 00:21:42

>わかめちゃん

オシリ、枕にしてたら・・・
屁こきまっせ、ウチの坊ちゃん。

角刈り、修正しちゃうの??
もうすぐ時代がケチャップに追いつくかもよ!!
ケチャファンが残念がるよ・・・

リンク、センキュ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
