


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

新しいおもちゃは嬉しいねん♪


今日のお散歩に、新しいオモチャを持って行ってあげようと思いまして・・・
ルフィさんに見つかると、うるさいので、
こっそりカバンに忍ばせていたはずなのに・・・



振り向くと・・・

IMG_6578_R1.jpg


な・・・ なぜわかる・・・"(-""-)"

臭い?? 気配?? 以心伝心???
不思議やわ。



公園への行き道でも、

IMG_6582_R1.jpg


IMG_6586_R1.jpg


IMG_6587_R1.jpg
舌、どうなってんの?? (*_*;


IMG_6588_R1.jpg


IMG_6593_R1.jpg


何度も何度も、確認をされました・・・   信用ないなぁ~~



IMG_6594_R1.jpg
あああ・・・ かわいいわぁ・・・(心の声)




新しいオモチャさんは、こちら。

IMG_6601_R1.jpg


IMG_6602_R1.jpg


IMG_6603_R1.jpg



うへへへ。 欲しいのか??


IMG_6606_R1.jpg


怒られた(笑)

それでも、あげない意地悪飼い主。

IMG_6619_R1.jpg


IMG_6616_R1.jpg

IMG_6613_R1.jpg


IMG_6622_R1.jpg


IMG_6620_R1.jpg


IMG_6621_R1.jpg

あ~~~。かわいいわぁ・・・ (いいの、親バカで。 いや、いっそバカでいい)




我ながら、写真の多さが親ばかっぷりを物語ってるわ(´・ω・`)
(みんな、そ~よね~♪)
まだ、写真あるから、続きは明日にします・・・
自粛・・・(笑)




ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- わかめ - 2014年02月21日 14:02:57

ルフィぽんの期待に燃えてる表情たまらんですねーー萌えモエー!
でも、それ以上にバナナマンのアンニュイな表情が気になって気になって。。

夢に出てきそうなんですけど!!

- のばら - 2014年02月21日 15:43:49

かくしてバッグにいれたのに、新しいおもちゃだと必ず気がつきますね!
やっぱり匂い?

我が家では瞬殺される禁断のバナナw
ルフィくん、早く遊びたいよね!
めっちゃ焦らしてません?wwwSか、Sなのか、ルフィママw

- あさピ - 2014年02月21日 19:06:40

振り返っても……ルフィはしゃくれ(。-_-。)

はぁ〜〜カワユ(*´艸`*)♡ 見上げるしゃくれかわいすぎる

に対してバナナマンの顔腹立つな(笑)

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年02月21日 20:38:57

わかりますー!!
こっそーりおもちゃを忍ばせたはずなのに何故かバレてます…ww

バナナマン(*´艸`*)
ルフィくんの『はよせ~』可愛い!!

にしてもベロのマキマキ、すごい~(∀\*))キャハ♪"

- ルフィママ - 2014年02月21日 22:36:21

>わかめちゃん

野生児なんで・・・
オモチャとかボールには命かけます・・・(-_-;)

あれ・・・
わかめちゃん、バナナマンみたいなのがタイプ??(笑)
コレ、他にもイチゴマンやトウモロコシマンやタケノコマン
とかもいるねん。
どの彼も個性的よ! ふふふ。

- ルフィママ - 2014年02月21日 22:42:40

>のばら様

真っ先に言っておきますが、私はSではありません(笑)
いたって普通のアラフォーでございます。 おほほ。

禁断のバナナ!!ww
うちも、一瞬で笛の部分が取れました(笑)
家用のいちごは、まだ無事なのに・・・

やっぱり匂いかな~~??
その能力を、ほかで活かしていただきたいわ・・・

- ルフィママ - 2014年02月21日 22:50:43

>あさピっち

最近は、出っぱなしよ(笑)
かなりの確率で、写真に写ってる。
あさピちゃんに、ぜひ生で見てほしいわ♪

バナナマン、イラッとするやろ(笑)
このシリーズの、イチゴやトウモロコシなんかも
みんなけっこうムカつく顔やねん・・・
ルフィはお気に入りやねんけどな(*'ω'*)


- ルフィママ - 2014年02月21日 22:56:30

>ゆってぃちゃん

ホンマにほんまに、こっそり入れてるのに、
ソッコーばれたww
何でやろうね??
匂いかな??
うれしいことは、すぐわかるのよね( *´艸`)

らぶぴーすは、『はよせ~』なんて絶対言わへんよな・・・
お育ちが悪いわ・・・  おほほほ。

舌、ぐるんぐるんでキモイよね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
