


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

新しいオモチャで遊ぶねん♪




今日も、お付き合いお願いします♪

IMG_6597_R2.jpg





意地悪飼い主に、やっとおもちゃを投げてもらったルフィさん。
めっちゃ嬉しそう( *´艸`)

スキップ中 (^^♪
IMG_6645_R1.jpg



IMG_6643_R1.jpg



IMG_6626_R1.jpg





よ~~ぽど嬉しかったのか、絶対に離しません・・・(-_-;)

IMG_6638_R1.jpg



ガッツリ。

IMG_6640_R1.jpg



ずーと持ち歩いておりました。
気に入っていただけて、何よりです・・・(*'ω'*)






帰り道、ウ〇コをするルフィさん。

IMG_6649_R1.jpg



あれ??? バナナマンは???








IMG_6648_R1.jpg


くわえてた・・・(;・∀・)




ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- さや次郎 - 2014年02月21日 23:13:04

ぎゃははは〜(>▽<)きゃ〜
・・ あ、下品な笑い方ですみません!!
もう面白くて可愛くて、たまりませ〜ん♡
思わず横にいた旦那を呼んで、二人で大爆笑です(^▽^)
ルフィ君、ありがとう♥

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年02月22日 00:08:04

ウッキャーヾ(≧∇≦*)ノシ

最後のお写真~!!!
夜中に一人で爆笑したら寝てる旦那さんに怒られたー(/∀\*)笑
最高~バナナマン、くわえられたまま~!!
ヤバイ、ツボに入ってしまってニヤニヤが止まらないです…←変人…汗

ちなみにらぶもぴーすも『はよせーコラー!』なりますよ(*ノωノ)ポ
ぴーすの下牙がたまに刺さります…( ̄▽ ̄;)!!

- モップ母 - 2014年02月22日 13:35:17

今日、じらしのたまごちゃんネタです。^^
バナナマン大事だね~。
大事なときも放さない。
さすがよ!ルフィくん!(笑)

- もえこむ - 2014年02月22日 18:20:49

ルフィちゃんバナナマン離さないんですね^_^お気に入りなんだ!
でもなんで隠しても隠し場所がわかったりするのかなぁ?
私は一階にいて二階クローゼットに閉まってちゃんとドアも閉めてもそこに行ってジャンプするから不思議です!天才犬?
いや違うけど、びっくりです!
ウンチの時も離さないルフィちゃん。買ってあげたかいがありましたね!

- tetoまま - 2014年02月22日 20:51:02

ルフィ君、よっぽどバナナマン好きなのね(笑)
ウンチの時にも離さない!
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたよ!

- のばら - 2014年02月22日 21:58:10

うふ~♡
焦らされてようやくゲットしたバナナマンw
そりゃ~簡単に離せないよね!
私もこんなふうに
おもちゃ離さない子、よく知ってます(^▽^;)
離したとき、破れてなかった~?w

- ルフィママ - 2014年02月22日 23:45:51

>さや次郎さま

いえいえ。
こちらこそ、お下品な話題でごめんなさい・・・(笑)
喜んでいただいて、良かったわ♪
わが子ながら、『それ・・ ど~よ・・』って思いました。
お恥ずかしいわ。 ははは。

- ルフィママ - 2014年02月22日 23:52:35

>ゆってぃちゃん

いや~ん。ツボだった?? (*‘∀‘)
よかったぁぁ~~♪
馬鹿な息子で、我ながら驚いたわ(笑)

らぶぴーすの『はよせ~!』なんて、全然こわくないし(笑)
へっちゃら~~( ^^) _U~~

- ルフィママ - 2014年02月22日 23:57:18

>モップ母様

ぷ。ここにも、意地悪飼い主発見(笑)
相手は大真面目だから、からかうと面白いのよね( *´艸`)

意地でも離さないわが子に、若干引いたわ・・・(笑)

- ルフィママ - 2014年02月23日 00:10:57

>もえこむ様

ね~~!!なんで分かるんですかね??
飼い主の心の動きがわかるのか??
都合のいい事だけは、すぐ覚えるだけか??
野生の感か??
内緒はできませんね・・・(-_-;)

気に入ってくれたのは嬉しいですが、
こんな時くらいは、離してもよいのでは・・・(笑)

- ルフィママ - 2014年02月23日 00:14:09

>tetoまま様

新しいオモチャへの執着は、ハンパないっす・・・(-_-;)
バナナマン咥えたまま、ガンバッテル姿・・・
わが子ながら、バカっぽかったわww
お恥ずかしい。 おほほ。

- ルフィママ - 2014年02月23日 00:49:46

>のばら様

あら、偶然♪
私もよく似た子知ってます!!
クリーム色の元気なプードルちゃんでね、
禁断のバナナが大好きなのよ~~。
飼い主さんは・・・ 確か・・・
『の』がつく方だったような・・・(笑)

帰って取り返したら、コロコロ音がする・・・
フエが取れてた(*_*)
クリームのプードルちゃんみたいに
破ったりはしてなかったですよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
