


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

犬洗(坂係長)


2月27日(木)のお話ですよ。

この日は一日雨だし、お散歩も行けず・・・
なので、うちシャンしました。
トリミングから約2週間。 そろそろなタイミング




相変わらず特濃な顔です。
P1030874R.jpg



目が、完全にいってる・・・ ぷぷ。
P1030875R.jpg


P1030877R.jpg




からの~~




もっふり( *´艸`)
P1030881R.jpg



パンツも復活!!
P1030880R.jpg




眠たいところを突然洗われた怒りの矛先は、こヤツへ
P1030894R.jpg
 バナナマンわらってるし・・・


コレもんの・・・
P1030888R.jpg


コレもんで・・・
P1030889R.jpg


こんな感じで・・・
P1030890R.jpg


全力で、ぶつけておりました・・・





P1030895R.jpg


雨の日は、しゃあないわ。





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- さや次郎 - 2014年03月01日 20:28:30

おお〜♡
ルフィくん、ふわもこ復活だ〜♡おちり最高〜♪
雨の日は、わんこにはつらいですね^^;
うちもお散歩行かないから、雨の日はおもちゃで
ずっとぷぴぷぴ突いてきます(T_T)

- ジョニママ - 2014年03月02日 10:35:32

あっ、同じ日にシャンプーしてる~!
うちは小雨の時に散歩して、そのままお風呂直行でした。^^
ほらだってあの泥んこになる高架下いったし。笑

ルフィ君のおパンツ、だいぶ育ってますね!

- ★すももママ★ - 2014年03月02日 14:34:05

オチリのモッコモコが、
むちゃむちゃ かわゆーですね♡
おパンツカット、かわいいなぁ^^

ところで、やっぱりお友達のdioさんに
よく似てる気がします~
昨日会ったので、似てる子見つけたよ って
お話ししてたんだけど、
やっぱり雰囲気がよく似てるわ~!
どっちもイケワン♪

- モップ母 - 2014年03月02日 19:34:24

しゃあない、しゃあない^^
夕方、雨上がったから、ちょこっとお散歩。
がっつり泥はねしましたわ・・・・・。
で、がっつり半分洗いましたわ^^;
こんな予定じゃなかった。私も。
ルフィくん、しゃあないさ!
おちり、かぶりつきたいわ~(変態)

- のばら - 2014年03月02日 21:17:07

犬洗(坂係長)ってルフィママさんのこと?w
踊りながらのシャンプーかっw
入浴中のルフィくん見てると毛量もたっぷり!巻きも強いほう?
ハルは薄毛のちぢれ毛なので風呂上りショボいです(^▽^;)
ドライヤー後のモフモフっぷりも素敵♡
ああ、はやくルフィ君のオケツさわりたいわw

- アビィのママ - 2014年03月03日 12:03:04

雨の日はどこへも行かれへんもんね。
ルフィちゃん、シャンプーで可愛くなったからええやん。
アビィも次の日の金曜日にシャンプーしたよん。
ルフィちゃんと同じく腹が立ったのか家中を走りまくってたよ。
ホンマに大暴れやったわ(>_<)

- ルフィママ - 2014年03月03日 16:45:37

>さや次郎さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

プードルに雨は大敵ですもんね~。
有り余る体力のやり場に困る~~"(-""-)"

ぷぴぷぴ突いてくるって~~(*´ω`*)
そんなことされたら、無視できないじゃない~~♪
もう!か~い~な~(*´з`)

- ルフィママ - 2014年03月03日 16:53:10

>ジョニママさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

雨の日専用送迎付き散歩コースね!(って、長いなオイ・・)
そりゃ、風呂場直行だ( *´艸`)

ジョニたんのお風呂画像見て、いつも思うんだけど、
ジョニー家の桶はグリーン。
うちは茶色。
母の好みがそのまんま(笑)

- ルフィママ - 2014年03月03日 17:02:13

>★すももママ★さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

おパンツカットってホントは、すもも家姉妹のような
かわいい女子の方が似合いますよね(´・ω・`)
胴長マッチョ犬なんで、いまいちしっくりこなくて(笑)

あぁ・・ dioさま・・。
ホントに似てます?? ほんとにホント?? ←シツコイ
もう、めっちゃ嬉しいです!!
dioママ様は
『似てね~よ・・』と気を悪くされてなかったかしら・・・ドキドキ。
いつか出来る事なら、ピチピチまぐろを体験してみたい・・・(*´ω`)

ほえ~~~ (←妄想中)

- ルフィママ - 2014年03月03日 17:07:44

>モップ母様

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ね~、しゃあないよね♪
雨はプードルの敵やし(笑)
スムースの犬種ならいいけどね!

モヒがどうなるのか・・・
ぜひ、半分と言わず、丸洗いしてほしかったわ(笑)

オシリにかぶりついたら
口の中、毛だらけになりまっせ~~"(-""-)"

- あさピ - 2014年03月03日 20:02:39

あったかい日があったかと思たらまた寒くなってきたね〜 雨も続くしね。うちはワンコぞろぞろおるから勝手にワン動会しとるけどルフィはおもちゃやお母ちゃん相手かぁ♡

受験まで一週間になったーーー! 落ち着かん…

- ルフィママ - 2014年03月04日 11:12:18

>のばら様

お返事遅くなってごめんなさいね。

そうそう、私のこと・・・ っておい!!(笑)
(大阪人のお約束!)

巻きは強いけど、もう量は多くないよ。
レッドの子って、少ない子が多いんだって!
ルフィはレッドの割にはマシよ!ってトリマーさんは言うけどね。

家でシャンプー、ドライすると、なぜかボンバーに"(-""-)"
チャウチャウになります(笑)

オケツって、いわな~~~~い!!

- ルフィママ - 2014年03月04日 11:19:37

>アビィのママさま

ほんと、雨の日って困る~~~"(-""-)"
明らか、体力余ってるし・・・(笑)
シャンプーしたら、疲れてくれるかと思ったけど、
逆効果でしたわ・・・ ははは・・

アビィちゃも大あばれかぁ~~(笑)
どこも一緒ね♪

- ルフィママ - 2014年03月04日 11:48:35

>あさピちゃん

もーメッチャ寒いわ・・・
おばちゃんツライ・・・"(-""-)"

ルフィさんは、いつでも母が居ればいいの( *´艸`)
マザコンだから♪
けど、わらわらとワン動会♪
憧れるわ~!


おおおお~~。
一週間か!! でも、これで解放されるやん!
あさピちゃんもこう吉君も!!
もうちょっとや!! がんばれ!!

春、遊びに行きたいわ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
