


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

インフルエンザ^_^;

飼い主、まさかのインフルエンザ^_^;
更新も滞っております。

もう、大丈夫なんですけどね。
ボチボチ、通常営業!

コメ辺も遅くなってすみませんでした。


と、あいぽんからの初投稿(≧∇≦)





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ちょこちょこ - 2014年03月08日 18:10:24

やっとpc治り、巡回したら、、、、
スマホやし、インフルやし、、、
大丈夫?
引きこもりついでに、スマホ勉強ガンバ♪

- ゆう坊 - 2014年03月08日 18:37:35

ま、ま、ま、まさかのiぽんの障りすぎでインフルに!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! ←なわけない
ぶり返すとよくないからほどほどに〜
お大事に〜 ꒰*´∀`*꒱

- まりもフ〜 - 2014年03月08日 19:01:05

私もマネしてアイポンより

ママすわ〜ん大丈夫なの?インフル( ^ω^ )
ゆっくり休んで早く元気になってね!

麦わらストアは18日まで阪急うめだ
本店9階てジャンプに書いてある(≧∇≦)

お大事に!

- あさピ - 2014年03月08日 20:40:02

あーれー ルフィまだいじょうぶーーー?早く良くなるといいね☆ ←まだ言ってるw
ってうそうそ〜!
熱高い?しんどいなぁ(>_<) 無理せずゆっくりしてな〜♡

- のばら - 2014年03月08日 20:57:53

インフルエンザ!
お大事に(;へ:)無理されませんように。

さっそくあいぽん初投稿!やるな。。。

- らみまま - 2014年03月08日 21:36:19

わぉ! インフルだったのね~><
無理しないようにゆっくり休んでね><
お大事にね><

- ルフィママ - 2014年03月09日 08:09:11

>ちょこま

PC入院中やったん??

インフルな~
歳行くと、こたえますわ"(-""-)"
スマホどころやおまへんで・・・

やっと復活したから、がんばるわ♪

- ルフィママ - 2014年03月09日 08:13:52

>ゆう坊さま

ゆ~ぼ~さ~ん・・・
ありがとうごぜーます・・・

あいぽん障りまくる前に、病魔に侵されておりました。(大げさ)
食欲ナッシブルで、体重減った(痩せては無いけど)
リバウンド王(桜木)になったらど~しよ~ ((+_+))
↑それが言いたかっただけ・・・ww

- ルフィママ - 2014年03月09日 08:17:17

>まりもフ~さま

この歳でのインフルは、こたえますわ~"(-""-)"
せめて、痩せると言うオマケが欲しかった・・・
人間、そんな簡単には痩せないね・・・ ちぇ。

麦わらストアー、期間限定なんや・・・
18日までに、行かなくっちゃ~( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年03月09日 08:20:08

>あさピちゃん

ルフィに引き続き、私にまで
棒読みのご心配、ありがとう!! (笑)
もう、復活したよ♪

いよいよやね!!
がんばって!!

- ルフィママ - 2014年03月09日 08:26:11

>のばら様

ご心配、ありがとう!
もう、復活です♪

ハル君、今日抜糸かな??
いよいよ、通常生活ですね♪
よかったよかった(*^-^*)

いろいろ、用事がたまってるので、
改めてゆっくりご訪問させていただきます♪

- ルフィママ - 2014年03月09日 08:29:06

>らみまま様

心配、ありがとうね♪
もう、復活です!

我が家で、一番引きこもりの私が、
よりによってインフルになるなんて・・・
日頃の行いでしょうか・・・"(-""-)"

らみままも、その後体調どう?
マイペースに戻れたかな??

- さや次郎 - 2014年03月09日 11:51:18

ルフィママさんインフルだったのですね〜(T_T)
大丈夫ですか〜!!
ピークは過ぎましたが、まだまだ流行ってますね。
完全に治るまで無理しないで休んでくださいね♡

- ジョニママ - 2014年03月09日 15:57:42

あれま!
じゃあ今日のわんわんマルシェは行かれなかったですか?
うちは早く着きすぎたかな?と思いましたが、
ものすごいワンコで、30分で疲れ果て、
早々に帰宅しました。。。(~_~;)

インフルは無理は禁物!!!
お大事になさってくださいね~~~!!!^^

- urumaru - 2014年03月09日 23:04:01

わー 大丈夫ですか?
病み中も当然しんどいけど、
病み上がりに見る荒んだ家の光景も相当ヤラレる でしょ?
B型だったらまたぶり返すことも多いそうなので
気をつけてくださいね(^^)v

でも・・・うふ♡インフル仲間 ワシら同士よ!

- ルフィママ - 2014年03月10日 09:38:01

>さや次郎さま

ご心配、ありがとう♪
もうすっかり元気です!
久しぶりのインフル、こたえました…笑

あっ!吹田のカフェ、行ってきたよ♪
アットホームでしたo(^▽^)o

- ルフィママ - 2014年03月10日 09:47:25

>ジョニママさま

マルシェ、行きましたよ!
お逢い出来なかったですね。
ウチは、昼頃行ったので、時間が違ったかな?
次は5月だそうです♪

ご心配、ありがとうございます♪
もう、元気です(≧∇≦)

- ルフィママ - 2014年03月10日 09:58:03

>urumaruさま

インフル、やられちまった〜(*_*)
病み上がりの、洗濯物の山に、ぶっ飛んだ!
相当ヤラレましたわ… マジで。笑。

おお!同志よっ!!!
出来れば、もつと違う事で、
トゥギャザーしたかったっす(; ̄ェ ̄)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
