


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

母、復活で、芝生散歩♪




先日の、私のインフルエンザ。
ご心配いただき、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです!
歳行くと、人の温かさが沁みまする・・・(/_;)


さて~
昨日9日、箕面キューズモールで行われた、
第2回『わんわんマルシェ』に行かれた方、いらっしゃるかしら??
私は、お昼頃にサクッと行ってきましたよ♪
ホントにサクッといっただけなので、写真もないのですが、
かわいいハンドメイド服とか、いっぱいでしたね♪
(って、何にも買って無いけど・・・)

前々から、ワン友さんと、お会いできたらなぁ~なんて思っていたのですが、
なんせ、直前まで病んでおり、それどころではござんせんでしたわ・・・   あっは~。
次回は、5月だそうですよ!
その時には、どなたかにお会いできるかしら( *´艸`)
(できるなら、それまでに5Kgほど痩せたい。 しかも楽チンに・・・  切望!!)



あっ!!
わんわんマルシェってね、キューズモールって言うショッピングセンターの
芝生広場で、不定期に開催されるイベント。
ワンコに関する物ばっかりのブースが並ぶの♪
ハンドメイドの服はもちろん、カラー&リード、オヤツ、革製品、
アニマルコミュニケーションのブースもあるよ♪

キューズモール自体は、いつもワンコOKなんだけど、
マルシェ開催日はわんこ連れでにぎわいます♪
あちこちで、プチオフ会的な感じになってます(*^^*)
楽しいイベントですの♪





で、マルシェはサクッと退散して
いつもの芝生公園へ♪




003R.jpg



002R.jpg



006R.jpg



やっぱり、走り回るほうが楽しいよな♪


005R.jpg



007R.jpg
芝生、枯れてっけど・・・





そして、わんわんマルシェでも圧倒的に声を掛けていただいたコト。



『オシリ、かわいい~~~~!!!』
(シリかよ・・・ とは言ってません。 思っただけ・・)



004R.jpg


この公園でも、マルシェ帰りの方々にお会いして、
ルフィさんのお尻を覚えてくださっていて、声をかけて下さいました♪

プリケツばんざい!!  





ルフィさんは、ケツばっか褒められてるなんて、かんけーねー感じで、

008R.jpg


コレもんで、楽しそうでした・・・  純粋や・・・

009R.jpg




この後ルフィさん。
ドッキドキのカフェデビュー (*´з`)
(大げさね)


続く・・・




ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- モップ母 - 2014年03月10日 13:22:15

元気になってよかったよかった~^^
マルシェ。楽しそう♪
響きがオサレだよね?いいなぁ~。
でも、ルフィさんは、芝生で走るのが一番だね!バナナマンくわえて^^
ふふ。私も、会ったら、オチリーーーー!!!って言っちゃうわ(笑)

- さや次郎 - 2014年03月10日 14:44:24

箕面のキューズモールでそんなイベントあるんですね!!
よく行くのに、知らなかった〜(^^;)
5月にあるなら、行ってみようかな〜♪
ルフィくん見かけたら、声かけさせてもらいます〜♡
ルフィくんのバナナマン見ると、以前の記事思い出して
また笑っちゃいましたよ〜(^▽^)ふふ
カッフェデビュー記事楽しみです〜♪

- のばら - 2014年03月10日 15:02:39

あ。なんかショック受けたんですけど聞いてくださる?w
わんわんマルシェ行こうと思ってたんですよ。
ルフィ家誘って、一緒にカフェも行って~とか!
でも、その日、ハルの抜糸もあり、ストレス発散にいっぱい遊ばせたいから
ハルが疲れるおでかけはよそう!とオットがいうわけです。
ルフィママさんもインフルエンザだっていうし、あきらめたのー。
他にもおともだちが行ってたらしいし、やっぱり行けばよかったよ~(;へ:)
ふが~ルフィくんのおちり触るチャンスが~!

- わかめ - 2014年03月10日 18:29:51

インフルだったんですね!ひゃー大変でしたねー治ってよかった!!
キューズモールめっちゃ懐かしい…
ローカルすぎてキュンキュンする!!
行きたい!
いや、、
生ぎだいっっ!!(byロビン。またワンピースネタ)

- まりもフ~ - 2014年03月10日 22:21:26

祝!回復(*^。^*)
今度はプリケツバンザイ!ルフィ君の全体をほめてほしいよね♪

イベント私も行きたい~ただし10K痩せたら、
せめて5Kだな!
モジモジ子だけど、皆さんに会ってみたい~(●^o^●)

- らみまま - 2014年03月11日 11:06:37

復活おめでと~!
ムリしないで ちゃんとゆっくり休んで下さいねw

そういうイベントいいね~♪
皆に会えるのも楽しいよね♪

プリケツだと色んな人に覚えてもらえるから
ラッキーだよね♪
プリケツも好きだけど
同じシャクレ仲間としては お口も是非褒めて頂きたいわ♪
(@´゚艸`)ウフウフ

- ジョニママ - 2014年03月11日 11:17:52

うちも結局滞在時間30分ほどでした。。。(~_~;)

めっちゃワンコ多くて、
ショップもゆっくりみれなくて、
私に至っては10分ほど同行して、
あとはスーパーに買い物にいっちゃった。笑

ルフィママが5キロならば、
私は10キロだな。
久しぶりに自分を写真でみて、
あまりの丸さに度胆抜かれました!!!爆

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年03月12日 00:57:59

ルフィくんママ~:;(∩´﹏`∩);:
インフル大丈夫でしたか~Σ(|||▽||| )←遅すぎる!!
コメントしようと思ってたのに~泣

ルフィくんのチャーミーポイント、、お尻の他にも知ってる~(*´艸`*)ウーフー
でもお尻も触りたいな...(*ノωノ)ヘンタイw

バナナマン、相変わらずツボです...ww
出る度に笑いがこみあげてきます...( ̄▽ ̄;)汗

- ルフィママ - 2014年03月12日 15:51:19

>モップぼ様

マルシェってだけで、オサレナ感じプンプンよね♪
家の近所じゃ見かけないような、
とってもおしゃれさんなワンコでいっぱいです!

野生児のルフィさんは、やっぱり原っぱの方がいいみたい。
そして、飼い主も原っぱの方が落ち着く・・・(笑)

たとえオシリでも、褒めていただける所があるのは
いいことだ・・・ と思おう・・・ はは。

- ルフィママ - 2014年03月12日 15:56:06

>さや次郎さま

あれ??情報通のさや次郎さんなら、知ってると思ってた!
次は、5月31日って言ってたかな??
わんわんマルシェのHPがあるよ♪ 見てみて!

バナナマンね、いまだにお気に入りです♪
いっつも持ち歩いてるよ(笑)

- ルフィママ - 2014年03月12日 16:26:03

>のばら様

いやいや!それで、正解ですよ!!
あの日はハル君の『楽しい』が最優先!!
私も事前に、のばらさんに連絡しようと思ったけど、
インフルになって、治ったとはいえ
私もダンナも保菌者だったら、ご迷惑かけちゃうし。

次は5月。すぐですよ!!
ルフィのケツは、しばらくこのまま育てるので
いつでも、お触りOKです( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年03月12日 16:32:40

>わかめちゃん

おばちゃんのインフルは、こたえまっせ・・・"(-""-)"

キューズモール懐かしい??
こっちだけのもんやねんな!知らんかった~。

箕面のカルフールあったとこ知ってる??
あそこが、こないだキューズモールになったの。
(実質、名前が変わっただけやけど)

はなみず出てるよ・・・
ロビンちゃん、いや・・わかめちゃん。

- ルフィママ - 2014年03月12日 16:40:21

>まりもフ~さま

そうね~、出来ればシャクレを褒めて頂きたいわ( *´艸`)
めっちゃ、かわいいのに(´・ω・`)

私だって、10キロくらい痩せたいよ!!!!
でも、この歳で急激に10キロ落としたら、
それはそれで、やばいことが起きそうやん・・・"(-""-)"
骨、スカスカとか・・・(笑)

私もモジモジ子だから、ホントはこっそり
皆さんを見てみたい・・・(笑)  |д゚)

- ルフィママ - 2014年03月12日 16:45:15

>らみまま様

ね!! もっとお近くだったら、らみままにも会えるのに・・・
らみままは、イベントでお友達いっぱいだもんね( *´艸`)
かわいこちゃんに囲まれて、うらやましい♪

ほんと!一番かわいいポイントはシャクレなのに(笑)
みんな、わかってないわね~♪ ふふ。

- ルフィママ - 2014年03月12日 16:52:18

>ジョニママさま

早い時間帯は、もっとすごい人&ワンコだったんですね!
私も、30分くらいで帰りました。
特に欲しい物も無かったし。(笑)
お会いできなくて、残念でした。

私だって、10キロ痩せたい!!
でも、この年で急にしぼむと、しわが増々ふえるし・・・
って、なんの話や・・・(笑)

- ルフィママ - 2014年03月12日 17:10:32

>ゆってぃちゃん

インフルなおったよ♪ありがとうね(*^-^*)

そう!ルフィのチャーミーポインツは、ほかにあるのだ!!
まぁ、誰も『しゃくれ、かわい~!!』とは、言わんわな(笑)
ホントはめっちゃ可愛いのにね~~~~( *´艸`)

バナナマンは、相変わらずレギュラーさん♪
いまだに、ウ〇コ中もくわえてます・・・ ←あほ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
