


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ドッグカフェデビュ~?!




あれ、、、 更新、一日空いちゃった・・・
なんだかね~・・・ 最近、ムダに忙しい飼い主。
それに感づいて、ベッタリ~ナに拍車のかかる方が、約1名。

束縛が、ンパね~
IMG_6716R2.jpg


おれやろ・・・"(-""-)"

母に自由をーーーー ( ;∀;)




さて、芝生公園でバナナマンと遊んだあとのお話ネ!!


ダンナが急に、

『ルフィと一緒にご飯食べれるトコ、行こう!!』

と言い出しまして・・・
『じゃあ~』ってことで、

吹田市にある、ドッグカフェCOCOMOさんに行きました。
ここね、お店の中でフリーにさせてくれるし、
アットホームな雰囲気が評判なので、
ルフィさんのカフェデビューは、ココにしようと密かに決めていたお店です。



看板犬の、”あられ”と”せんべい”がお迎えしてくれました♪
(ダックスちゃんもいるらしいですが、ご不在中)

011R.jpg



まずは、店内探検中。
010R.jpg


先客さんとも、ご挨拶。
まだ、4か月のヨーキーちゃん♪
012R.jpg

ルフィ、でか・・・
013R.jpg


先客さんは、ほかにダックスちゃんも居りましたが、
それぞれが、それぞれに平和に過ごしておりました♪




今回は、カフェデビューを記念して、
やぎミルクをごちそうしてやりました!!  母ちゃん、太っ腹~~

014R.jpg



015R.jpg


そりゃ、何よりです (*^-^*)




飼い主は、
ダンナが
016R.jpg


私が、
017R.jpg

お味は・・・
レトルト感が・・・  ね・・・ おほほ。 (特にカレー)
まぁ、600円だし(笑)  値段相応か否かは、それぞれってことで・・・ はは。


ルフィさんも、ココがお気に召したのか、
結構楽しそうに過ごしていたんですが、・・・

新しく客さんが来て、
女性一人で、チワワちゃんを6匹。
この子たちが、またワンコラワンコラ・・・  ワンコラーズでして・・・"(-""-)"

ルフィさんも、ヨーキーちゃんもダックスちゃんも
圧倒されて、みんな飼い主の膝へ避難・・・

ガウられて、びっくりしたルフィさんに頭突きを頂いた私は、唇切れるし(泣)
 頭、かてーな・・・(-"-)
まぁ、負傷者が私でよかったよ・・・  とほほ。


そんなこんなで、退散いたしました・・・



レジで、オーナーさんが
『ゆっくりしてもらえなくって、すみません・・・』て・・・  
はは。 確かに・・・
もう少し、ゆっくり過ごしたかったわ・・・(*^_^*)


でもね、お店自体はとっても素敵なお店ですのよ!
アットホームで居心地もいいです。

ルフィさんに敷居が低くて、行きやすいと言うことは、
ほかのワンコにも敷居が低い、と言うことでしょうかね・・・(´・ω・`)
いろいろ勉強になった、カフェデビューでした。



ルフィさんも、意外と楽しそうだったので、
また一緒に行けるといいな~ ( *´艸`)


わんわんマルシェ、公園、カフェとフルコースだったこの日。
帰って、爆睡でした♪
飼い主もね・・・(笑)





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ちょこちょこ - 2014年03月13日 08:44:11

デビューおめでとう!
最初はどういう動きになるかドキドキやったやろ?
ワンコラにつられなかったなら、すごく賢いよー♪

ちょこは基本黙ってるけど、後から入店してきたワンコにワンって2.3回吠えるときあるから、オサレーなカフェは無理。
こっちが疲れる。。

こっちにもゆるいドッグカフェでごはん美味しいとこあるから
また来てね

- わかめ - 2014年03月13日 11:35:10

ドッグカフェデビューおめでとです!
うちはまだ行く勇気ないわー!!
ルフィぽんお利口さんっ

旦那様、写真を撮るの待ちきれずに焼きカレー食べてもーてるやん!!w
いや、あるいはチーズのびるよ〜って写真ですか。

カルフールなくなったのは知ってたけど、あそこがキューズモールになったのですね〜
実家めっちゃ近いから帰ったらいこーっと★

- ジョニママ - 2014年03月13日 13:02:22

意外にも?ルフィ君は今回がデビューでしたか~。^^
そうなのね。ドッグカフェのお料理ってそんな感じのとこが多いですね。(~_~;)

1枚目の写真、相変わらず濃くて、セリフも任侠ものっぽくって、
好みですわ。。。←どんな好みやねんwww

- さや次郎 - 2014年03月13日 14:25:12

ルフィ君カフェデビューおめでと〜♡
cocomoさんに行かれたんですね♪ ここでまだケーキしか食べてないから
焼きカレー気になってたんです!! 
ハヤシライスはレトルト感があるんですね(^^;)メモメモ
ルフィ君、カフェ初めてで平和に過ごせるなんて、お利口さんだ〜♡
チワワ軍団でゆっくりできなくて残念でしたね(T_T) 
一人で6匹はちょっとめんどう見切れないですね。

- のばら - 2014年03月13日 21:38:07

ルフィくんカフェデビュー\(^_^)/
ワンコフリーのドッグカフェなんですね。
ドッグカフェってワンコ連れには気が楽だけど
ワンコラーズがいたり、お料理期待できなかったり。
ワンコOKカフェだと必要以上に気をつかうことになったり。
なかなか難しいですね。
でもでも、たまにはカフェで一緒にくつろぎたいと思うんですよねw
ルフィくん、充分カフェOKじゃないですか?
いいこでしたね(*^.^*)

- ルフィママ - 2014年03月14日 20:53:11

>ちょこま

ちょこっとワンこら言いかえしてたよ・・・(´・ω・`)
でも、さすがに6匹のチワワんズに、圧倒されたみたい(笑)
一変した状況に、ドン引きって感じやったわ。はは。

マナーベルト、いるな! いるわホンマ♪

ドッグカフェの四国遠征行きたい( *´艸`)
ってか、地震大丈夫やった??
愛媛の方は揺れとったやろ・・・

- ルフィママ - 2014年03月14日 21:27:13

>わかめちゃん

ドッグカフェね~・・・
実は、私もルフィも、広場でおにぎりの方が落ち着くわ(笑)
マナーとか、ルールとか苦手な人です・・・ って子供か(-"-)

ほんまや・・・チーズ伸びてる(笑)
写真撮るまで待ってくれよ・・・ あんたも子供か(-"-)

おお。カルフールが近所なんて、
わかめちゃんって、おぞーさまじゃん!!

- ルフィママ - 2014年03月14日 21:35:33

>ジョニママさま

そうなの!お初なのです!!
私が、カフェとかオサレ系苦手なんで・・・(ダンナも)
気おくれしますわ(笑)
ジョニママが、以前行ってた『くるみ』さんは、どうかしら??
今度いってみようかな♪

ぷ。ジョニママ、任侠もの好き??
ルフィは、そんな男気溢れてません・・・(´・ω・`)
Mr.マザコン・・・

- ルフィママ - 2014年03月14日 21:47:03

>さや次郎さま

さや次郎さんのいう通り、とっても素敵なオーナーさんでした♪
看板犬たちもかわいかったし(*^-^*)
チワワんズが来て、状況一変みたいな(笑)
しばらく待てば、落ち着くかな~と思ったんですが、
ダメでした・・・(笑)
まぁ、そんなことも、あるよね(*'ω'*)
ルフィだって全然マナーとか無理だし・・・

あ、お料理ね、カレーのほうがレトルト感有り!!

また、いいトコ教えてね♪

- ルフィママ - 2014年03月14日 21:51:31

>のばら様

わんこフリーだったので、ルフィもストレスがなかっと思います♪
楽しそうでした!
わんこOKカフェじゃ、そうも行きませんよね。
ルフィ、無理そう・・・(笑)
実はちょっと、ワンコラいい返してましたから・・・
まだまだ、要修行!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
