


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

すっごい牡蠣 ( ゚Д゚)/



なんだかね~~・・・
インフルを患ってから私、インフル前の時系列の記憶が、
ぶっ飛んでしまっております・・・
インフルのせいか? 単なる老化か?? もともとなのか???

一眼、コンデジ、アイポンの写真を見比べて、考え中・・・"(-""-)" う~ん


とりあえず、書きたいことから書いていこっと。
なので、今日から暫くリアルタイムを混ぜながら、日にちが前後しまーす。
時間旅行ぅ~~



まずは、3月5日のこと♪
私、珍しく朝から外出しておりまして、3時ころ帰宅。
ポストに不在表。

差出人は???


超ど田舎のんびブログ のあさピちゃん♪

あさピちゃんちは、4わんズの大所帯で、その中の末っ子『ばんび』は、
ルフィさんとシャクレ友達なのだ( *´艸`)
ばんびね・・・ めっちゃかわいいの♪ ふふ。
どんな風にかわいいかって??
見たらすぐわかるよ♪ ふふふ。

大事な息子(人間)が受験生で、大変な時に、
『カキフライ、おいしそう・・・』とつぶやいた私のコメを見て、
送ってくれたのよ!!  コレを!!!!


IMG_6747R.jpg




中身は~~~~

IMG_6748R.jpg




この牡蠣、すごくない???

IMG_6749R.jpg



ルフィさんも、初めて見るから・・・
この反応! ( *´艸`)

IMG_6752R.jpg



ガン見(笑)
IMG_6753R.jpg


中身も、ぷるりんぷるりん♪
IMG_6756R.jpg



あっ・・・
写真はここまでなんです・・・(´・ω・`)
この後は、家族で夢中で盛り上がりましてね・・  おほほ。

おいしく頂いた事だけ、ご報告しておきます。

IMG_6758R.jpg

グルメブログですみません・・・(*'ω'*) えへ。


あさピちゃん、幸せをサンキュ~~~~♪
すっごい、おいしかったよ~~~(≧▽≦)



ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年03月13日 21:42:49

でかっ!
この牡蠣をちゅるりんと生で召し上がったわけですね!
おいしそー!(≧∇≦)
牡蠣にお顔を近づけるルフィ君の目がwww

- あさピ - 2014年03月14日 16:24:03

うひょーーー 紹介してくれてたのーーー((((;゚Д゚) 美味しく夢中で食べてもらえてよかったぁ♡うちも今シーズン何回カキ買いに走った事やら…

ばんび散髪したらちょっとルフィに見える(*´ェ`*) また見てな〜♡

ちゃんとあいぽんで出来とるよー 私はこっちでまとめてみる…♪

- ルフィママ - 2014年03月14日 21:56:25

>のばら様

実はね、生はダメなんです・・・私。
こんな新鮮なのに、もったいないんですが、
蒸し焼きにして、ポン酢をかけたのと、
チーズを乗せて、トースターで焼いたのと。
何個かは、ガーリックバターで、軽く炒めて・・・
どれも、おいしかった( *´艸`) はぁ~~~♪

ルフィ、興味深々(笑)

- ちょこちょこ - 2014年03月14日 22:11:22

よだれダラーっ(^○^) チーズ乗せてトースター。
いや、蒸し焼きでポン酢。

- ルフィママ - 2014年03月14日 22:11:23

>あさピちゃん

ここで紹介していいのかな~~と思いながら、
我が家にとって、大事件やったから(笑) 書いちゃった♪
ほんま、おいしかったよ♪ ありがとね!
ルフィ、許せ(笑)

バンビ、見た見た( *´艸`)
後で、コメ入れる♪

あいぽん、楽しいわ♪♪

- ルフィママ - 2014年03月14日 22:13:45

>ちょこま

ちょこま地方は、牡蠣はないの??
お隣やけど。

海が近いって、いいね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
