


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

あいぽんから、画像テスト投稿




ちゃんと、出来てるかな??
ふふふ。

ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年03月14日 02:36:50

アイポン投稿、バッチリーでございますよ…(`・ω・´)ゞビシッ!!

ルフィくん、カフェデビューおめでとうございます…(/ω\*)

そしてそしてあさピさんからの牡蠣がまぁ美味しそう…(*´艸`*)

って、コメントを全てまとめてここにしてしまってごめんなさぁい…(*ノωノ)キャー

- モップ母 - 2014年03月14日 11:37:46

出来てる出来てる~♪
家のお兄ちゃん、音楽入らね~。ってまだ苦戦してますよ^^;

牡蠣!!!すっごーい大きいし!!!
美味しそう^^
この年になって、牡蠣の美味しさに目覚めたモップぼです(笑)

- まりもフ~ - 2014年03月14日 22:04:53

 おお~あいぽん投稿がルフィさまの最高の笑顔ですやーん!

 私も続いて牡蠣うまそ~よだれが出る出る!
 来年の卒業式までに痩せると心に・・・まだ1年あるし~

 あいぽんて使いこなせたら便利

 おばちゃまは、ほとんど理解してないよ!初心者級よ
(*^。^*)
 
 

- ルフィママ - 2014年03月16日 15:25:02

>ゆってぃちゃん

以外と、簡単に投稿できました♪
私でも出来るくらいだから、ほんと簡単だわ・・・
いい世の中だ・・・(笑)

牡蠣ね、スゴイでしょ♪
美味しかったよ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年03月16日 15:29:12

>モップ母さま

お兄ちゃんも、苦戦中か(;・∀・)
私も、メールがイマイチちゃんとできなくって・・・
今度、携帯屋さんに行かなくちゃ・・・(´・ω・`)

牡蠣の美味しさに目覚たの??
大人の階段、上ったってことやね~~(*´ω`)

- ルフィママ - 2014年03月16日 15:34:12

>まりもフ~さま

外でのあいぽん撮影、めっちゃキレイ♪
一眼、いらね~~(-_-;)

人間さ・・・ そんなに簡単に痩せへんよね・・・
インフルでも、痩せへんかったし・・・
一年後、最悪現状維持を死守!!! (笑)
(自分に甘し・・・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
