


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

iPhoneカバー♪



先日、息子と一緒にUSJに行って来ました♪
ひさびさですo(^▽^)o


ダンナとルフィさんは留守番ですよ。




たまには、いいじゃない♪





ワンピースのイベントやってましてね、
こんなのも、ありましたよ!!




このエース、かなりカッコイイでしよ❗️
ぷぷ(≧∇≦)




ガッツリ閉園まで遊んだ後、
梅田のヨドバシカメラに立ち寄って、
あいぽんカバーをGET!!


いい大人だしね。
エレガントな感じのにしたかったんだけど…


これ! どう??







息子のススメもあり、
プードル飼い主として、スルーできなかったわ!

これ、読んでる方なら
オソロの方もいるかもね♪


かなり、お気に入り♪

今更なんだけど…
スマホって楽しい~~(≧∇≦)







ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年03月14日 23:26:40

おにいちゃんと二人でUSJ!?なかよし親子や!
今、ワンピースのイベント中ですものね(*^.^*)
たのしそー!
私、USJ行ったことないの!スヌーピーに会いたいw

あいぽんカバー♡
カメラかまえてる誰かさんが映りこんでたりしてw
スマホに変える予定はないけど、あいぽんカバー見ると
欲しくなる~♪
りんごをかじるルフィくんですね♡

- ルフィママ - 2014年03月14日 23:40:20

>のばら様

息子と私は、USJ友達なのです。
ツーカーの仲なんで、一緒に行っても楽なんです♪
息子は、もちろん友達とも行ってますがね。
USJのキャラの中で、スヌーピーが
ダントツかわいいですよ!! マジで!!
いまだに、スヌーピーに会うと、うれしいです(笑)

あいぽん、まだピカピカだから、映り込んじゃった(笑)
そっか~、ハル君はクリームだから、
同じプードルでも、これとは違うね!
レッドで、得した?? (笑)

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年03月15日 00:36:59

息子くんとUSJ、ナイスカッポーなお写真じゃないですか~(*´艸`*)♡

エースかっこいい~(*´∀`*)
私、USJ行ったことなくて…(-ω-;)
いつかは行ってみたいです!!

アイポンカバー可愛いですね~╰(*´︶`*)╯♡
私も可愛いカバー見つけに行こうかなー…
ちなみに今はおっさんみたいに透明なカバーです…( ̄▽ ̄;)汗

- さや次郎 - 2014年03月15日 12:46:27

息子さんとUSJなんて、ステキ〜♡♥
最近、いやここ何年もUSJ行ってないので、新しいアトラクションで
遊びた〜い!! 後ろ向きコースター乗りました?

アイポンカバー、初めて見ました!!!
めちゃ可愛いですね〜♡ 私は残念ながらアイポンじゃないので
つけれな〜い(T_T)

- わかめ - 2014年03月15日 19:03:24

エースかっこいいーー!!やばいー!

ほんで息子さんと、カップルにしか見えませんよー!
顔隠してるから!!笑 うそうそ

このカバーわかめも気になってました!!
あと、愛犬の写真をカバーにできるのとかもありますよー
いつかいい写真が撮れたら作ろうか画策中ですの♡

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月15日 21:26:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あきねぇね - 2014年03月15日 22:28:05

いいなぁ~ワンピースのイベント!!
エース格好良すぎるし!!
他にも色々あるんでしょ!?

私が前に行ったときはワンピースイベントなんてなかったしな~
行ったら、テンション上がりすぎて、いくら使うか分からないわ…

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月15日 23:47:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- レオもも - 2014年03月16日 10:51:08

親子でって、ステキじゃないですか!!
遊びは別でも、親子で歩けるのは、サイコーでっせ~!
ワンピースは、全くわからないけど、共通の好きな物は格別。
iPhoneのケースって、スマホより、種類が豊富だからね。
Androidは、メーカーによって形も違うから、新機種が出ると、今まであったものまで無くなっちゃうのが難点かな。
エレガントより、ルフィままさんは、こっちの方があってるよ!
プードル柄、ぜったい惹かれるよ。

- ルフィママ - 2014年03月16日 15:43:00

>ゆってぃちゃん

骸骨さんの下の息子の顔は、少々迷惑そうなんだよ(笑)
私は、嬉しそうだけどね。 はは。

USJ、おいでおいで~!!
案内するよ♪ 
って、遠いな・・・ 北海道・・・

私も、傷ついたらいやだから、
普段は100均のカバー使ってるの(笑)
ビンボー症( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年03月16日 15:53:32

>さや次郎さま

後ろ向きコースター、乗ったよ♪
めっちゃ気持ちよかった~(*´ω`*)
あれ出来てから、USJいつも混んでるのよね・・・"(-""-)"
後ろ向きは、待ち時間長いから、閉演2時間前位に
受付終了するから、もし行ったら早めに乗ってね!!
新しくなった、スパイダーマンもおすすめ♪

あいぽんは、カバーが選べるのが特権ですよね♪
100均にもあるし( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年03月16日 16:00:33

>わかめちゃん

顔隠してても、あかんやろ(笑)。
カップルやったら、私犯罪者やし。 

エース、やばいやろ・・・
これ、ホンマは横で一緒に写真撮れるの。
めっちゃ並んでたから、エースだけ撮ってきたのよ。
(たぶん)等身大で、かっこいいの♪
抱きつきたい・・・ (変体・・いや変態)

このカバー、プードル飼い主の心、鷲掴みよな!!
わかめコレクションにもぜひ!!!
ケチャップンカバー、作って作って!!
名付けて『親バカバー』 カバーだけにね・・・ ぷ。

- ルフィママ - 2014年03月16日 16:20:35

>あきねぇね様

エース、かっこいいでしょう( *´艸`)
USJのワンピイベントは、毎年夏が本番で、
今回は初めて春にあったの。
夏のショーは毎年見に行ってるよ♪
パーク全体が、ワンピっぽくなって、
あちこちにニュースクーがいたり、クルーの人が
海軍の服着てたり、、、
時にスモやんが歩いてたり・・・
ワンピ好きにはたまらないよ~!
夏の、ワンピースサマーの時にぜひおいで~!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月16日 19:35:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- まりもフ~ - 2014年03月16日 21:23:01

 エースだぁエース!私も行きたい(*^_^*)
まだUSJは行った事ないから、娘は去年の修学旅行で
行ってね、また行きたいですって。

ワンコブログなんですが、ワンピの写真はまだある?
見たいみたい!

仲良し親子で羨まし~(*^。^*)


- ルフィママ - 2014年03月18日 23:21:17

>まりもフ~さま

USJ、楽しいよ♪
遊びにおいで~~~!!!

今回は、ワンピメインで行ってないから、写真無いの・・・
以前の、ワンピースサマーの写真探して、近々アップする( *´艸`)

このエースは、マジかっこよくって、やばかった♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
