


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

フリスビー、やってみた♪




今日も来たよ、河川敷♪
相変わらず風は強いけど、いいお天気です。



IMG_6775R.jpg




以前、買ったまま放置していたフリスビー。


いよいよ挑戦する時が来たぜ!!(≧▽≦)

IMG_6777R.jpg





さてさて! ルフィさんの反応は、いかに・・・???





IMG_6799R.jpg



IMG_6780R.jpg



IMG_6798R.jpg


めっちゃ出来る子みたいでしょ ( *´艸`)


実際は・・・

IMG_6784R.jpg




拾っとるがなぁぁ~~ ( ;∀;) はは。


いやいや、でもね、
投げる方の飼い主にも問題アリで、全然まっすぐ飛ばないし、
程よく遠くに投げるのってムツカシイ・・・((+_+))
思いっきり遠くに投げるなんて、まだまだですから・・・


飼い主、フリスビードッグの知識も技術も、なぁ~~んもないんですが、
ルフィさん、投げたディスクを、一生懸命走って口でキャッチしようとしてるんです。
しかも、拾って持ってきます。(離さないので、オヤツと交換だけど)
ちゃんと、遊び方を理解している?!

生まれて初めてやったにしては、上出来。 好感触ではないでしょうか??
まず、ディスクに興味を持ってくれることが、一番大切ですよね・・・



もうちょっとやりたいトコロだけど、飽きちゃう前に終了♪





飼い主の足の間で、まったり休憩♪

IMG_6805R.jpg



IMG_6804R.jpg
はぁ~~~、可愛さの大洪水やぁ~~~~ ←彦摩呂風





IMG_6800R.jpg



そんなことを、しみじみ感じる一緒の時間。



IMG_6808R.jpg


フリスビー遊びが、うまく出来るようになったら、
もっと一緒の時間が楽しくなるね♪
気長に、楽しく練習しよね(*^-^*)



IMG_6786R.jpg






ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- モップ母 - 2014年03月17日 10:02:58

大洪水の大洪水や~(意味不明?壊れてる?私?笑)
フリスビー!やってみたい!やらせてみたい!
って、思ってます。思ってはいるけど、動かない飼い主・・・^^;
かっこよく投げられるようになったら、報告します(笑)

↓ エース、かっこよすぎ!

- あさピ - 2014年03月17日 13:48:32

特別な事せんくてもこうして一緒に遊んでまったり出来るのってホンマ幸せよね♡ バナナマンの顔めっちゃ腹立つけどな… 関係ないしw

- さや次郎 - 2014年03月17日 22:22:48

バナナマンが出番なかった〜(^m^)残念!
まったりルフィ君可愛い〜♡♥
フリスビーいいな〜♪ 憧れます♡
ルフィ君、なかなかセンスありますね(^▽^)
これは練習したら、すごく上手になるかも!!
ムウもやってみたいな〜♪ まず投げる事から練習ですね!

- のばら - 2014年03月17日 23:03:37

フリスビー、ハルにもやらせたくてちょっと挑戦したんですが、
まったく興味を示しませんでした(;へ:)
ラテックスでピーピーなるフリスビーがあればやるかもw

投げるのも難しいですよね。簡単そうにみえるけども。
華麗なフリスビードッグ&飼い主!憧れ~♡
ルフィくん、はじめてでも咥えてちゃんと持ってきたのね♪
上達早いかも~(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月18日 11:15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ろこっぴ - 2014年03月18日 12:56:57

河川敷で遊んできたのね♪

うちも同じフリスビーを持ってるの^^
ルフィくんは様になってるね!
咥えてる姿はカッチョいいよー♪

うちの仔はフリスビーは手でたたき落とす物だと思っててね、
口は一切使いません(^_^;)
河川敷でもトライしたけど、拾いにも行かなかったしハハ~

だからうちからしたら、拾って咥えるだけでも立派なのです!
咥える一歩が出来てるから、上手に遊べるようにママさん頑張ってねー(^_-)-☆
うちはもう諦めました。

- ぺろま - 2014年03月18日 14:41:10

はやく賢くなってルフィちゃんとあそぶんだい!byぺろ

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月18日 20:57:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 苺まま - 2014年03月18日 21:26:30

初めまして~ 苺ままと申します~
先日は 苺の4歳の誕生日にお祝いコメを
ありがとうございました~\(^o^)/
お礼が遅れてすみません(>_<)
とっても嬉しかったです!これからも苺共々よろしくお願いします~♡

ルフィくん 初フリスビーにしては上手じゃないですか~
これからの努力次第では フリスビードッグになれるのでは?!
うちなんて フリスビーには見向きもしませんよ(^-^;
投げても持ってきやしない(^-^;
おもちゃ箱の底で眠ってます(笑)

- ルフィママ - 2014年03月18日 23:29:01

>モップ母様

フリスビー犬、憧れるよね♪
まず、飼い主の方に大問題があるから・・・
上手く投げられません・・・
息を合わせるのもムツカシイよ。

モップ家もよく、大洪水の大洪水になってるよね(笑)
親バカ、バンザイ(*´▽`*)

- ルフィママ - 2014年03月18日 23:37:25

>あさピちゃん

今、いい季節やからさ!
まったり、のんびり気持ち良くって、
幸せ噛みしめてます・・・ 花粉と戦いながら・・・(*_*)

バナナマンは、ルフィさんのお気に入りだから、
腹立たないで~~~(笑)

- ルフィママ - 2014年03月18日 23:50:54

>さや次郎さま

さすがのバナナマンも、新しいおもちゃには負けた(笑)
フリスビー犬って、あこがれるよね♪
うちの野生児さん、体力余ってるから・・・"(-""-)"
発散しないと・・・

ちょうどいいように投げるって、むつかしいよ・・・

そうそう!
こないだ私が買ってたアイホンカバーのプードルって、
ムウ君に似てるよね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月19日 14:02:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィママ - 2014年03月19日 15:52:29

>のばら様

ラテックスでピーピーなるフリスビー、見たこと無いわ・・・(*'ω'*)
もしそれがあれば、ハル君なら一発で出来るかもね♪
まぁ、遊びなんでボチボチ練習(*´ω`)
いつか、出来るといいな♪

- ルフィママ - 2014年03月19日 15:58:03

>ろこっぴ様

わ~い♪ろこっぴ様こんにちわ!
最近、お天気がいいと気持ちいいので
ちょくちょく河川敷に出没しております♪
平日でも、冬と違ってけっこう賑わってますよ!

手で、たたき落とすってのも、スゴイですよね( *´艸`)
新しい、遊び方♪
取りあえず、拾っては来ますが、さてさて・・・
ココから進歩があるのかどうか・・・(-_-;)びみょ~

- ルフィママ - 2014年03月19日 16:00:11

>ぺろま

ぺろちゃま、賢くなりすぎてたらどうしよう・・・
ルフィのダメっぷりが目立っちゃうやん!!

ケド、再会楽しみにしてるよ^m^

- ルフィママ - 2014年03月19日 16:07:17

>苺まま様

こんにちわ♪
いらっしゃいませ~~~(*´▽`*)
とっても嬉しいです、コチラこそ、宜しくお願いします♪

苺ちゃんは、とってもラブリーだから、
こんな体育会系な事はしなくってもいいのだ!!
ウチの野生児を見慣れてると、
苺ちゃん、ホントに女の子らしいなって思います!
なぜ、同じプードルでこんなに違う・・・???
育て方?? やっぱり・・・


トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
