


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング  第3回目


しまった・・・
トリミングから2週間近くたってる・・・"(-""-)"
インフル直前に行ったから、忘れてた・・・


いまさらジローだけど、記録のために載せておきます。



ビフォー

IMG_6765R.jpg

トリミング前、これはこれでカワイイとか思ってるんだけど・・・
やっぱりだいぶ、よれってるね(笑)

IMG_6763R.jpg
ピンボケ、ひでーな・・・ おい・・


IMG_6767R.jpg
あれ、セリフも『ありまえん』になってるし・・・ はは。






アフター


IMG_6771R.jpg
顔、くれーな・・・ おい・・



IMG_6770R.jpg
今回も、デコッパチ健在!!  めっちゃ、好み( *´艸`)



IMG_6772R.jpg


IMG_6773R.jpg


パンツも健在!!
ってか、伸びすぎて逆にボリューム感、なくなったか??
IMG_6774R.jpg


来月から、消費税アップにつき
トリミング代も、値上がり・・・"(-""-)"
ランニングコストの値上がりは、家計に響く・・・
非常にきびしゅうございます・・・  ふ~~~・・・





ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まりもフ~ - 2014年03月19日 22:39:39

ルフィ殿カッコいいよ~ん(*^。^*)
耳はこれから伸ばしていくのかな?
おパンツも馴染んできてるし、多分みる角度によって
違うんだろうな!

最後から2番目の写真なんて、たまらんわ~
(何がじゃぁー)

ワンピの写真のUP楽しみにしてるからね!
もしもだけどね、サンジが家にいたら毎日料理してもらいたい。
幸せだろうなー。

- あさピ - 2014年03月19日 23:43:41

あたしも最後から2番目のルフィの顔大好き〜♡

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年03月20日 00:33:03

ルフィくん、お耳伸びましたね~(*´艸`*)
私も最後から2番目の…←以下省略

大好きデス!!!

ルフィくんのあんよのカットも好きです(/ω\*)ぽ

- ★すももママ★ - 2014年03月20日 09:39:32

トリミング前もカワイイですよ~♡
耳毛長めも、ルフィくんは似合いそう^^
おパンツも安定の可愛さ!

4月から、わが家が行ってるサロンも値上げ…
実は 増税言うても、たかが3%じゃん とか、
ちょこっとだけ思ってたけど
じんわり 効いて来そうです^m^;

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月20日 10:04:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- さや次郎 - 2014年03月20日 17:12:33

ルフィくんふわふわで可愛い♡
右上を向いてるお顔、好みだわ〜(^▽^)
うちもトリミング、今週予約したんですが
来月から500円あがるみたいです。3%以上だ!
なかなか増税、侮れないですね。

- ちょこちょこ - 2014年03月20日 19:25:09

私は下から3番目ー。くちびるー♪
見えそうで見えない、、、。
耳のばしたら似合いそうやで?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月20日 23:44:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィママ - 2014年03月23日 22:20:03

>まりもフ~さま

お耳はね、もっと伸ばしてみたいけど、
ご飯のとき、お茶碗に入っちゃうから、これくらいが限界かな・・・
スヌードとか絶対おとなしくしてくれないから・・・"(-""-)"

この写真、どこ見てるんかな? ふふ。
シャクレも、あんまりわからなでしょ( *´艸`)

サンジくんがウチに居たら
『◯◯スァ~~~ン』って言いながら
お紅茶持ってきて欲しいわ( *´艸`)
サンジくんすき♪
ワンピの写真、探しま~す♪

- ルフィママ - 2014年03月23日 22:30:53

>あさピちゃん

この写真、いいよね( *´艸`)
どこ見てるんか、わからんけど・・・
しゃくれもガッツリ過ぎずに程よい感じ♪

- ルフィママ - 2014年03月24日 14:25:55

>ゆってぃちゃん

お耳、伸びてきたでしょ( *´艸`)
ぴーす似のルフィがらぶちゃん寄りになてきた?? ふふ。

この足ね、ブラッシング嫌いのルフィさんの強敵・・・
ブラッシング好きな、らぶぴーすなら楽勝だけどね・・・"(-""-)"

- ルフィママ - 2014年03月24日 14:31:57

>★すももママ★さま

スヌードとか、絶対に無理なので、このくらいの長さが限界です・・・
もっと、伸ばしてみたいんですがね~"(-""-)"

トリミング前、やっぱりグリングリンでくたびれてますよ・・・ はは。
トリマーさんはタタではお金とりませんね・・・
さすがプロです・・・

消費税アップ、多頭飼いの方は、×2なんですよね・・・
ますます、多頭飼いの夢が遠のく・・・ ^^)~~

- ルフィママ - 2014年03月24日 14:35:22

>さや次郎さま

うちも500円の値上げです"(-""-)"
もともと、少しお安い料金設定だったんですが、
これで、他とあまり変わらなくなってしまった感じです・・・
やれやれ・・・
毎月のことだから、結構ショックでしたよぉぉ・・・

- ルフィママ - 2014年03月24日 14:39:04

>ちょこま

しゃくれちゃんは、クチビルがあるんだぜ!!
しゃくれだけに許された、萌えポインツなのだ!!
(当然、ぴーすにもあるで! ばんびは、シャクレ具合が
 甘いから、まだまだやけどな。 ふふ。)

耳、これくらいが限界。
スヌードとか無理やし・・・
ルフィもチャンキーになる(笑)
 (あれ? チャッキーやった??)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月24日 16:44:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- dioママ - 2014年03月24日 18:15:52

こんにちは!dioママと言います~
1個前の記事にコメでスンマソン~(^^;
お友達のすももママさんにdioさんに似てる子がいるよ~って
教えてもらって会いに来ました~
ホントに似てる~
トリミング後の上むいてる写真の唇の感じとか( *´艸`)
そっくりかも~(失礼過ぎですいません~)
そうそう、クチビルはしゃくれちゃんの特権ですよね~
ウチもバッチリ見えてます(笑)
いつかルフィちゃんとdioさんを並べてみたい~( *´艸`)
また遊びに来ます~

- ルフィママ - 2014年03月25日 00:37:22

>dioママ様

え・・?? あっ?? いや!
ホントにdioママさま~~!!??
ひょえ~、ご訪問ありがとうございます!!

似てますか? 似てますか???
ほんとにホントに??? ←しつこいw
恐れ多くも、私的に密かに『dio様ににてるかも』なんて思ってたんですが・・・
でも親バカフィルターゆえの、大きな勘違いだと思って
そっと心に仕舞っておりました・・・
(それは、私が石原さとみ似と思うくらいの勘違いなんだと・・・)
でも先日、すももママさんが『似てる』と言ってくださって、
その時も、何度もしつこく似てるかと確認。 はは。
それを今回は、まさかのお母様に言っていただけるなんて(泣)
なんたる光栄(*'ω'*) 身に余りまする・・・
これからは『dio様似のルフィです』と名乗っていいのかしら( *´艸`)
(調子に乗った・・・)

シャクレのクチビル!萌えますよね!!
グロス塗ったんかい??ってくらい光ってる時なんて、きゅん死・・

dio様とルフィが並ぶ・・
dio様とルフィ・・・   あぁ・鼻血でます・・・( ;∀;)
 
 (って、コメ辺なが過ぎや・・・ うれしすぎ)  

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
