


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

とうもろこっし~♪


無事、三連休も終了!
やれやれ…


さてさて、 最近おなじみのバナナマンですが、
さすがにくたびれてまいりました…




破れてるし^_^;

なので、新人さんを投入♪





『とうもろこっし~♪』です♪




ぷ。 変な顔・・・



待ちきれませんな!!

それ!!
あっそべぇ~~!!!











やっぱり、新しいオモチャは反応が違う (≧∇≦)





それは何よりです!



しっかし、このシリーズのオモチャ、
どれも顔がアレなんですけど… 笑







ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月24日 18:29:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- のばら - 2014年03月24日 22:04:48

バナナマン、お役御免~w
とうもろこし、これもうちでは危険物です(^▽^;)
そうそう、このシリーズ、みんな顔がね~。
ハルが最初にに夢中になったおもちゃなんですが、
なぜ、これなんだろう。私の美意識がゆるさんわい
と、思ったものですw

- ルフィママ - 2014年03月25日 00:45:40

>のばら様

バナナマン1号は引退!
バナナマン2号、準備済み(笑)

やっぱり、トウモロコシもやばいかぁ~。
これもバナナマン同様、一瞬でフエ取れたし・・・
プチプラとは言え、弱すぎやろ・・・"(-""-)"
ねぇ~~~!!

なんで、こんな顔ばっかりなんでしょうね・・・
どれも選べないくらい、イラっとさせる顔してる・・・
そもそも、タケノコとかのチョイスもおかしいし(笑)

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年03月25日 01:18:00

わーおーΣ( ̄ロ ̄lll)
愛しのバナナマンが破れてる…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

とうもろこっし~もキュートなお顔ですね~(*´艸`*)もろこし汁ブシャー

ルフィくん、ホント楽しそう(*ノдノ)テレッ

- モップ母 - 2014年03月25日 11:44:30

ルフィくん楽しそう~。
このお顔がいいんだよねぇ^^

私、こういうおもちゃ好きかも。
特に顔が^^;
勝手にコメ読んじゃったけど、たけのこもあるの?
すっごい気になるわ(笑)

- らみまま - 2014年03月25日 18:31:44

おもちゃ 可愛いねw
私とうもろこしが一番好き~♪

- ルフィママ - 2014年03月28日 16:47:06

>ゆってぃちゃん

大丈夫!
バナナマン2号はちゃんと用意してあるから♪

バナナマンに負けず劣らす、なかなかの顔でしょ(笑)
日本製じゃないのかな?
どれも日本人には無い、美的センスよね・・・

- ルフィママ - 2014年03月28日 16:51:33

>モップ母様

そうなの~~( *´艸`)
この顔を見るために、老体に鞭打ってボール遊びしております。

そうそう!
タケノコもあるよ!
犬のオモチャでタケノコをチョイスするセンス。
う~~・・・ん。 やるな・・・
とうもろこっし~が壊れたら、タケノコ投入予定!
うちは持ってないけど、たしか、なすびもあったはずよ!

- ルフィママ - 2014年03月28日 17:02:17

>らみまま様

トウモロコシ、目が出すぎよね( *´艸`)
どれも、個性的過ぎて私は選べません(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
