


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

うちシャン♪



最近、暖かい日が多いからかな?
冬場より、臭うのが早いな…^_^;

うちシャンしましたよ♪






そうそう^_^
がんばってね♪






そして、別犬…(笑)






からの~
もっふり





あら、かわゆ(=^ェ^=)









お疲れさん!
がんばったな♪






その後、いつもの公園へお散歩へ、行ったよ!
普通は散歩行ってから、シャンプーかな? ふふ。
飼い主、この後出掛けたいから。
気持ち良く寝て、留守番して欲しいからね(*^_^*)






もろこっし~で遊ぼうか♪









シャンプーと散歩のダブルパンチで疲れたかな?
早目に終了されました。
飼い主の策略どおり… ふふふ。










ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まりもフ~ - 2014年03月26日 00:08:19

うちシャンお疲れ様です。どれもカワイイ~プロマイドにならないかしらね
(*^。^*)買いますわ~
レオもそうだけどチラッと歯が見えちゃうのよね♪

そこがいいのよね~(*^_^*)

- ジョニママ - 2014年03月26日 11:28:49

なるほど。そういう手もありですね。^^
うちは家シャンは絶対に散歩後にするけど、
トリミングの日なんて、してもらった後で散歩いくもんね~。

ってか、シャンプーの記事の日、
とってもよくかぶってる気がします。笑

- さや次郎 - 2014年03月26日 13:20:34

わかります〜!なんだか臭うの早くなってる気が(^^;)
もっふりルフィたん&ほっぺくるくるのお顔、めちゃ可愛い〜!!
お出掛け前のお散歩、なかなか有効ですよね(^m^)
ルフィくんもろこっし〜も大好きだね〜♡

- のばら - 2014年03月26日 15:17:04

ルフィくんは月イチトリミング、間に1回うちシャンなんですね。
我が家のうちシャンはパパ担当なので無計画。
突然、朝風呂されたりしてますw
まんまと策にはまったルフィくんw寝てる間のお留守番はOKよね!

- chaco - 2014年03月26日 19:34:32

ママさん ルフィくんのこととっても思ってますねっ♪
わたしなら シャンプーの後 お散歩行けないかもです…( ̄▽ ̄)
でも おかげで お疲れ〜で
お留守番もすっかりZzzだったかな…(●´ー`●)
シャンプーお疲れ様でした♪

- わかめ - 2014年03月27日 08:59:40

あー!今回匂うの早いと思ったらそうかー、あったかくなったからかー。
シャンプーの後にお散歩したらもうバタンキューですよね!うちの場合は私が。
ところで、うち角刈りのくせにトリミングのスタイル検索してたら(思われる前に先に言った)、あるサイトにルフィぽんモデル載ってるの見つけましたー!可愛すぎて嫉妬しました!笑

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月27日 22:08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年03月28日 01:35:01

キャ───(*ノдノ)───ァ
ルフィくんのシャクレちゃんに萌え萌えーー(*ノдノ)テレッ

シャンプー&お散歩(もろこし汁ブシャー)頑張りましたね~(*´艸`*)

- らみまま - 2014年03月28日 17:33:23

うむw
お散歩して その後にシャンプー派ですw
ルフィたんのフワモコ可愛い~♪
歯も最高に可愛い(@^▽^@)

- ★ラムネ★ - 2014年03月28日 20:22:35

うちもお散歩後にシャンプーだけど、
お散歩から帰ってそのまま爆睡してくれるなら
先にシャンプーの方がいいよね^^
おぱんつカットも可愛いなぁ~(*ノノ)

- ルフィママ - 2014年03月30日 17:51:11

>まりもフ~さま

コメ返、遅くなってゴメンナサイ!!

ブロマイド~~??
それ、いるぅ~~? あははは~~
チームシャクレで、ブロマイド交換でもしよっか( *´艸`)

そうそう! チラッと歯が見えるの♪
チラっとでは納まらず、ウイィ~~って出てる時もあるよ(笑)

- ルフィママ - 2014年03月30日 18:17:25

>ジョニママさま

前回も、一緒の日だったね!
気が合う~~♪ ふふふ( *´艸`)

出かけない時は、散歩の後にシャンプーだけどね。
あ~~楽しかった♪って気分よくお留守番してもらおうと言う、
飼い主の都合!(笑)

- ルフィママ - 2014年03月30日 18:25:24

>さや次郎さま

ね!!
顔の周りとか、臭うのが早くなってるよね!
やっぱり、春なのねぇ~~(*^-^*)

お散歩の途中でも、膝の上でうとうとしてたので、
作戦通りです!! (笑)

もろこっしーとバナナマン、日替わりで使い分けてる♪
どっちも好きみたい!

- ルフィママ - 2014年03月30日 21:08:25

>のばら様

そうそう!
だいたい、トリミングとうちシャンが2週間おきのペースが基本です♪
パパさんがシャンプー担当なんて、すごいわ~!
私、絶対に旦那には任せられへん・・・ (笑)
不器用やし・・・ 絶対すすぎ残しとか有りそう・・・"(-""-)"

きっと、お散歩に満足して、寝てたと思います♪
作戦通り!!!

- ルフィママ - 2014年03月30日 21:35:43

>chacoさま

ルフィの事思ってるかぁ~~( *´艸`)
そう言っていただけると、嬉しい♪
ホントは、ずる賢い飼い主の作戦なんだけどね!(笑)

作戦通り、ぐっすり寝てたみたい♪
ふふふ。私の勝ちや(*´▽`*)

- ルフィママ - 2014年03月30日 21:47:44

>わかめちゃん

そうそう! 臭うのが早くなった事で春を感じる! 的な。
シャンプーして、散歩行って、飼い主バタンQ~やったら
私、出かけられへんやん! (笑)

モデルって・・・
トリミング行ってるお店の、アフター写真やろ!
すごいな、あのお店のHP見つけたんや。
カリスマのお店って訳でもないのに・・・

お。いよいよ大門さん卒業??
ちょぴっと、さみしいな・・・

- ルフィママ - 2014年03月30日 21:52:29

>ゆってぃちゃん

今日も、ガッツリしゃくれてまっせ~~♪
もう、かなりの確率で、歯&クチビルが写真に写るよ! 
しゃくれ万歳♪

もろこっし~、もろこし汁ブッシャ~出るくらい
ぐいぐい噛まれてるよ・・・
破壊寸前・・・

- ルフィママ - 2014年03月30日 21:58:41

>まみまま様

うちも、いつもはお散歩行ってからのシャンプーよ♪
今回は、気持ちよくお留守番してもらうための
飼い主のずるがしこい作戦!!
まんまと、作戦成功! よく寝てたみたい( *´艸`)

しゃくれね、着々と進行中(´・ω・`)

- ルフィママ - 2014年03月30日 22:09:01

>★ラムネ★さま

いつもは、お散歩が先ですよ♪
今回は、シャンプーされた上に、すぐお留守番って、
飼い主の心が痛くって・・・
お散歩に行って、心地よく疲れてもらう作戦でした(笑)

おパンツ、めっちゃ育ったでしょ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
