


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつもの芝生公園♪



コメント頂いてた皆様。
返信が、大変おそくなって、すみませんでした!
いつも、仲良くしていただけて、
ホントに嬉しいんです♪
ありがとうございます(≧∇≦)


何だか最近、パソコンに向かう時間が、
上手く作れず…^_^;
失礼ばっかりで、ごめんなさい!!
これからも、よろしくです!!




本日、日曜日は一日中、雨。
なので、昨日のうちに、ルフィさんの大好きな公園へ
遊びに行ってきましたよ








ここの芝は、まだまだ枯れてる所が多いね。
やっぱり、緑の芝生がいいな!
これからやね~♪









この辺は、だいぶ緑やけど、ハゲハゲやし^_^;





以前、フリスビーをやってから
何度かやって見たんだけど…
やっぱり、バナナマンやボールの方が
楽しいみたいで、、、

4~5mくらいなら、何度かだけど
キャッチ出来たりもしたんだけどね。
何回かやったら、飽きちゃって^_^;
むつかしいですわ。 ははは。

気長にやってみます♪

なので、今日はタコさんで遊んでおります。









明日は、雨で遊ばれへんから、
いっぱい遊び溜めしといてね~(=^ェ^=)










ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しの - 2014年03月31日 09:07:20

ルフィママ〜!
お久しぶりです!
アイーンななのしのです!
もうほんとお久しぶりになってしまったぁ〜(^^)
ルフィさ〜ん!カット素敵〜!
フワフワモコモコ!
ショードッグじゃないですかぁ〜!
かっこいい〜。
ルフィさん見てると和みます^_^
ルフィママもルフィさんも元気でよかった〜

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月31日 12:17:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- さや次郎 - 2014年03月31日 13:01:58

ルフィ君フリスビーよりバナナマンのがいいのね〜^^
でも何度かキャッチできたなんて、すご〜い♪
なかなかセンスありですね♡
芝生もっと緑になったらもっと気持ち良さそ〜(^▽^)

- のばら - 2014年03月31日 21:49:08

芝生もかなり緑濃くなってきましたね♪
ワンコ的にやっぱり芝生はいいですよね~。
久しぶりのタコさん相手にルフィくん、走ってる~(*^.^*)
そして、なにげにおとさんも走ってるw

- ルフィママ - 2014年04月01日 19:43:00

>しのちゃん

しのちゃんこそ、元気でよかったよ~~!!
久しぶり♪
久しく見ないウチに、すっかり茶色いヒツジになってるでしょ( *´艸`)
夏もこれじゃ、暑いよね(笑)

ななちゃんの寝相、ほんま最高!
ルフィはあまりヘソ天しないからうらやましい(≧▽≦)

- ルフィママ - 2014年04月01日 20:04:12

>さや次郎さま

そうなの・・・ やっぱりバナナマンの方がいいみたい(´・ω・`)
何回か成功した時、めっちゃ褒めちぎったんだけどな・・・
わざとらしかったか・・・
最初ほどの興味を示さなくなりました・・・

やっぱり、芝生は緑の方が映えますよね~~♪

- ルフィママ - 2014年04月01日 20:16:22

>のばら様

ここの公園は広いので、まだ枯れてる所と、緑の所がありますよ!
日当たりの差なんですかね???
広場は、ずいぶん緑になってますよね♪

久しぶりのタコさん♪
ダンナも走ってるけど、私もジミに走ったよ(笑)
つかれた・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月01日 21:18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- chaco - 2014年04月01日 21:48:03

ルフィくん 楽しそうやね〜♪
フリスビーも そのうちさらりとやりそうやね〜(●´ー`●)
こんな風に遊んでくれると行った甲斐があるというもんだね‼︎

うちのこぉちゃんは
最近 外にいくと 周りの人や犬 草むらなんかに興味をもっていかれてて
ボールでもってこい遊びとか
全くやってくれなくって…なんさみしいです(;д;)

だから ちょっと羨ましいです(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月01日 22:03:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月01日 22:44:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- モップ母 - 2014年04月02日 11:14:24

バナナマン、見つけたよ~。で、買っちゃった^^
たけのこ欲しかったけどなかったの・・・(涙)
フリスビー、やってみたいなぁ。ってずうっと思っているけど、モップ、公園やドッグランで大好きなタマゴちゃん投げても持ってこない。
フリスビー、向いてないよね?きっと(笑)

- ルフィママ - 2014年04月02日 21:30:20

>chacoさま

元気だけが取り柄の野生児なんで・・・
走ってる時が一番いい顔してます♪
こぉちゃんは、野生児じゃない分おりこうさんで
穏やかな子だから、それでいいんですよ♪
癒し系( *´艸`)
同じプードルでも、性格って違うもんだね♪

- ルフィママ - 2014年04月02日 21:35:37

>モップ母様

おお~~! バナナマンげっと~~??
お安かったでしょ!!
たけのこは、もしかしてレアキャラなのか???(笑)
で、モップ氏の反応はいかがでした???
気に入ってくれた???

フリスビーは、そんな簡単にはできないよね・・・
でも、できたときの達成感は、飼い主もワンコも大きいんだと思います♪
気長にやってみる価値、アリじゃない???

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
