


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

お花見♪

うちの人間の方の息子。
昨日からサッカーの合宿で福井県に行っております!
『腹へった』しか言わないヤツがいないと、
お台所が片付きますわ♪ ほほ。






とってもいいお天気だった昨日。
ルフィ地方の桜も満開でして、
週末まで待てな~~~い!!ってコトで、お花見へ♪

あ。
お花見と言っても、ルフィさんと二人で、桜の咲く公園へ行っただけです。
根暗な飼い主、ルフィさんとの二人行動が基本です。 おほほ。


嫌がるルフィさんを無理やり自転車に乗せ、
家からお近くの、ちょっと大きな公園へ来ましたよ♪




ご覧の通り、満開です♪

IMG_6883R.jpg


IMG_6882R.jpg

そして、スゴイ人、人、人・・・
この公園、大きなアスレチックがあるので、
子供たちもいっぱい! ママ友同志のお花見で、満員です!!



子供たちが走り回る中、人の少ないところを狙って撮影。

IMG_6875R.jpg



IMG_6876R.jpg



IMG_6877R.jpg


大勢の人がいる中、犬を座らせ、下から舐めるように写真を撮りまくり、
『る~ぽん、桜きれいやなぁ~~~♪』と桜なんぞ全く興味ナッシブルの犬と
ペラペラしゃべっている私は、さぞかしイタイ飼い主に見えたことでしょう・・・"(-""-)"
 いつものことか・・・

IMG_6881R.jpg


IMG_6885R.jpg



IMG_6888R.jpg

あら! いい笑顔♪ (●´ω`●)



IMG_6889R.jpg


IMG_6891R.jpg

しっかし、ルフィさん。
トリミング前でもさもさ。
目、無いし・・・"(-""-)"

IMG_6892R.jpg

奥目過ぎて、顔、まっくろ・・・
平井堅か・・・



ぽかぽか陽気で、あくびも出たし、そろそろ帰ろっ♪

IMG_6897R.jpg



最後に、ちびっこ達に得意の二足歩行を披露して、
嫌がる自転車に乗って、帰りました。

IMG_6898R.jpg





楽しかった(*^-^*)
春、満喫!!






ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まりもフ~ - 2014年04月02日 21:51:57

兄ちゃんお疲れさんです!実はアンダー15の選手とかに選ばれているんじゃないの?プロになったらおばちゃん
ファンクラブに入るからサインヨロシクね!

桜がきれいだね~その下で昼寝でもしたら最高だけど、虫が嫌いだからな無理だね(*^。^*)

最後の2ショットは笑顔最高~だね♪

- のばら - 2014年04月02日 22:40:39

お兄ちゃん、春休みはサッカー三昧?
合宿からいっぱいお土産持って帰ってきますよ~。
ウタマロ用意してねw
満開の桜!きれいだなぁー(*^.^*)
お花見の人がすごいと思ったらママさんたちとこどもさんなんだ。
平日ですものね。ルフィくん、かわいいー!ってこどもに囲まれた?
はだしの子がいるwww

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年04月03日 00:32:39

こんばんは~(*´∀`*)♪

桜、満開~(*´艸`*)キレイ♥

ルフィくんママのルフィくんに話しかけてるくだり、私と同じーってニマニマしちゃいました…(*ノωノ)テレ
らぶとぴーすに話しかけてるところをうっかりおじさんに聞かれ痛々しい目で見られてしまったー( ̄▽ ̄;)

桜とルフィくん、最高に可愛いですねー(*´艸`*)
最後のルフィくんとママさんのお写真も素敵ー(*´艸`*)♥

- テトまま - 2014年04月03日 10:56:48

お久しぶりのコメント♪
この日はあの人だかりの中、一瞬で目が合ったのスゴかった
よね(笑)
ルフィ君いい顔してる~♪
嫌いな自転車頑張った甲斐あったね~^^
綺麗な桜と、可愛いルフィ君に逢えてとっても楽しい1日に
なりました♪

- ちょこちょこ - 2014年04月03日 19:17:37

痛い人ー発見(笑)本日おたいも痛い人してきました。
そしてワン友が(一眼所持)舐めるように激写してましたー。
てか一人でこれだけの画あっぱれ♪

- あさピ - 2014年04月04日 13:15:28

奥目って…*\(^o^)/* ププ…♡
最後のいい写真やな〜(*´ェ`*)ポッ

- ルフィママ - 2014年04月04日 23:20:21

>まりもフ~さま

そんなん、選ばれるレベルなわけないやん・・・(-_-;)
それならとっくに自慢してますわ・・・(笑)

桜って、花が散って葉っぱが出ると、毛虫さんが現れるから・・
今ならまだ、虫も大丈夫なんでない??

スマホは自撮りが出来ていいね♪
一眼では無理やから! 重い・・・

- ルフィママ - 2014年04月04日 23:25:49

>のばら様

もうサッカー三昧で、私は洗濯と食事係のおばちゃんです( ;∀;)
どこの桜も満開ですね♪
今日の強風(シャレじゃないよ)で、だいぶ散ったかな??
この日はポカポカ陽気で、子供たちもシャツと裸足で遊んでましたよ♪

- ルフィママ - 2014年04月04日 23:38:21

>ゆってぃちゃん

北海道の桜はまだかな???
桜とらぶぴーすの写真、楽しみだ♪

ふふふ。やっぱり、ゆってぃちゃんも喋ってるのね♪
私はね、しゃべってるとこを誰に見られても平気なんだけど、
息子の友達にだけは見られたくないの・・・(笑)
息子が友達に『おまえの母ちゃん、また犬としゃべってたぞ』
とか言われたら、申し訳ないでしょ(笑)

今日はスッゴイ強風なので、ルフィ地方の桜の見ごろは
今週末で終わりそうです!!

- ルフィママ - 2014年04月04日 23:42:20

>テトまま

最近、ほんとにテトままとご縁があるわ( *´艸`)
すごい運命感じたよね♪

あの人ごみの中、結構頑張って写真撮ってるやろ(笑)
帰りの自転車も、相変わらずの暴れっぷりでした・・・"(-""-)"
あぶね~よ、ったく・・・

また、あそぼね♪

- ルフィママ - 2014年04月05日 00:10:18

>ちょこま

人目を気にしていては、ワンコの写真は撮れません(笑)
ちょこまは、お友達がいたからいいじゃない♪
私なんて、子供たちに不思議そうに見られたよ"(-""-)"

同じような写真ばっかり、いっぱい撮ってるの(笑)

- ルフィママ - 2014年04月05日 00:13:08

>あさピちゃん

だって・・・ ほんま奥目やろ(笑)

まさかの、一眼での写真より、アイホンの方がいい写真という結果・・・"(-""-)"
そんなもんよねぇ~~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
