


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

私信です♪ ワンピin USJ


本日2度目の更新ですが、完全私信です(笑)
プードルさんも、ルフィさんも全く関係ございませんので、
興味のない方は、スルーお願いしますね~♪


先日、私が息子と一緒に行ったUSJでのエースの写真に
激しく反応してくれた、ワンピ好きのプードル飼い主の方々♪
リクエストいただいたので、ワンピースサマーの写真を載せておきますね~♪

ただ、先日行ったときはワンピショーを見ていませんので、
写真はほとんどありません。
そして去年も、ほとんど撮っていないので、2011年の古いものが多いです。
しかも、フラッシュ禁止なので、暗いです(笑)
それを踏まえて、さら~~っと見てね!!



P1010204R.jpg





まず、2011年、ワンピースサマーのショーです。
シャボンディーのお話。衣装もシャボンディーの服着てるでしょ♪

P1010224R.jpg




P1010235R.jpg

もはや、単なる着ぐるみジャン・・・とか言わな~い
P1010241R2.jpg



P1010238R2.jpg



P1010231R.jpg


P1010232R.jpg


P1010221R.jpg



P1010222R.jpg




パーク内にはこんなのもあるよ!  泣くなよ!

P1010209R2.jpg


P1010207R.jpg



ブルックの生演奏♪  ビンクスの酒 とか弾いてたな。

P1010211R.jpg






2012年のショーは、二年後の一味になってた!

P1020442R.jpg

なんで、ニセサンジ撮ってるのか、自分でも不明
P1020439R.jpg




2013年は、ショーの写真すらとってない始末・・・(笑)
パーク内で見かけた、スモやんのみ・・・

P1030182R.jpg

一緒に、コビーとヘルメッポもいたのにな・・・ 写真ないし・・・"(-""-)"



そして、これが先日行った時の手配書。



右側が、二年後のはずなのに、サンジ君だけ逆~~"(-""-)"
許せぬ・・・



今回、春にワンピショーがあったのは初めて。
ショーの内容も依然やったものの再演だったので、今回は見てません。
夏のワンピースサマーは、行くかもね~♪ (息子次第ね)


そんな感じです!
どうでしょう?? いきた~~い!!と思ったアナタ!!
ぜひ、大阪へいらっしゃいませ~~~♪




ランキングバナー。
テンプレートにぶち込んでるので、表示されたままですが、
今回、こんな内容なので、スルーしてくださいませ(^^♪

また、ルフィさんが登場の際は、よろしくお願いします! うふ。

ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年04月03日 00:37:25

すごーいですね(((゜Д゜;)))

ワンピースのショーがリアル人間によって行われるんですね…φ(..)メモメモ
楽しそうだー(*´艸`*)♥

行きたいな、大阪(*ノωノ)テレ
会いたいな、ルフィくん&ルフィくんママに…(/ω\*)ぽ

- モップ母 - 2014年04月03日 10:11:49

行きたいわ^^ 息子達には鼻血もの^^
で、今年は、ハリーポッターもできるんだよね?
行った時にはよろしく(何を?笑)

神戸行くんだけど、そっち方面は詳しくない?なにもない?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月03日 21:26:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- しの - 2014年04月04日 21:13:59

こんばんは!

ルフィまま〜!
すごい!
かっこいい!
ルフィくんは確かルフィから名付けたんですよね?あれ?笑

うちのにいちゃんたちも大好きですよ!
そういうショーもやるんですね!
楽しそう!
あたしも一回だけ行きました!
近くのホテル泊まって夜も眺めてました!お決まりのジョーズのとこで写真とりました!そしてたこ焼きたべました〜!笑
ルフィままさんちは、近くなんですか?

- ルフィママ - 2014年04月05日 18:00:18

>ゆってぃちゃん

そうなの♪
実写版にしては、ファンの期待を裏切らないクオリティーです!

ね~~。
遠いよね・・・
私も、ゆってぃちゃんとチームらぶぴーすに会いたい(´・ω・`)
いつか、絶対実現したいな♪

- ルフィママ - 2014年04月05日 18:04:33

>モップ母さま

ワンピ開催中のUSJは、ワンピファンにはたまらないと思います♪
興味のない人には、いい迷惑だとおもいますが(笑)
大阪にお越しの際は、ぜひごご一報を♪ ふふ。

神戸は、ガイドブックに載ってるようなとこしか
行ったことないな・・・
しかも、めったに行かないし・・・
お役に立てず、ごめんね♪

- ルフィママ - 2014年04月05日 18:10:53

>しのちゃん

お~、USJいったことあるの??
ジョーズで写真!! ジョーズの口に、頭つっこんだ??(笑)

ワンピショーはね、夏に間の期間限定の催しです♪
ルフィの飼い主としては、行くっきゃないでしょ( *´艸`)

私と息子は年間パスを持ってるので、ちょくちょく行きます!
家からは電車を乗り継いで1時間半くらいかな??
人が多いので、毎回疲れます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
