スポンサーサイト



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング 第4回目


昨日は、ルフィさんのトリミングでした♪
いつもの様に、サクっと
ビフォー&アフターの写真を載せるまえに!!

ふふふ♪
めっちゃラッキーな事がありました♪
ずっと前に買い物した時に貰った懸賞の応募ハガキ。
いつものは懸賞なんて、出さないんだけど
郵便局へ行く用事があったので
ついでに出したんですよね!
それが、なんと当選したみたいで、
昨日、クロネコさんが届けてくれました♪
届いたのは、これ!!!




ぎゅうにく~(≧∇≦)


なんでも、内閣総理大臣賞を取った
素晴らしい和牛らしいですぜ!

ウチには、若い肉食動物がいるので、
一瞬で無くなりましたが、
ホントに美味しいお肉でした♪

マジメに生きてたら、ええ事もあるもんやで(=^ェ^=)





さてさて、トリミングのお話♪



まずは、ビフォー写真。










からの、アフター写真。














オーダーは、いつもと同じ♪
⚫︎おぱんつ(ボディは5ミリ)
⚫︎耳長めのアフロ
⚫︎足はポンポン
⚫︎マズル、小さ目


今回、おぱんつ部分に、いくつかの
小さい毛玉があったと言われちゃいましたわ^_^;
オシリの毛、随分長くなったからな。
今まで、毛玉出来た事無かったから、
ちょいショック(笑)
お手入れ、ガンバるべし!!!

もうちょっと、暑くなったら、耳も短くしよっかな♪





それから今回、サロンで新しく導入された
ゼオライト歯磨き
体験してきました♪

私もルフィさんも、歯磨きは苦手(*^_^*)
なので、今回お願いしてみました!



歯磨き後の写真。



真っ白、キレイになってました♪
これからも、定期的にやる予定です。
ゼオライトのお家ケア用のスプレーも
買って来たので、効果の程を試してみます!!



スマホアプリで遊んでみた( *´艸`)








ご覧いただきありがとうございます

       ランキングに参加しています。
          ↓ルフィの顔をポチッと応援『クリック』お願いします♪


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- もえこむ - 2014年04月06日 07:16:35

ルフィちゃん決まってるぅ!お尻なんてたまらないね!きっと散歩中後ろからお尻見てると可愛くてたまんないんじゃないですか?^_^わたしならそっと触っちゃう!!!
そしてなんと?当たったんですか?美味しそうなお肉!なんか焼肉食べたくなってきたあ!!
スマホ、すごーい!こんなアプリあるんですね?少しの間にこんなことできるようになってスマホ上級者だわぁ!
もうないと困るでしょ?
便利でしょ?私はもう離せません!^_^

- のばら - 2014年04月06日 09:06:07

うわ!めっちゃ上等のお肉!当たったんですか!すご~\(^_^)/
私もたまに懸賞だすけど、あたったことない(´・ω・`)
トリミング後のルフィくん、もふもふ~♪
おぱんつはもう完成形ですか?バランス的にも良い感じ♡
話題のゼオライト歯磨きですね。ホント真っ白になるんだ!
毎日歯磨きしても歯垢つくし、一度にこんなにきれいになるのは魅力です~。

- chaco - 2014年04月07日 16:55:57

ルフィくん うん‥いいねっ🎵
かわいい~( *´艸`)
飼い主じゃなくても 倒れそう~(●´ω`●)

毛量ばっちりでお耳長めのアフロスタイル
良く似合ってる🎵
ゼオライト歯磨き!!
うちのサロンでも 春から始まってさ‥気になってたの(*'ω'*)
こぉちゃんも 何回かに一回やってもらおうかなぁ(・´з`・)

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:20:43

>もえこむさま

返信、遅くなって申し訳ありません・・・!

おしり、いい感じでしょ♪
もう、ほぼ完成です( *´艸`)
歩いてる時のプリプリ感、たまりません(笑)

お肉ね、私の口にはホンの少ししか入りませんでした・・・。
ほとんど息子にもってかれたぁ~~(´・ω・`)

スマホね!楽しいです♪
もう手放せません!!!

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:25:59

>のばら様

返信、遅くなって申し訳ありません・・・!

ふふふ。すごいお肉でしょ♪
でも、残念ながらほとんど息子に食べられましたけど(´・ω・`)
まぁ、私が食べたら太るだけ。息子が食べたら成長ですから・・・
仕方ないですね・・・

私は、歯のお手入れが苦手なので思いきってゼオライトに
挑戦してみました!!
真っ白になるだけでなく、歯周病菌なども出してくれるし、
スケラーのようにエナメル質にダメージも与えないので
とってもいいと思いますよ♪

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:30:55

>chacoさま

返信、遅くなって申し訳ありません・・・!

そろそろアフロも卒業したいとおもいつつ
いまだに変えられない、決断力のない飼い主です(笑)

ゼオライトね、すごくきれいになるよ♪
スケラーのように、エナメル質への負担もないのがいいです。
私も、定期的にやってもらおうかと思ってるよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
