


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

裸で散歩♪




先週末は、雨が降ったり,寒かったり…
春を感じないお天気でした (ノ_・。)

うって変わって、今日はポカポカいい天気♪
近ごろ、あたたかい日は、裸で散歩が定番です!

アスリート走りのルフィさん。
砂ぼこりで、すぐに汚れるから、
ホントは服を着ていて欲しいんだけど^_^;
もともと、服が好きじゃないしね。
裸の方が嬉しそう。







風は冷たいけど、いいお天気やな(=^ェ^=)






何か、楽し過ぎて、
もはやトイプー以外の別の生物^_^;






しかも、トリミング行ってもやっぱり
奥目で、顔真っ黒やったわ(。´_`。)




ドンマイ…




今日も、楽しそうなルフィさん。
春休みも終わりやし、以前の誰も居ない
平和で、チョットさみしい公園に戻るな。

また、河川敷にでも遠征に行こうか!
嫌な梅雨と恐ろしく暑い夏が来るまえに♪

ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ★ラムネ★ - 2014年04月07日 17:20:26

ルフィたん、すっごく楽しそうですねー♪
おぱんつカットが可愛いです(*ノノ)
うちの子もこんな風に楽しそうに走ってるとこ
1度でいいから見てみたいわー(涙)

- まりもフ~ - 2014年04月07日 20:52:46

今日は風が強かったのね!風によるヘアスタイル斬新で
カッコいいジョ~(*^。^*)

ただ、顔はホリが深いのよきっと!!うん、そうに違いない♪
裸族バンザイ♥

- さや次郎 - 2014年04月08日 09:03:28

ルフィくんいい笑顔〜♪
そろそろ暖かくなってきてるので、裸族がわんこには
嬉しいですよね♡
あ〜嫌な梅雨と暑い夏!!想像してしまいました(T_T)イヤ〜!!
お出掛けがおっくうになりますよね!それまでに沢山お出掛けしておかねば♪

- タローの母 - 2014年04月08日 14:40:32

ルフィさん裸大好きなんですねー
元気があっていいよ
尾ちりのおぱんつかっこいいねー♫

るふぃさんホリが深いんだねーきっとそうでしょー


管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月08日 21:37:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- のばら - 2014年04月08日 22:17:20

我が家もこの時期ははだかんぼが多いです♪
草とかいっぱいつけちゃうから、お洋服着てた方が良いんでしょうが
はだかんぼ、可愛い(*^.^*)
ルフィくんはお洋服より、りっぱなおぱんつを見せびらかさないとね!w
奥にある目がwとても楽しそうで可愛らしい♡

- モップ母 - 2014年04月09日 14:26:43

かわいくなったね~^^
オパンチュも^^
モップも、裸散歩だわ!強風で(笑)
今日はモロコッシーね!

- しの - 2014年04月10日 08:30:18

こんにちは!
ルフィくん、もうニコニコ笑顔かわいんだから〜(^-^)
なな、そんなに笑いません。笑

歯もめちゃくちゃ白くて!
かっこいい!

これから、裸んぼでお散歩ですね〜^o^
飼い主はできませんけどね〜!笑

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:34:39

>★ラムネ★さま

返信、遅くなって申し訳ありません・・・!

今の季節、走っていても気持ちいいのか
お散歩もとっても楽しそうです♪
元気なのはいいのですが、飼い主の老体にはつらいです(笑)

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:38:08

>まりもフ~さま

ほんまや・・・
風で1:9分けかアシメみたいになってる~~(´・ω・`)
かぜは、アフロの敵やから・・・

彫がふかいかぁ~~
日本人顔の私は、うらやましいわ"(-""-)"

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:41:32

>さや次郎さま

返信、遅くなって申し訳ありません・・・!

お散歩詩時、限定のぺカペカ笑顔です(笑)
大阪の夏、なかなか厳しいもんね~~"(-""-)"
やだやだ・・・
今が一番いい季節だもん、今のうち~~!!!

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:45:51

>タローの母様

返信、遅くなって申し訳ありません・・・!

わ~い! 母さま、お久しぶり♪
コメント、ありがとうございます!!

彫が深いって。 ぷぷ( *´艸`)
のっぺり顔の私は、ウラヤマシイ!! はは。

元気だけが取り柄の裸族です・・・
こっちがつかれるぅ~~

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:53:20

>のばら様

たびたび返信、遅くなって申し訳ありません・・・!

やっぱり、アスリート犬は裸が基本ですよね( *´艸`)
うちは、ホームグランドが土なので
すぐに埃っぽくなるので、着ていてほしいのですが、
光合成も大事かなぁ~とも思ってね♪

ご近所さんにも、おパンツ好評です♪

- ルフィママ - 2014年04月10日 20:56:42

>モップ母さま

返信、遅くなって申し訳ありません・・・!

モップ君、かわいい洋服いっぱ買ってもらってるのに
裸族じゃもったいない( *´艸`)

タコさん、バナナマン、もろこっし~、。
この3つで、ローテーションが彼のお決まりのようです(笑)

- ルフィママ - 2014年04月10日 21:00:10

>しのちゃん

お散歩時、限定お笑顔ですよ!!
野生児なんで、外で遊ぶのが楽しいんです・・・

飼い主、裸で散歩したらね~~
通報される(笑)
ってか、捕まる(爆)
想像するだけで… 我ながら恐ろしい。はは。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
