


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

お久しぶりーふ♪



さぼりすぎました。




こんなブログにコメントくださる皆様。
ありがとうございます
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


ルフィは元気です♪





ついでに、私も。




相変わらずの、 こんな感じ。




ボチボチ更新ですが、どうそ宜しくお願いします
(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします】









今日は、久しぶりに友達とランチ♪
美味しい野菜のバイキング(≧∇≦)

ダイエット中やのに、食べ過ぎたぁ(._.)








ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- chaco - 2014年04月23日 21:18:08

ルフィママ〜 こんばんは★
足跡ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)早速 リンクさせてもらいました( ̄▽ ̄)いやだって言われる前にねっ(笑)

そして ほんとだね⁉︎
長いこと お休みしてたぁ〜(@ ̄ρ ̄@)忙しかったのかな⁇春はいろいろとね。
って ルフィママ わかっΣ(・□・;)
中学生おるようにみえんなぁ…
ルフィくんも 相変わらず たくさん動いてるみたいで^_−☆いい顔してるね

次の更新も楽しみにしてるね〜♪
これからも よろしくお願いします♪(´ε` )

あ〜 グローブ すごいね‼︎
ちゃんと ミズノで なかなかのお値段( ̄ー ̄)でも あーいうのみると 上がるねっ‼︎

- ルフィママ - 2014年04月23日 21:32:47

>chacoさま

ごめん、コメントしようと思ったら息子が練習から帰ってきて。
足跡残しただけになった・・・"(-""-)"
いやだなんて、言う訳ないじゃん♪

あら??若く見えた?? もっと言って♪
って、顔ほとんど見えてないし(笑)
だいぶ、いいように想像していただいたようです。はは。あざ~す。

グローブでキャッチャーや、サウスポーでサード。
色々経験させてくれるチームやね♪
サッカーでも、フォワードの子がディフェンスやる事で、
どうゆう動きがディフェンダーが嫌がるかわかるって言うし、
きっと、キャッチャーの大変さがわかったら、
ピッチャーももっと頑張れるよね♪
パスボールも親はひやひやだけど、グローブのせいだから!!
(高級)ミットがあれば、大丈夫さ!! (笑)

私もさっそくリンクするね( *´艸`)

- あさピ - 2014年04月23日 23:32:24

ご心配をおかけしております。え、、してない?笑
ぼちぼちぼちぼち動き出してるよーーー!だって三ワン抱えた大所帯、みんなにご飯食べささんとあかんからシャンとせなあかんもんな☆
今日も大阪バンビはあられに寄り添ってくれてるよ♡
ルフィもルフィまも元気そうでよかった(。-∀-。)

- ルフィママ - 2014年04月24日 00:13:05

>あさピちゃん

心配してるよぉ。
近かったら、おいしいもんイッパイ持って
すぐに行ってたで!!
めっちゃ無理せんでいいけど、ちょっとだけ頑張れ♪
3ワンズ+♂のオカンやもんな。 若いけど・・・ ちぇっ。

うちの玄関にも、同じ大阪バンビいてるよ♪
朝日が当たる、窓の所~♪

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月24日 06:59:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ちょこちょこ - 2014年04月24日 08:36:40

目と口隠しただけでも全くわからんなー。
あ、元の画像ラインに載せて?(なんでや)www
だって顔みたいもん♪

ダイエットかー。私は体が硬直しつつあるので昨日久々にヨガ行ったら朝から体がバッキバキ。お歳のため普通次の日に痛みはこんから、明日動けるんか不安。

あさぴのコメがある。。。(*^。^*)

- モップ母 - 2014年04月24日 15:05:05

お久しぶりーふ。っす^^
ルフィさん元気だ。
今日はたこさん&バナナマンと見た!
ママさん元気だ。
抱かれたルフィさんの表情すっごい可愛いんですけど。

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年04月24日 19:49:19

ルフィくんママ~(*´∀`)ノ

ルフィくんもママさんもお元気そうで良かった(●´ω`●)

春はいろいろと忙しい時期だから無理せずですよ~(`・ω・´)ゞ

- ルフィママ - 2014年04月25日 00:32:58

>ちょこま

隠すほどの物でもないんですがね~(笑)
スマホで自撮りした写真って、何か変よな。
(元々か?)
顔見たい?? 
想像上の美人のままでええねんけどなぁ~。

おお。ヨガな!あれはきくな!!
人間、そんな簡単には瘦せんよな。(しみじみ)

- ルフィママ - 2014年04月25日 00:38:24

>モップ母さま

おほほ。
お恥ずかしながら、おひさしぶりーふ♪
さぼっちゃった( *´艸`) ←カワイないし

たこさん&バナナマンは不動のお気に入りでございます。
そろそろ引退でもおかしくないほどボロボロだけど。

ルフィさん、あさっての方見てるな・・・(-_-;)

- ルフィママ - 2014年04月25日 00:43:22

>ゆってぃちゃん

ありがとう!!
ゆってぃちゃんの所にも、なかなか訪問できなくってごめんね!
らぶぴーすに癒されに行くよ!!

春は、いろいろやりたいことが多くって・・・
同時進行できない不器用人間です。
頑張って、更新するわ♪ へへ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
