


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

冬用ブルゾン♪ スボルメ

今年初!! ルフィの服を買った!!

冬用ジャンパー♪ あれ、ブルゾンって言うのかな???

シャッと着れて、シュッと脱げるヤツ。
(彼は服嫌いなので・・・脱着簡単が必須条件)



毎年、不経済に大きくなる息子の冬服をネットで探していた時、

サッカーショップで見つけた犬服。

スボルメってフットサルウエァーの人気ブランド。

息子の御用達。  高い・・・(-"-)

でも、カワイイ。

ルフィにも着せたい・・・

気が付くと、ポチッとしてた・・・"(-""-)"   私のバカ・・・





モデルをお願いした彼はこんな感じ・・・




IMG_3884_R.jpg


IMG_3887_R.jpg

IMG_3886_R.jpg



IMG_3888_R.jpg




なんか顔つき変わってきてないかい・・・???

IMG_3892_R.jpg




IMG_3889_R.jpg

IMG_3890_R2.jpg


IMG_3893_R.jpg





わかった、わかった。 ごめんごめん・・・。





IMG_3630_R.jpg




服、全然うつってないやん・・・"(-""-)"




 お時間ある方、拍手、コメント、ランキングのポチッ、お願いできると、とっても嬉しいです。
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - あさピ - 2013年08月29日 13:21:43

めっちゃかっこええ〜 本間やなぁ 何か見るからに高そう( ゚艸゚;) 自分のやったら買えへんてやつ⁈

ル〜ぽんよかったな〜 ル〜ぽんには甘々のオカンで(*´艸`*)

No title - ジョニママ - 2013年08月29日 13:53:34

かっけ~!とってもよく似合ってますね!^^
冬はジャンパー絶対いるから。。。
うちもそろそろ買おうかな~。

でもジョニーはたいていバーゲン品です。。。(~_~;)

No title - miki - 2013年08月29日 14:40:24

こんにちは

スイートポテトのブログにご訪問いただきありがとうございました(^^♪
さっそく冬物かー
ルフィくん紺色が似合ってる!水色とピンクのステッチも
かわいいな~!

No title - ルフィママ - 2013年08月29日 17:02:42

Re.あさピちゃん

高いって言っても我が家の基準よ!
世間のセレブな犬服に比べたら、お恥ずかしい価格です。
一生着てもらうし・・・(笑)
ご覧の通り、オカンの愛、全力で拒否されました・・・(-"-)

息子、無事帰ってきたよ。
ビックリする様な洗濯物と共に・・・
私、もうすぐアリエールかアタックのCMオファー来るかも・・・

明日、シャクレ画像いっぱいアップするから是非見てね~~




Re.ジョニママ様

まだ暑いのに、こんなもの着せられて彼にとっては
迷惑な話ですよね・・・(笑)
真冬になったら、何としてでも着てもらいますっっ!!




Re.miki様

早々のご訪問、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´▽`*)

ちょっと気が早いんですけど・・・
欲しいサイズって結構売り切れていたりするんですよね。
なので、フライングゲットです(笑)

またお邪魔させていただきます♪宜しくお願いします***

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月29日 20:34:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
