


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

寝てる姿は天使の如し♪


傍らで、スヤスヤ寝てるワンコ。


癒されるぅ~~ (*´゚∀゚`*)イヤン


ルフィさんの寝てる所を、
けっこう写真に撮ってる事に、気がついた!!







はぁ~~ (*´ρ`*)ホワワーン


かわええ~~~♪












けっこう、用心深いルフィさん。
めったに、へそ天とかしないのよね。

飼い主の側で寝る時だけ!







(いや~、雑巾並みにボサボサや)




飼い主冥利に尽きるわ (*´艸`)キャ













問題児なルフィさんなんですがね^_^;

寝てる姿は天使の如し♪









ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月26日 21:08:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- のばら - 2014年04月26日 22:27:19

サクサク更新してますね!出遅れました(゚∇゚ ;)

寝顔、1枚目からやられた~♡
安心しきってる寝姿。無防備すぎるところがかわゆ~♡
手にお顔のせて寝るの、いいですね。
わたし、これされると動けなくても幸せ(o^-^o)

- chaco - 2014年04月27日 07:55:56

ほんとにぃ〜♥️
寝顔は天使☆〜(ゝ。∂)
起きても ルフィくん 天使だよ*\(^o^)/*
うちのこぉちゃんは 起きてる時も ちょいちょい 悪魔に変身するからさ(笑)
ほんとに 怖いんだよ。動画ではアップできないね( ̄▽ ̄)音声だけ アップしたろかってたまに思います( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月27日 20:30:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年04月27日 20:57:38

ルフィくん、幸せそうな寝顔…(*´艸`*)

ワンコの寝顔ってホントにめちゃめちゃ癒されますよね~(,,・ω・,,)♥

私は寝顔が好き過ぎて近づくのでらぶにため息つかれますが…( ̄▽ ̄;)

そしてそして!!!
バナナマン~(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月27日 21:10:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィママ - 2014年04月28日 11:49:25

>のばら様

やっとこさ、帰ってまいりました!こっちの世界に(笑)

ほんとに、寝てる時は天使ですよね( *´艸`)
片手を奪われると、動けませんよね・・・
私は最近、片手でも色々できるようになりました。
いや~~、慣れってスゴイわ。
当然、キーボード打つのも、片手~~(*´з`)

- ルフィママ - 2014年04月28日 11:52:50

>chacoさま

何で何で!!
こぉちゃんこそ天使じゃん!!
ルフィさんは、ほんとにリアルな悪魔なのよ・・・
めちゃ悪"(-""-)"
こぉちゃんなら、怖い顔しても、声出しても、
全然怖くないわ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年04月28日 12:01:55

>ゆってぃちゃん

ほんと、寝顔って癒されるよね( *´艸`)
特に、らぶぴーす揃っての癒し効果は、マジっんぱないから!!

息子なんて、寝てる所に顔近づけたら、
プイって、背けられてるから(笑) どんまい息子。

まだまだ、バナナマンブーム、継続中♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
