


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ひま犬♪



今日は、一日雨ですな (ーдー;) 


お散歩も行けず、ヒマを持て余す方がここに。 ੯ू‵ू ໒꒱






ウチは、雨の日は散歩に行かないんだけど、
皆さんはどうなんでしょう??
雨でも行きます??

ルフィさんも、雨が降っている時は、
諦めているみたいです。








ヒマを持て余し過ぎて、
ストーカーに拍車がかかっております

だから、どの写真も激近なのよ・・・
( ̄∀ ̄;)






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- さや次郎 - 2014年04月29日 18:21:04

今日はずっと雨ですね〜(T_T)
うちも雨の日はお散歩に行かないですよ〜!
なので、うちのムウ、私の隣で朝からず〜〜〜っと
眠りこけてますよ〜(^^;)
少しはストーカーしてほしい私。ルフィ君いいな〜♡

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月29日 19:34:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- のばら - 2014年04月29日 19:49:36

うちはおうちでトイレしてくれない子なので(;へ:)
雨の日は高架下公園に行きます。
今日は小降りのときを狙って散歩しました。

サッカーって雨でも練習するんですね。
姪が悲しそうに部活にいきましたw
GW、お兄ちゃんの試合の応援はないのー?
ルフィ君も一緒にいけたらいいのにね!
乱入してボール追いかけちゃうかw

- タローの母 - 2014年04月30日 10:05:11

家は雨が降ってもチッチはお外に出して!!の子なんです
どんなに激しく雨が降っていようが母は傘をさして近くの高架下まで連れて行きます、同じようなワンちゃんも来ています。
お家でチッチ出来るようにしているのですが
いつの頃やらお外でないと出来ない子になってしまいました

- モップ母 - 2014年04月30日 11:43:04

そっかー、そちらは昨日から雨ですね。
こっちは、今日は一日雨。明日からは晴れかな?
去年の今頃は、雨でもお散歩行ってました。
モップさん、我慢してくれまして・・・。
冬になって、寒さで我慢がきかなかったのかな?お家でしてくれるようになりました。
ラッキー^^???
そしたら、雨の日は行かないよね?(当然だよね?)

- わかめ - 2014年04月30日 16:45:57

たまに大雨でもレインコート着せて散歩してる人(犬?)いますよね、えらいなぁ!
わかめは、もう雨止んでるのに降ってるフリして行かない時もありますケド。内緒ですけど。

- しの - 2014年05月02日 06:47:16

あははっ!お腹痛い。
暇や!しか言ってない(^^)笑

ほんと面白いなぁ〜^ - ^
うちは、雨の日散歩行きませんよ!

- ルフィママ - 2014年05月02日 22:32:11

>さや次郎さま

やっぱり雨の日は行かないよね!
チリチリになって大変やし(*^_^*)

ムウ君は、ストーカーしないのね!
付きまとわれると、嬉しいけどね…
よく踏んづけます^_^; 笑

- ルフィママ - 2014年05月02日 22:39:04

>のばらさま

ハル君は、ウチでトイレしないのね!!
そりゃ、雨の日は大変だ!!
昔、実家にいたシェルティがそうでした。
お腹を壊した時なんて、何回も外に連れて行ってたな。

そうそう!サッカーは雨の日もあるの。
そして、ユニフォームがスゴイ事になる^_^;
試合はね、観に来てほしく無いんだって!(._.)

- ルフィママ - 2014年05月02日 22:53:11

>タローの母さま

タロー君も、お外シッコ派かぁ。
雨の日は大変ですね。
ウチはね、私が傘をさしてると、怖いみたいで
歩かなくなります。笑
なんで、雨の日は行きたがりません!

- ルフィママ - 2014年05月04日 22:24:36

>モップ母さま

おお。モップ氏、進化したのね!
おうちですると、ペットシーツとか必要になっちゃうけど
雨の日(特に嵐の日)とかは、断然助かりますよね!

そしたら、雨の日、行かない行かない!! (笑)

- ルフィママ - 2014年05月04日 22:30:32

>わかめちゃん

いるいる、レインコート着てお散歩してる方!!
きっと、外でしかシッコしないんでしょうんね。
スムースの毛のこならいいけど、特にプードルは大変やもんね。
トリミング直後とかやったら泣くわ"(-""-)"

ケチャは、素直やから、簡単にだまされてるんやろうなぁ・・・   かわいそ~に・・・

- ルフィママ - 2014年05月04日 22:36:58

>しのちゃん

犬って基本、暇よね(笑)
だからこそ、お散歩って大切だなと思います。
けど・・ 雨の日はしょうがないよね。

やっぱり、ななちゃんも雨の日は行かないか。
雨でも行く方、偉いよね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
