


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング 第5回目



今年になって、もう5回目のトリミング♪
早いなぁ…(*^_^*)

おパンツも、すっかり完成しました (≧∇≦)


では、いつものビフォー&アフター♪




ビフォー















今回、恐ろしい事に、
前回のトリミングからちょうど一ヶ月。
一回もウチでシャンプーをしてません。
なんか、タイミングを逃してしまって^_^;

あんまり臭くならなかったし。 笑



で、


アフター


おお、ピンボケ!! でも、かわいいので採用♪





今回、かなり頭でっかいね (;^ω^)
頭デカイの、好みなんだけど、一ヶ月もつかな?
パックリセンターになったら、どうしよぉ




あぁ、
でもかわいいから、まぁええか (〃艸〃)





どこもかしこもフワフワまるまるで、
やっとスタイル完成でしょうか??




今回から、隠し足バリやめました!
(って言っても、まだ短いけどね)

気に入ってたんだけど、
ルフィさん、なめなめするのよね (-_-)

なので、一旦お休み。


次のトリミングでは、お耳短くしよっかな、
と考え中!!
もう、暑くなるしね。
お尻も頭もコレじゃ、暑苦しいかも (*≧m≦*) 


と、思ってます。
保守的昭和女なんで、思い切れないかもだけど。 笑





トリミングの後、帰り道にある少し大きい公園へ寄り道♪

トリミング後はここへ寄るのが、いつもの定番。
頑張ったご褒美ってとこです (ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃













ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年05月03日 22:27:02

トイプーって匂わないですよね~。
うちも匂わないけど、白っぽい毛色だから汚れが目立つのw

トリミング後のルフィくん、きれいでモフモフな上に表情が
良い感じ!可愛いわ~(*^.^*)
おパンツ完成!アフロともバランスいいですね。
夏バージョンでお耳短くしたら、幼くなりそう♡

ご褒美公園ではさらに嬉しそうで可愛いっ!

- ルフィママ - 2014年05月04日 22:41:45

>のばら様

ほんと、臭わないですよね!
おまけにレッドは、汚れも目立たない(笑)
ただ、ふんわり感はゼロでした。 はは。

今回、頭大きくって、どっちがオシリでどっちが頭かわかりません。
かなり、もふもふです♪

やっぱり、散歩での笑顔が一番うれしそうです( *´艸`)

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年05月05日 00:22:34

モーフーモーフ(*´艸`*)♥

モフモフな頭も可愛いし、お尻もとっても可愛いです~╰(*´︶`*)╯♡

ルフィくん、トリミングお疲れ様です(,,・ω・,,)♥

- ルフィママ - 2014年05月06日 16:50:40

>ゆってぃちゃん

ほんと、モーフーモーフです♪
どっちがおしりかわかんない(笑)

トリミング後、なぜかご機嫌なルフィさんでした!なぜだ??

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
