スポンサーサイト



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

メシ待ちスタイル♪

GW真っ最中!!
いかがお過ごしでしょうか??

我が家は、当初の予定通り、毎日息子を練習や試合に送り出し、
中途半端な時間帯を、のんびりまったり過ごしております。
今からじゃ、どっこも行けね~じゃんってね・・・


ところで、タイトルとはぜ~~んぜん関係ないのですが、
いよいよサッカーワールドカップも近づいてきましたね!
一週間後の、最終メンバー発表も楽しみなところ♪

我が家は、息子がアホがつくほどのサッカー少年なんで、
ワールドカップは、四年に一度の超お楽しみ!!


そんな中、コレ見ました??
巷で話題騒然の、NIKEのCMなんですけどね・・・
(ネタ元は当然息子)


サッカー好きの方は、ポチって見てみて♪

http://www.youtube.com/watch?v=9-zPIT3Q6lI


いやいや、ナイキさんスゴイわ。
思わず見入った!!


興味ない方は  『で???』  ですよね( *´艸`)

これに出てくる選手達。
超がいくつ付く??? っていう(nikeと契約してる)スター選手たち。
こんな試合、ありえな~~い!!
彼らの年俸を合計したら、ちょっとした国家予算的金額やからね。

リスク上等!!   かっちょええ~~  (≧▽≦)





さて、ここから本題!


ワンコって飼い主が自分のご飯の用意しだすと、なぜか感づきますよね!
ルフィさん、そんなにゴハン命って訳ではないのですが、
やっぱりゴハンは楽しみなようで、
いつもの定位置でスタンバイ!!
呼ばれるのを待ちますよ。







関口宏バリのもたれ方で、ガン見してきます。









あつ~いプレッシャーを感じます ヘU・x・U ワン♪








待ってる間、何を思う犬・・・








なのか?

はたまた






なのかはわかりませんが、



一番言いたいことは、コレやんな ( *´艸`)







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- chaco - 2014年05月05日 21:03:26

いやぁ〜‼︎NIKEって やっぱり すごいね(≧∇≦)
うちは 旦那がサッカーも好きで あっ 息子も
サッカーは 好きで いちお サッカーボールあります(笑)
だから サッカーがテレビで入ると 必ず見るので
わたしも なんとなく…。で あのCMすごいね‼︎
おにいちゃんにしたら もう もう 大興奮だねっ☆〜(ゝ。∂)

ルフィくん 待ってるね〜♪
まだかぁいってお顔( ̄▽ ̄)
プレッシャーだね(笑)

トリミング…うん 難しい‼︎
でも ルフィくんは ママさんがちゃんとしっかり決めてるから
毎回決まってるよね(*^o^*)
今度はお耳 短くなるのかな?楽しみにしてるね♥️

息子へのお言葉…なるほどでしたよ。
中学生になったら 確かにガラッと変わるもんね( ̄ー ̄)
負けて学ぶことって たくさんあるから いい経験になったと思うの。
ただ 6年生には 申し訳なくてね〜|-|
ピッチャーって でも 孤独だわ(ーー;)
がんばってもらうね‼︎お言葉ありがとう♪

- のばら - 2014年05月05日 22:34:43

NIKEのCM、私も姪に教えてもらいました♪
すごいメンバー!かっこいいし、オチもいい!
名乗ったらその人になれるなら、「井川遥!」とか叫ぶなw
姪はインターハイ予選に早々に敗退。ガックリきてます。。。

ごはんの支度、いくらそ~っとやっても必ず気づかれますねw
ハルは落ちつきなくクルクル廻ってます(^▽^;)
目線は熱いけど、じっと待ってるルフィくん、えらいよ!

- さや次郎 - 2014年05月05日 23:29:28

NIKEのCM初めてみました〜!!
めちゃカッコいいですね〜♡ 感動♪
スター選手がいっぱいで、ほんと見入っちゃいますね♪

ルフィくんのご飯待ち姿可愛い〜♥
目力がはんぱないですね(^m^)

- レオもも - 2014年05月06日 08:04:14

ご飯待ちの姿、かわいすぎやで~(^O^)
でも、ちゃんと待てる姿はえらいです。
だって、うちのレオ、お皿を持っただけでめちゃくちゃ大騒ぎ!!
おかまちゃんの仲間入りしてから顕著に現れた食いしん坊!
早く食べちゃうから、モモのごはんも泥棒してる。
レオのお腹には、食いしん坊オバケが住んでるわ( ̄▽ ̄;)
ルフィくんはおりこうさんや!

- ルフィママ - 2014年05月06日 17:29:34

>chacoさま

このCMね、私も気に入って、何度も見ちゃった(笑)
アスリートって、かっこいいよね( *´艸`)

身を乗り出して、ガン見してる姿、
ちょっと笑えるでしょ。
監視されてるような気がするのは、気のせいじゃないよね(笑)

うんうん。ピッチャーって大変だね。
守備の時も、一人攻撃してるからね。
でも、球技である以上、たくさんボール触れるって、
やっぱりいいコト!!
マイナス評価が付くリスクもあるけど、
その分、プラス評価がもらえる可能性も大!!
そう言う意味では、ピッチャーもキャッチャーも
やりがいのあるポジション♪
まぁ、親はたまんないけどね・・・(-_-;)
chacoさんもがんばれ~~♪

- ルフィママ - 2014年05月06日 17:36:18

>のばら様

さすがなでしこ!姪っ子ちゃん、このCMしってましたか♪
ほんと、カッコイイ! (ちなみに私はピルロ好き♪)
井川遥~~(≧▽≦) いいね~~♪
私は誰にしよう??  (しばし空想・・)

インターハイ予選。残念だったね。
女の子のサッカーインターハイもあるんだね(*'ω'*)
知らなかった!!

くるくる回って喜ぶのって、カワイイね。
ルフィさんの場合、えらいっていうか・・・
監視されてるような気がします・・・"(-""-)"

- ルフィママ - 2014年05月06日 17:49:31

>さや次郎さま

ね~♪ かっこいいでしょ!
私も、何回も見ちゃいました(笑)

そうそう。
ハンパない目力で、ガン見してきます。
めっちゃプレッシャー"(-""-)"

- ルフィママ - 2014年05月06日 17:53:32

>レオももさま

大騒ぎで喜んでくれるのも、うれしいじゃないですか♪
レオ君は去勢後、食欲旺盛なんですね。
うちは、変わらなかったな~。

あ~~、私のおおなかにも
食いしん坊お化け、住んでるわ~~"(-""-)"
去勢、してないのにね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
