


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

チームしゃくれ♪


先日、嬉しいうれしい届け物がありましたよ~♪

送ってくれたのは
『レボ~ン&フーガさま』の、まりもフ~ちゃん。
(レオとフーガに会えるブログはコチラ 
   

レオ&フーガの母さんである、まりもフ~ちゃんは、ワンピース好き♪
そこんとこの話が合うのよね~~(笑)
そして、レオはしゃくれちゃんなのよ( *´艸`)  ふふ。
私の愛すべきしゃくれちゃん♪
もう、それだけで無条件で大好き!! (もちろんフーガも好きよ)
子供の年齢も近いしね。
偶然にも私と、まりもフ~ちゃんも、同い年!! (25歳)

これだけ共通点があると、もう運命感じるわ ( *´艸`)  よね?まりもちゃん・・・



そんなまりもフ~ちゃんが送ってくれたもの。

どっさり♪




老眼を心配してくれて、見やすい大き目のお名刺と(笑)、
ルフィさんの写真をシールに加工してくれたもの♪  すげ~ 

けど、モッタイなくって、使えませんわ(≧▽≦)




チョッパーのバック♪
お散歩に丁度いい大きさだけど、これもモッタイなくって使えませんわ。
間違ってもウ◯子なんて、入れられないし・・・

しっかし、チョッパーってなんてかわいいんだ(*´ω`*)  チキショ~



ルフィさんには、たまごちゃんDX版×2個とソラマメちゃん♪
ラテックス好きのルフィさんだもんね。 
ドストライク!!!







ソラマメちゃん、めっちゃかわいいやんかいさ!!
ルフィさんもお気に入りッス!! 









ソラマメちゃん、よだれでテカテカ(笑)
可愛さ、倍増!!


ルフィさん、まりもフ~ちゃんに感謝の気持ちを伝えてくださいな♪



まりもフ~ちゃん、マジでありがとうね!
どれも大切にさせていただきます (≧▽≦)




それからね!!

コレ!!



ぷっ。
チームしゃくれって(笑)
私もね、ルフィさんのお蔭で、シャクレ友達も増えたコトだし。

まりもフ~ちゃん発案の
『Team しゃくれ』
発足しちゃう??  どう??  ふふ。



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年05月15日 15:56:59

その名も「チームしゃくれ」w

でもでも私がルフィくんに会ったとき、しゃくれ見せてくれなかったな~。
心を許したヒトにしか、しゃくれてくれないのかしら~。
今度は見てやるw

ソラマメ!
いいな、これ。狙ってます(・∀・)ニヤリ


- あさピ - 2014年05月15日 16:01:05

はいはいはいはい!もちろんうちもで、会員番号最初の方やろ?

- まりもフ~ - 2014年05月16日 21:05:22

あらら~会員番号どうする?好きな番号にする??(*´▽`*)

- ルフィママ - 2014年05月17日 16:15:25

>のばら様

『チームしゃくれ』、ダイレクトな名前でいいでしょう( *´艸`)

いやいや。あの時もしゃくれてたよ!!
でも、ずいぶん前だから、いまはもっと進行してるかも♪
また、見せに行くよ♪

- ルフィママ - 2014年05月17日 16:19:11

>あさぴちゃん

あさぴちゃんなら、入会希望だとおもった( *´艸`)

会員番号って、おニャン子クラブみたいやな(笑)
そうね、取りあえず会員証くらいはいるよね♪
まだ、あさピちゃんだけやから
いまなら、好きな番号選べます(笑)

- ルフィママ - 2014年05月17日 16:22:04

>まりもフ~ちゃん

さっそく、あさピちゃんが希望してくれたよ♪
しゃくれの『ばんび』、めっちゃかわいいから見てみて!!

会員番号、好きな番号にしよっか(笑)
私は56かなぁ~♪ ゴムだから( *´艸`)

- ◆ゆってぃ◆ - 2014年05月19日 00:13:41

キャ───(*ノдノ)───ァ
出遅れてる~(A;´・ω・)フキフキ

うちもうちも~(*´ω`*)
チームしゃくれ入れて下さいまし~(*´艸`*)♥

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
