


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

おシャクレ画像、一挙公開♪

私が今まで撮りためた、ルフィ先生のシャクレ画像。

ブログを始める以前の物も多く、このままお蔵入りさせるにはモッタイナイッッ!!!


何より、いい顔してくれたルフィ先生に申し訳が立たへん・・・


なので、ココで一挙公開しておきます。

( 画像多め、文章少な目です。)




IMG_3622_R_R23.jpg

IMG_3626_R_R23.jpg


IMG_3627_R_R23.jpg


IMG_3466_R2.jpg


IMG_3476_R2.jpg


IMG_3347_R2.jpg


P1020593_Rrg.jpg


P1020924_Rrg.jpg


P1020233_Rrg.jpg


IMG_3909_R2.jpg


P1030212_Rrg.jpg



 ル) 『これはちやう。これは、誤解や 白いフェルトくわえてるだけやでっっ
                                やらせ(すぎる)画像
IMG_3921_R2.jpg





キラッと光る、白い下の歯。

 は~~~どれもかわゆっ(*´▽`*)




頑張ってお口「ん~~」て閉じても、やっぱりシャクレテルねんな・・・(笑)

IMG_3301_R2.jpg


IMG_3346_R2.jpg




  は~~~~かわゆっっっ(*´▽`*)





たぶん、何かくわえてたり、舌ベロ~ンの方が、シャクレてるんバレへんで!!

そうそう、そんな風に

IMG_3618_R2_R23.jpg









お時間ある方、拍手、コメント、ランキングのポチッ、お願いできると、とってもトッテモ嬉しいです。
 お手数ですが、宜しくお願いします♪ !(^^)!



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - がっちゃん - 2013年08月30日 13:54:10

あはっ、かわいい♡
口閉じてても笑ってるみたいでいいな〜

ちなみに私も昔、八重歯がひどくて笑ったらよく唇にひっかかってたっけ。

にしてもルフィ君、ほんとベビーフェイスね。



No title - あさピ - 2013年08月30日 18:04:56

いいないいな〜 ルフィまいいな〜(´-ε-`;) しゃくれ写真いっぱい撮れていいな〜…

ル〜ぽんがっつり出てるんやなぁww ばんび3枚アンダーやからがっつり出てるのにいつも『ん』して見せてくれへん

こんな顔で見つめられたら怒ってても怒りきれへんよな(笑)私もこれからいっぱい撮ったんねん!

No title - ルフィママ - 2013年08月31日 07:01:54

Re.がっちゃん様

八重歯なんてプリチーな物と一緒にしていただけるなんて…(T_T)
なんてイイ人・・・(惚れてまう・・)

そういえば明石家さんまも、『歯~乾いて唇おりてこ~へん』って
言ってたっけ・・・ えっ??ちょっと違う???

がっちゃんさんの『ぽてちんのぽてちん』。
じっくり拝見させていただきました。
え~~そりゃあ、じっくりピンポイントで・・・
私も、これからは慎ましく
『ルフィちんのルフィちん』と表現することにします。
キャッ(≧▽≦)


Re.あさピちゃん

お~ほっほっほ。いいやろ~~。お~~ほっほっ・・ほっ・ほ・・・
いいのかぁ~~~~~(T_T)
外で撮ったら口開いてるからアレやけど、
室内撮影では、高確率で奴は出現するで!! がっつり!!

『ん』してなかなか見せてくれへんなんて、
ばんちゃんのモッタイぶりっこさん(*ノωノ)
エエもんもってるくせに~~
けど、たまにしか見えないのもレアでいいよなぁ!!

おシャクレ画像、待ってるぜ!(^^)!

No title - ジョニママ - 2013年08月31日 14:31:44

かわええ~~~~(*^_^*)
みえる時とみえない時があるんですよね?

そのチラリズムがなんとも萌えるわぁ~(*^^)v

No title - のばら - 2013年08月31日 16:41:31

まんまるな瞳と下の歯がルフィくんのチャームポイントですね♪
ホント、どれも可愛いーーー(≧∇≦)

見事に飛んでる写真もありますね!
私もああいうの、撮ってみたいと思ってるんですが、コンデジなので
なかなか(^▽^;)

No title - ルフィママ - 2013年08月31日 22:47:21

Re.ジョニママ様

シャクレてることはプードル的には欠点なんですけどね・・・、
何とも笑えて可愛いでしょう( *´艸`)

パピーの頃は大丈夫だったんですけど、
年々シャクレがひどくなっていき、
今では出てることの方が多いです(笑)

嫌なことがあった時は、是非この画像を思い出してください・・・
8枚目と9枚目がおすすめです。(笑)



Re.のばら様

ガッツリとしゃくれてるので・・・
せめて目が大きくて良かったです・・・ホントに(笑)

飛行写真は、一眼レフの連写で何枚も何枚も撮ったウチの一枚です。
ほぼ偶然!! ホントは撮るコツがあるんでしょうけどね。
何度も走らされて、彼はクタクタです(笑)

- しの - 2013年09月01日 11:04:49

こんにちは!
しゃくれルフィくん!最高で〜す!

ななもアイーンなな特集をやったことがありま〜す!
ななもまたやってみようかなぁ〜。

いや〜ルフィくんは何ミリアンダーなんですか?
なな、一ミリと言われましたが、いや〜そうか?(-_-)ってかんじです。

ルフィくんさいこ〜!

No title - ルフィママ - 2013年09月01日 21:40:30

Re. しの様

喜んでいただけて何よりですぅ~~(≧▽≦)
何ミリアンダーなのかな???
分からないけど、私が見る限り5ミリは出てます!!

カワイイ我が子を、こんなに自虐していいものか・・・(笑)
まあ、しゃくれプードルのかわいさを全国にお伝えする事が
私の使命やからね~~(夢、デカッッ)

第2回が出来る様に頑張って撮りためます!!
また、ななちゃんの可愛さも全国に広めて下さい( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
