


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

やっぱり芝生は楽しい♪



久しぶりに、ルフィさんの大好きな芝生公園へ♪

我が家ではこの公園、ルフィ公園と呼んでます。








久しぶりに来てみると…

草、ぼ~~ぼ~~ ^_^;





もはや、芝生では無いから ( ̄∀ ̄;)






ま… まぁ、楽しそうなんで、いいですけど。
フロントラインしてるし… いっか…









この笑顔みたらねぇ~~ (〃▽〃)ポッ




何かノリノリなんで、
ごぶさたしてた、フリスビーなんぞやってみた。




やる気はあるんだけどね。




なかなか、むつかしい。
飼い主、投げるのも下手だし。



















いっぱい遊んで、一緒に休憩 (〃艸〃)ムフッ








ああ、シアワセ (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
梅雨が始まるまでに、あと何回来れるかなぁ~♪





平日、忙しい息子の誕生日ケーキ。
休日のこの日に用意しました。
いつもリクエストは、シフォンケーキなんだけど、
今回はサーティーワンのアイスケーキ♪

プーさん乗ってて、カワイイ (´◡`๑) 

中のアイスは、大好きなホッピングシャワー♪
まだまだ子供やのぅ












ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- chaco - 2014年05月26日 23:08:11

幸せそうやねぇ♥️
ルフィくんも ママも…♪
ちゃんと 帽子かぶって 日焼け防止してるみたいだね☆〜(ゝ。∂)
わたしは もうシミと共存することに決めました(笑)
にしても 芝生めっちゃ楽しそうやね*\(^o^)/*
ボールやらフリスビーやら なんでもいけるんだね⁉︎
こぉちゃんは わたしについてきます(笑)
だから 撮影不可です( ̄▽ ̄)

ケーキ…日曜日に31食べたんよねっ♪
誕生日 アイスケーキもいいねって話してたんだぁ♥️
おいしそうやし かわいいね(@ ̄ρ ̄@)
まだまだ 子供だよねっ♪

- モップ母 - 2014年05月27日 13:32:38

息子ちゃん、おめでとうございます♪
家の息子も、いまだにポッピングシャワー(笑)
来月の次男の誕生日、サーティーワンにしようかな。

ルフィ公園、よかったね^^
いつもの笑顔だ^^
暑いけど、この笑顔のためならね♪

- のばら - 2014年05月27日 22:00:39

ルフィ公園~\(^_^)/
今の時期って雨降ったらすごい勢いで草が伸びますよね(-"-;)
ルフィくん、良い笑顔!

ホッピングシャワー、こどもはみんな好きですね。
私も甥の誕生日にリクエストされてホッピングシャワーのケーキを注文したなぁ。
スヌーピーでした♪
私は高校生の頃から←大昔wロッキーロード!

- あさぴ - 2014年05月27日 23:37:08

出遅れたけど人間の方の息子誕生日おめでとう♪♪

私的に……ルフィ家の息子がサッカーで有名になってひいき枠狙ってるから夜露死苦*\(^o^)/* ね♡

私はサーティーワン行ってもバニラ頼むと言うおもんない人間。。

- ルフィママ - 2014年05月28日 10:43:15

>chacoさま

帽子とか手袋とか大嫌いで、サッカーのお当番の時も付けずに
平気で太陽の下にいたんだけど、お当番とかしなくなったら、
最近急に紫外線が怖くなったよ・・・  今更だけどね(笑)
この際だから、美魔女めざします。  ←ウソ。

もう、息子に遊んでもらえない今、ルフィと遊ぶのが
私の一番の癒しの時間です( *´艸`)
ワンコと一緒の時間は、幸せよね♪

13のアイスケーキね。私と息子の感想は、美味しかったけど表面に生クリームがあるから、いつものディップアイスと
少し味が違う感じ。お店でコーンで食べる方が好き。
なので来年はの誕生日は、シフォンケーキでいい。
そして、お店でトリプル食べる!! だそうです(-_-;)
3人じゃ一回で食べきれないので、冷凍室に入れるのが大変。
って感じです(笑)  ご参考までに♪

- ルフィママ - 2014年05月28日 10:57:17

>モップ母さま

ありがとう♪
モップ氏もおめでとう( *´艸`)

やっぱり、若者はホッピングシャワーが好きなのね・・・
あれって、まぁ美味しいけど、せっかく高いアイスなのに
コクもクリーミーさも無くない?? チープな味"(-""-)"
好みの問題だけどさ・・・

そそ。
この笑顔だけは、自慢できるわ(*´▽`*)
ほんとに嬉しそうなのよ。
癒されます・・・♪

- ルフィママ - 2014年05月28日 23:46:22

>のばら様

そうそう。いらない草ほど、よく伸びる・・・"(-""-)"
あの、憎っくき痛い草も。

ロッキーロード、美味しいですよね♪
私はキャラメルリボンも好きです( *´艸`)
家の近くにサーティワンがあるので、ついつい行っちゃいます。

- ルフィママ - 2014年05月28日 23:50:45

>あさピちゃん

早いもんで、もう15歳。
一人息子。いくつになってもかわいいよね( *´艸`)
最近、めっちゃ感じます。
残念ながら、息子のサッカーはお金がかかるだけで、
投資資金の回収ができる見込みはありませぬ・・・(-_-;)
期待させてごめんよ(笑)

はは。バニラね。
コンビニのスーパーカップでええやん(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
