


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング 第6回目


今更ジロ~な内容です。 ハイ

5月30日(金曜日)。 
トリミング、行ってきました!

本日6月11日ですけど何か?? おそっ!! とか言わない、思わないyo!


<ビフォー写真>













そうなんよな・・・
これはこれで、かわいいな~って思ってるねんけど・・・。




<アフター>




トリミング後は、もっとかわいかった ( *´艸`)

ってか、今回の写真全部、メッチャしゃくれが際立ってるんですけど・・・ "(-""-)" 
 なぜ??



まぁ、どんなにシャクレてても、おっそろしいほどかわいく見えてしまう
自分の親バカレンズの分厚さに、我ながら心配になる今日この頃・・・
 大丈夫か、私・・・  イタイ飼い主になってないか?? え??

まぁ、これを読んでくれている方のほとんどが、私と同じ症状だろうから、

まぁ、ええか・・・  うん・・・

と自己解決しとこ。






今回ね、お耳ギリギリまで短くしました!!
  どうどう?? dioママ!!


















トリミングの後って、ホンマかわいいなぁ~ ^m^
これぞ、プードルの特権やなぁ~  と毎回思うルフィママです。
お金かかるけどね・・・





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- chaco - 2014年06月11日 22:27:53

うん かわええよ♥️
わたし この前ネットでプードルのスタイルさがしてて
ルフィくん見つけたんだけど…あれは 本物かな?
びっくりしちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

↓爪楊枝 なんともなくて ほんとに良かった‼︎
ビックリしちゃった|-|
爪楊枝 テーブルにあるんだね>_<
うちは きれいに片付けてあるんだ。
いずれにしても 気をつけなきゃなって気が引き締まったよ‼︎
ママも 青ざめたどころじゃないよね…お疲れ様でした‼︎

- まりもフ~ - 2014年06月11日 23:12:19

ルフィ似合うよ~前回の最後の写真見てdioさまに
似ているわよ~んて・・・
いつ更新かなーと首を長くして待ってましたぜぃ(*´▽`*)
シャクレが気になる?いいのだぁ~可愛いから!!
レオもお・な・じ仲間ですから♪うふふ~

以前にルフィまちゃんがナイキのCMリンクしたけど
アニメバージョンもあるよ!!
いよいよ日曜日だよ!

- ちょこちょこ - 2014年06月12日 08:25:07

むぷぷー。もはや、尻の方が顔よりデカい♪
尻にもふもふ顔うずめたい(笑)

うんうん。耳短いんもかわゆー

- さや次郎 - 2014年06月12日 08:40:11

ルフィくん短いお耳も似合ってて可愛い〜♪
オチリもフワフワで触りた〜い!!
トリミング前ってまだいけるかな?って思ってても
トリミングした後見ると、全然違いますよね〜!
毎回わくわくできてプードル最高♡(*^^*)

- ★すももママ★ - 2014年06月12日 11:09:06

ルフィくん、むっちゃカワエェ~!!!!!!
短い方が個人的には好きかも^^
て?聞いてないって??(笑)

おチリのおパンツも、モコモコでイイなー♡
カワイイ以外、何も言えないでしょ♪
ぜひぜひ、ウエルカムto福岡で
Dさんとの2ショット希望です^^

- らみまま - 2014年06月12日 13:45:07

ルフィたん 可愛か~~~(@^▽^@)
お耳短い方が似合ってるよ~♪

でも・・・ ほんと
遅いよw 遅いwwwww
うへへw


- のばら - 2014年06月12日 17:08:07

トリミング前のちょこっとボサってるのも捨てがたい。
私、ボサ男好き(^m^ )
でも、トリミング後は「やっぱりきれいが一番やね!」www

ルフィ君、お耳短いの似合ってる~。ちょい幼くなって可愛い♡
おそろしいほど可愛いよ!w

- ルフィママ - 2014年06月14日 22:29:00

>chacoさま

それね、前にも言われたことあるんだけど、
私見たこと無いし、知らないの・・・
たぶん、トリミングサロンのHPの写真なんだろうけど、
どこに載ってるの??

つまようじ、ほんとあせったよ・・・
普段は、テーブルには置いてないんだけど、
使った物なのか、たまたま落ちてたのかわからないけど、
無いはずのテーブルに一本だけあったの・・・
それをポトっと落としちゃって・・・
大変な事になってしまった次第です・・・ ハイ。
飼い主の不注意だよね"(-""-)"
反省です。

- ルフィママ - 2014年06月14日 22:46:22

>まりもフ~ちゃん

待っててくれたのぉ~~~?? (≧▽≦)
ありがとうぅ~。 うれしいっす♪
恐れ多くも、dioさま風にイメチェンしてみたよ!
耳は、短い方が楽チンやね。
レオ氏も短くなってたもんね♪

シャクレね、かわいくってい気に入りだけど、
あんまり出すぎてると、ちょっと笑える (≧▽≦)
ほどほどに出てる位がいいよ (笑)

ナイキのCM,見た見た♪
息子に教えてもらったよ!
これもいいけど、やっぱり本物のほうがかっこいいわ(*´▽`*)
ネイマール好きなの( *´艸`)
ピルロも好き♪
ワールドカップ、楽しすぎ!!!

- ルフィママ - 2014年06月14日 22:50:00

>ちょこま

もともと、頭のハチが小さいのよ、ルフィさん。
(小顔でウラヤマシイ)
長かった耳を切ったら、断然オシリの方が大ききなったわ(笑)
なんかね、アルパカみたいやで (-_-;)

- ルフィママ - 2014年06月14日 23:16:47

>さや次郎さま

耳短くなったでしょ( *´艸`)
お手入れのへたな私にとって、耳が短くなっただけで
ずいぶんと楽になりました♪
いつもきれいに保ってる方、尊敬しますわ・・・(笑)

トリミングが楽しみって、いいよね♪
私もプードル大好き(≧▽≦)

- ルフィママ - 2014年06月14日 23:24:45

>★すももママ★さま

ね、ね。
短い方がいいよね♪ 私もそう思いますぅ~~(*´ω`*)

福岡イキタ~~イ!!! まじまじ。
三姉妹にも会いた~~~い!!
出不精な我が家にとって、本州を離れるのは海外旅行クラスの扱い(笑)
淡路島でさえ、海外よ!! って、近いやろ・・・
はぁ~~、福岡県。いろいろ魅力的すぎ・・・

- ルフィママ - 2014年06月14日 23:28:25

>らみまま

遅いよね (笑)
自分でも、そう思うわ♪ あははぁぁぁ。

ね、短い方が似合うよね。
耳長くしてみて、ブラシとか大変やったから、
ロングヘアのらみたん、尊敬するわ。
女の子って、大変♪(笑)

- ルフィママ - 2014年06月14日 23:31:50

>のばら様

そそ。ボサ男もかわいいよね♪
でも、トリミング後もかわいい♪
結局、何でもカワイイんやん(*´ω`*) と行きつく(笑)
はい、のばらさんも分厚いフィルターの持ち主確定!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
