


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ワールドカップ、開幕につき…




おはようございます♪

ってか、寝れなかった^_^;
見ちゃった、開幕ブラジル戦。
だって、楽しみだったんだもんっ



いつも夜は、ゲージでグッスリなルフィさん。
巻き添いで、朝まで一緒にリビングで、
熟睡出来なかったみたい。 ネムー ( ´ρ`)。o ○
ゴメン、ゴメン。


でも、こんな日々が、約一ヶ月は続くよ。
ルフィさん、頑張れ。 笑

試合終了後、ソッコー力尽きた息子とルフィさん。




息子よ。
授業中、寝んなよ (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
寝るな、ぜったい…








ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まりもフ〜 - 2014年06月13日 09:17:55

おはよう(≧∇≦)前半の途中からだけど
みたよ〜
ルフィどのヘアーが乱れているでござるよ!
お兄ちゃんも朝からテンションUPだね
反抗期はワールドカップと言えば、起きてくれる( ^ω^ )
楽だわー
後半のゴール叫んだよ♪(いかん!仕事中であるよー)

- のばら - 2014年06月13日 14:31:19

寝てましたwおばちゃん、翌日つらいからw
熱戦のコーフンがルフィくんのヘアにあらわれてますね(^m^ )

- あさぴ - 2014年06月13日 20:05:10

ルフィ…どっちが頭かお尻かわからんな(*´艸`*) かわゆす♡
ルフィはしゃくれもまだまだ育ってるんかな〜いいな〜(´・_・`)

サッカーね…うんサッカー
アーハーハー*\(^o^)/*

- ★ラムネ★ - 2014年06月13日 21:17:55

サッカー盛り上がってるもんねー♪
みんなで見たんですね^^
息子くん、大丈夫だったんかな?^^;
うーん、居眠りに1票・・・^m^
ルフィーたん、頭が乱れてる~(^^ゞ

- らみまま - 2014年06月14日 11:18:08

とうとう始まったねw
私応援ユニフォーム作ったわよwww

ルフィママも頑張ってルフィたんの分を作るのだw

ルフィたんの頭が・・・w
頑張って応援したよ~~~!って感じで
すんごいいいねw

- ルフィママ - 2014年06月14日 23:38:26

>まりもフ~ちゃん

ワールドカップのお蔭で、寝不足なのか昼寝しすぎなのか・・・
何か胃の調子悪いわ(笑) ←知らんがな・・って??(笑)

私がかぶってた毛布に潜り込んでたから、
スゴイ頭やな、ルフィさん(笑)

私ね、ネイマール&オスカルの22歳コンビ大好きなの。
あんな息子が欲しい。二人ともかわいいわ。

- ルフィママ - 2014年06月14日 23:45:56

>のばらさん

ブラジル推しの私。
ど~~~しても見たかったの( *´艸`)
ルフィさんにとっては、迷惑以外の何物でもない(笑)
お疲れ感が、頭から漂ってるね・・・  はは。

- ルフィママ - 2014年06月14日 23:49:48

>あさピちゃん

大きい方はオシリで、小さい方が頭 (笑)
耳、短くしたら小顔&首長が際立って、アルパカ見たいやで(笑)

シャクレね、着々と進行してるで。
大丈夫かいな・・・(-_-;)

サッカー♪ 寝れない日々が続くわ!
こう吉は頑張ってるか??

- ルフィママ - 2014年06月14日 23:54:28

>★ラムネ★さま

我が家で一番楽しみな、四年に一度のお祭りです♪

怖くて聞いてませんが、授業中きっと寝てると思います。
私も、居眠りに一票 (笑) ←母親のクセにひどい・・・

ルフィの頭、写真で見るとスゴイね(笑) ←母親のくせにひどい(笑)

- ルフィママ - 2014年06月15日 00:04:05

>らみまま

らみまま! 見た見た!!代表ユニ♪
スゴイ!! めっちゃかわいい~~!!!
よくできてる(≧▽≦)  感激したわ♪
早く着画を見たいよ!!
三姉妹と日本代表への愛を感じたわ( *´艸`)
私、あかんねん・・・
日本代表への愛の薄い人やから(ココだけの話・・・)
 ははは。
あ。もちろん日本代表、応援してるけどね。
ほかの国の試合が楽しみ過ぎて・・・ えへへ。

ああ。日本がぼろ負けしませんように・・・
がんばれニッポン!

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
