


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

摂津峡へ行ったよ♪

先日の『箕面の滝』で、水辺は涼しいんだ~~と再確認。

今度は、またまたご近所の摂津峡へ行ったよ。

今回は、ルフィ先生を川に掘り込むことが、私の密かな野望・・・ケッケッケッ
 (いずれは泳げるようになって欲しいからね~)


何も知らずに、ルフィ先生は頑張って歩いてるわ・・・

IMG_3939_R23 R


IMG_3937_R23.jpg




父ちゃん、甘いから疲れたらすぐに抱っこ・・・(-"-)

IMG_3953_R23.jpg






 ♪ パ~パラッパ~ パパラ~  ♪♪ (インディージョーンズ風にね~)

IMG_3941_R23.jpg


IMG_3943_R23.jpg



川辺に到着。

私が、川に入って

   『お~~~い!!ルフィおいで~~』

IMG_3954_R23.jpg



笑顔で断られました~~~(笑)
  


なので

IMG_3968_R23.jpg



作戦会議中

IMG_3970_R23.jpg



おっっ結構いけるクチ??

IMG_3962_R23.jpg


IMG_3976_R23.jpg

ザブザブ行くね~~(;・∀・)

IMG_3979_R23.jpg



IMG_3977_R23.jpg



あっっ 逃げよったっっ
                     なにその顔
IMG_3982_R23.jpg


IMG_3983_R23.jpg



今日のところは、合格やな

IMG_3984_R23.jpg


よく頑張ったで

次来た時は、泳いでみよか?! 鬼?



駐車場までの帰り道、芝の公園発見♪



IMG_4033_R23.jpg


IMG_4022_R23あ


ルフィは、陸の方が楽しいな♪

でも、また頑張ろなッ( *´艸`)  鬼??


IMG_4002_R23.jpg



久しぶりに見た!! なんかうれしっっ♪

IMG_3990_R23.jpg







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - ジョニママ - 2013年09月02日 11:47:18

川での泣きの姿は、我が息子の姿をみるようで。。。笑
泳いでいる子達は、やはりよくいくからですかね?
うちはまだ未経験なんですよ~。。。
今年はあちこちのブログで泳いでるトイプーみて、
もんのすごくやらせたい衝動に駆られてるのです。。。(~_~;)

陸でのはじけっぷりみちゃうと、
これでいっか~とか、思っちゃうんですけどね!^^

No title - ルフィママ - 2013年09月02日 19:23:19

>ジョニママ様

泳げる子たちは、みんな気持ちよさそうに泳いでますよね。
川は流れがあるので、初心者には厳しいかな??
琵琶湖とかもいいですよね!!

ご一緒にウォータードッグズ目指しましょう( *´艸`)

- しの - 2013年09月03日 01:00:50

こんばんは!

はい、あたし、インディージョーンズ風に口ずんでみましたよ!笑

ぱぱさんと作戦会議中、ほんとに話してるみたいですね〜。
ルフィくん、うんうん、聞いてますね〜いいこだな〜^o^

ななは、水が苦手ですよ!笑

ルフィくんたのしそうですよ〜!^ - ^

No title - ルフィママ - 2013年09月03日 10:04:45

>しのちゃん

口ずさんでくれて、ありがとう。あははっ。

ダンナは甘々なので、甘えれば助けてくれると分かってるのよね。
作戦会議も、実は川へ放り入れた私の悪口言ってるかもね。
『オカン、ひどいな~』とか!
全然いい子ちゃうや~~ん(-"-)

ななちゃんも一緒に泳ごうぜ!!

No title - エコママ - 2013年09月07日 00:24:46

こんばんは!
さっそくお邪魔しています。
ルフィちゃんも水より原っぱの方が好きなのですね。
エコも水は好きじゃないようですが、以前プールにいれた時に上手に犬かきをしていたので、大丈夫と思い
摂津峡でもザブーンといれてみました!
摂津峡は初めて行きましたが、結構楽しめる所ですね。

No title - ルフィママ - 2013年09月07日 20:59:16

>エコママ様

エコちゃん、泳ぎの経験者だったんですね!!
上手なはずですね!!
摂津峡、結構歩くので人間にもいい運動になりますよね。

淡路島こ記事も見ました♪
この夏、計画していたのですが、行き損ねたので、
すっごく行きたくなりました***

またお邪魔させていただきますね~~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
