


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

うちのネイマール♪



ワールドカップ、盛り上がってるかぁい??


イェーイ !! ファイトォ——(/゚∀゚)/゚∀゚)o——ッ!!



って、ここぞとばかりにサッカーの話ばっかりで、さーせんね。


日本代表、残念でしたね。
『勝てるわけ無い』なんて、クールに思ってたけど、
本田選手のゴールが、あんまりにもステキ過ぎて、
行けるんちゃう?? って期待してしまったわ! 笑
思ってた以上に、負けた事をガッカリしてる自分にちょっとビックリ。 はは。

途中から出てくる、ドログバの威圧感ったら、
ハンパ無かったし ^_^;
格上相手に90分間、戦うって過酷やな。と痛感。

予選リーグ、突破出来るかなぁ。
して欲しいなぁ… ねぇ~。




さてさて。
超サッカー少年のいる我が家にとって、
ワールドカップは4年に一度のお祭りですよ。



楽しい~♪ 眠てぇ~♪



そのお祭りに備えて、今回私が用意した
ルフィさんのユニフォームがこちら!!







写真、嫌やからって、猫背やめ~い!!




やんっ ヽ(≧▽≦)ノ

かわゆっ。


ブラジル、10番ネイマール♪



おほほほほ。
うちのネイマール、かわい過ぎ。


おほほほほ。




おほほほほ。






おほほほほ。








そそ。
サッカー大好きやんな。







これ着て、芝生公園に行こうな。
楽しみぃ~♪







え??
日本代表応援しろって??

も… もちろんしてるよ。してますとも。
日本人ですから♪
えへっ。




ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年06月15日 22:51:18

日本、残念でしたね~。後半きつそうだった~。
次、ガンバレ!

ブラジルのワンコユニホームって売ってるんですね。
ルフィママさんが作ったと思った!(*^.^*)
おほほほってw可愛いけど。似合ってるけどw

- まりもフ~ - 2014年06月16日 22:50:38

 おほほほほ~ネイマールなのね!!
これは、全部お兄ちゃんのボールなの?
いっぱいあるよね~!!

スーパープレイヤーの子の親になりたい(*^。^*)
きゃわいい~(*´▽`*)ルフィ似合っているよ!!

- さや次郎 - 2014年06月17日 11:21:58

試合残念でしたね〜!
ルフィくんネイマールになっちゃったのね〜(^m^)
アップのルフィくんかわえ〜♪♪
金曜日はもっと応援して勝ってもらわねば!!
ルフィくんもネイマールのままで
日本代表応援しようね(^▽^)

- ルフィママ - 2014年06月17日 22:26:58

>のばらさん

ねぇ。残念やったわ。
初戦落とすと、厳しいね "(-""-)"

ブラジルのユニ、かわいいでしょ♪
おほほほほ。で、私が何言いたいかわかっちゃいました??
えへへ。
でも、おほほほほ。言ってる写真、後ろ姿ばっかりで、
ほとんど顔写ってないんですけどね(笑)

- ルフィママ - 2014年06月17日 22:34:09

>まりもフ~ちゃん

ネイマールなのぉ~( *´艸`)
かわいいやろ~♪
前回大会の10番は、22歳コンビの片割れ、
もう一人の私の息子の(勝手に言ってる)オスカルだったから、
ブラジル10番はお気に入りなのよ♪
息子には、ロナウジーニョって言われるけど・・・
歯の出方が逆やし。
ロナウジーニョは上、ルフィは下が出てる(笑)

ボールはね、息子のとかルフィのとか・・・
狭い家じゅうに転がってるの(-_-;)
ボールは友達だからね♪

- ルフィママ - 2014年06月17日 22:38:42

>さや次郎さま

日本代表ユニではなく、ブラジルにしました♪
各国にいるスター選手。
ミーハーな私は、みんな大好きなんだけど、
ブラジル大会でのネイマールは特別です!!!
ブラジルに優勝して欲しいです♪(日本でもいいけど。はは。)

ギリシャ戦は、ホントに絶対に負けられない戦い!!です。
ギリシャにとってもそうなので、熱い戦いになりそうですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
