


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

何の相談中??








むぷぷぷっ (〃艸〃)







我ながら・・・
ヒマな、飼い主。



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ちゃぴ - 2014年06月19日 16:55:34

すっごいかわいい!!!!
かわいい魚たちは、ルフィちゃんのお友達?!しっかりお話してますね^^
うちのダックスだったら、すぐに噛み付いて、振り回して、ボロボロ・・・・だろうな。
トイプーちゃんは毛の手入れがけっこう大変ですよね。
普段のブラッシングのとき、ペットくすりというサイトのスプレーを使ってます。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪においも抑えてくれています^^

- Q太郎・ローラの母 - 2014年06月19日 17:07:41


何の相談なんでしょう。

相談の内容によっちゃー私も一枚
噛ませてくださいな。

ひとし。。。ご存じだったのね。ウフッ

- タローの母 - 2014年06月19日 19:42:17

ルフィー君優しいのねーお魚さん達みんな傷もなくて
何の相談しているのかな?
家のタローも一役買いますよ(*^▽^*)

- まりもフ~ - 2014年06月19日 20:52:00

 おやつの量が増えればいいなぁ~の会議?

王者スペインはなぜ負けたか?明日の日本戦はどうよ~?
の話し合いかな?
我が家そろそろトリミングに行かなければ・・

ルフィのキラキラ星の洋服、お似合いですわよ~ん(*^。^*) 

- のばら - 2014年06月19日 22:26:42

おもちゃと向かい合ってるルフィ君の鼻がなんかたまらなく可愛いんですけど!
それにしてもおもちゃたち、なんか個性的な顔の子が多いですねw

- ルフィママ - 2014年06月21日 21:44:58

>ちゃぴさま

うちも写真撮影後、ソッコーめちゃくちゃにされましたよ。
暴れん坊なので、困ってます。 (笑)

- ルフィママ - 2014年06月21日 21:49:14

>Q太郎・ローラの母さま

さしずめ、飼い主の悪口でしょうね(笑)

ひとっさん、知ってますよ!!
お食事風景、衝撃画像でしたから (笑)
ちなみに私、爬虫類や両生類に恐竜のロマンを感じるので、
ひとっさん、ゼンゼンOKです。 ってか、タイプです( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年06月21日 21:52:18

>タローの母さま

残念ながら、たこさんは手がありません・・・(-_-;)
イルカさんも、見キレてますが、シッポがありません"(-""-)"
先端を集中的にカミカミするので、ところどころ重症です(笑)

あら、タロー君も会議に参加してくれる?? ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年06月21日 21:57:55

>まりもフ~ちゃん

王者スペインが敗退した理由。ルフィにわかるかな?? (笑)
『毎晩、サッカー観戦つき合わされて、寝不足や』って愚痴やな。
きっと (-_-;)

レオフー、トリミングの間隔、早くない??
気のせいかな??

星のタンクは、クークチュールの福袋で買った、
クールクールの服です♪
これ着てると、やっぱり涼しいみたい。

- ルフィママ - 2014年06月21日 22:01:13

>のばらさん

鼻、短いよね(笑)

オモチャ達は、そら豆くん以外みんな100均の水鉄砲なの。
やわらか素材で、ルフィさんは結構好きみたいです。
ピ~ピ~は言わないけどね。
100円で3個くらい入ってるから、新作を見つけると
ついつい買っちゃいます・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
