


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

夏用ベッド ♪




本日、佐川急便のおっちゃんが、

ピンポーン!!

と届けてくれました♪






デッカい段ボール箱。
中身はね…







何かな??




じゃーん!!



テッテレ~~

RADICAさんのクールベッド♪

ひんやりする、プレサーモC25のベッドです。


今年から着せている、クークチュールの
クールクールタンクが、とっても涼しそうで
イイ感じなので、
ベッドも涼しい素材の物にしてみました♪


これね、クッション部分はリバーシブル。




素材は綿混リネンなので、さらっとしています。
が・・・ ひんやりしているか?と聞かれれば、

うーん… あんまりかな ^_^;

クールクールの方が、ヒンヤリ感があります。
あくまで私の感想ですが。




これね、今まで使っていたベッドより、
サイズ的に大きいのはわかっていたんだけどね・・・
思ってたより、かなり(いや、だいぶ)デカイ!!


試しにゲージに入れてみたyo。

ただでさえ、決して広いとは言えないルフィさんのゲージ。




ぷっっ (* ̄m ̄)

比率、おかしいやろ。


飼い主、痛恨のミステイク (。 >艸<)  のぉ~~~~


まぁ、ルフィさん。
ゲージの中で、よっぽどの事が無い限りトイレしないし。
(ルフィさん、お留守番も夜もゲージINです)
こないだ、つまようじ飲み込んで、いっぱい点滴した時は、さすがにオシッコしてたな。笑


これだけトイレシート部分があれば、
大丈夫かな… (≡ε≡;)

広く寝られる方が、いいよな。
うんうん。




ルフィさん、新しいベッド。
どうどう??








( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)



ま・・・  まぁ、想定の範囲内っす。
そ~ゆ~ヤツだってこと、知ってるし・・・



ひとしきり、ベッドと闘った後、
気を取り直して









今夜から、それで寝てね♪



後で気付いたんだけど、このベッドの柄。

私の服と同んなじやん ^_^;



好きな物って、無意識に選んでるねんな。笑






ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まりもフ~ - 2014年06月21日 22:44:20

本日、我が家にも同じベットを
佐川のおっちゃんが届けてくれたよ!!
いや~ん一緒やん(*´▽`*)

ルフィ殿と同じよ!!うれしいね(*^。^*)
フカフカで気持ちいいよね♪同じことしてる。



- ルフィママ - 2014年06月21日 22:52:01

>まりもフ~ちゃん

マジでぇ~~~~!!
スゴイ気ぃ合うやん (≧▽≦)
予約販売やったから、届く日は一緒としても、
同じの選ぶなんて、スゴイ偶然やなぁ~~~♪

またまた運命、感じるわぁ~~~ ( *´艸`)

- のばら - 2014年06月22日 14:20:25

ひんやりベッド、いいですね♪
うち、こういうベッド買ったことないの~(^▽^;)
ハルのおうちはクレートなんですが、まったく中に入らず
クレートの上に乗って寝るのですw
だからクレートの上にワンコ布団置いてる!
ベッドがあれば、そこで寝てくれるかなw

ルフィくんはベッドと闘って勝利をおさめたねw
ベッド征服だ!

- Q太郎・ローラの母 - 2014年06月22日 15:55:29

ルフィ君、ゲージINできてお利口ちゃんやなぁ。
うちはオールフリーにしてるから、ゲージはトイレ部屋
になっています。

側面にトイレシートセットしてませんが、ルフィ君は
足あげちっこはしませんか?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月22日 19:30:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- モップ母 - 2014年06月23日 11:39:11

モップも、ラディカさんのベッドですよ~。
クール素材ではないけど・・・。
私は、物を見て買ったきたんですけどね。
ケージいっぱいいっぱい!(アホだ^^;)
大は小をかねるよ!
モップも、ゲージ内ではトイレしないから~^^

- ルフィママ - 2014年06月23日 23:55:18

>のばらさん

クレートの上にお布団ですか(*´▽`*)
ワンコのスタイルも、色々なんですね♪
それで落ち着くハル君、すごいわ(笑)

見てみたいので、今度アップしてください( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年06月24日 00:01:46

>Q太郎・ローラの母さま

ゲージINが出来る事は、ルフィさんの数少ない
貴重な褒めポイントです (笑)
Qロー家は、ゲージがトイレ部屋なのね!それいいな!
うちの場合、寝てるベッドの隣でのオシッコは、
臭すぎて、自分でも嫌なんだと思われます。

足上げておしっこしますよ。
でも、チョイあげのへっぴり腰なので、
壁までいかず、手にかかります。 それもどうよ・・・
Qちゃんは、高らかに上げる派??

- ルフィママ - 2014年06月24日 00:05:19

>モップ母さま

おお!モップ氏もラディカベッド♪
ラディカさんのベッド、でかいよね(笑)
うちも、いっぱいいっぱい!
6畳間で60インチTV状態です。

モップ氏も、ゲージ外トイレ派か。
一緒だね~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
