


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

夏用ベッドのその後・・・


新しくルフィさんの為に導入した夏用ベッド。





そう。 コレコレ!!

先週の土曜日に届いたばっかのベッドやのに。
その後もクソもないやん!!
ってねぇ~。 (-_-)

そのベッドさん。
日曜日、本日(月曜日)と、こんな感じです。





何だかね、
お気に召さなかったみたい… ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!


土曜日の夜は、何とかゲージで使ってくれたんだけど、
日曜日、買い物に行く為に
『ゲージに入って』
とお願いしても、入り口迄は行くものの、
入るのを嫌がる… (´・_・`)

『イヤやねん…』

と言う顔でコッチを見る…
ルフィさん、お留守番や夜寝る時、『入って』と言うと自分で入ってくれます。イヤイヤね!


うーん…

ベッドか??
ベッドが嫌なんか???

試しに、古いベッドに変えてみる。
あれあれ・・  すんなり、ゲージIN。


『 ・・・・・・・ 』


そうですか… (ノ_・。) ベッドが嫌でなんすか・・・  しょんぼり



前のベッドって、これ。




これ、去年の今頃。まだ、ブログを始める前。
通販のニッセンで買ったやつ。
お値段も、1000円するかしないかのプチプラ。 笑
お値段の割には、まぁまぁなお品だったんだけど(お値段のわりにね・・・)
何ていうのかなぁ~・・・
かわいくないの (≡ε≡;)

んなもんで、この夏用に新調するにあたって、

『ブログ写真に写っちゃうかもなんだから
オサレな奴がいいよなぁ (*≧∪≦) 』

なんて、オサレ飼い主のフリしたい、見栄っ張りで浅はかな野望は、
アッサリと砕け散った訳でして …
いや~ お恥ずかしい \(//∇//)\


やっぱ、庶民育ちはニッセンが落ち着くのね。
またニッセンで同んなじの、新しく注文したげるね♪ お安いし。笑




見栄を張って奮発して買ったベッドは、
ただ今、放置中でございます。






どんまい、私っ ♪



ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- Q太郎・ローラの母 - 2014年06月24日 12:52:54

え~~!!ルフィ君!ラディカさんのベッドだよ。
オサレ感満載なのになぁ。
でもイケワンルフィ君が使うとニッセンも高級品に
みえるよん(^^)

ちなみにうちの夫はそこそこ値が張る代物を
着てもジャスコ製品にしか見えないから
ブランド殺しと言われています。笑

- chaco - 2014年06月24日 14:54:40

あらま‥(ーー;)
せっかく買ったクールベッドなのに なにかお気に召さなかったんだぁ。
なぁんてこと‼︎( ̄▽ ̄)
でも そこまではっきり主張されちゃあ‥仕方ないか(−_−#)
ルフィくん 早く居心地の良かったの買ってもらいなね〜♥️

サッカー がんばってみてるんだね‼︎やっぱり。
おにいちゃんもいっしょに⁇
寝不足で倒れないでね〜^o^
日本 勝ってほしいね♪

- モップ母 - 2014年06月25日 16:21:44

同じ同じ!
何が嫌なの?ですよね^^;
カテゴリ増やしたので、よかったら覗いてくださいまし。
ベッドってところを^^

日本、残念でしたね。でも、頑張った。
たしかに、ブラジル、優勝して。って思っちゃいますね。

- ルフィママ - 2014年06月25日 21:45:01

>Q太郎・ローラの母さま

ルフィにとって、ラディカよりニッセンだったようです(-_-;)
見栄を張っても、庶民らしさは隠せませんでした・・・
ざんねん・・・
まぁ、私も新品のパ◯ツより、伸びたやつの方が
ヘビロテだったりするし。 ルフィの気持ちわかる。

ブランド殺しって・・・
ウケる (≧▽≦)

- ルフィママ - 2014年06月26日 22:09:46

>chacoさま

そそ。飼い主の心、子知らず。でございます・・・
せっかく奮発してあげたのにねぇ~~・・・
まぁ、安い方がいいってなら、それはそれでいいけどね(笑)
ニッセンで注文するわ♪

サッカー、見てるよ!
息子は、『見てるよ!!』と言い張りながらイビキかいてる(笑)
見てないやん(-_-;)

- ルフィママ - 2014年06月26日 22:12:41

>モップ母さま

見てきた♪
そして、ウケた(笑)
黄色いベッドに、ちんまり入ってるモップ氏。
メッチャかわいいんだけど♪
こりゃ、捨てられないわ(笑)
結局、使い慣れたものがいいんだよね。

母も、ブラジル優勝祈願してね~~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
