


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

朝んぽ行って、パワー回復♪



本日の朝んぽ風景♪

横を歩くプリプリのおケツが、何とも可愛い (^з^)-♪




朝から癒されるわ (*´∀`)




最近、私とルフィさんのブームのこの公園。
いつもの公園の道路向かいにある。
めっちゃ近い。 笑





公園の真ん中に、お山があって、
ほぼ雑草の、なんちゃって芝生が生えてます。
いつもの公園みたいに、グランドが有る訳じゃないんだけど、
お山のテッペンに大きな岩とかあって、
結構楽しい♪ ←私が


ルフィさんも、色々クンスカしたり
たまもや、ケツ画像




忘れ物の傘に、ヒビってみたりして楽しそう♪
ほんまかいな?







そんな、お山のある公園での遊びがコレ♪
通称 『 ダウンヒル 』と呼ばれている遊び。

お山のテッペンから、ボールを転がす!だけ。




それ~ ♪
楽チンな飼い主は余裕。





朝とは言え、けっこう暑い。
数回やると、長い舌を出して、黄昏れて休憩。







お疲れさん…! はは。








一応、小さなアスレチックなんかもあったりする♪





あぁ、あんたは天使だねぇぇぇ… (ノw`*)

笑顔が心にしみるよ…




今朝のワールドカップ。
日本代表vsコロンビア戦の事。
何も言わないのかって??
聞いてないって?? 笑


じゃあ、一言だけね。

勝ちしかない。
負けたら終わりの実質最終戦で、
遠藤出せよ。
少なくも、現在の日本代表で遠藤無しってありえないんですけど。
ザックは四年間、何やってたん??


って感じのモヤモヤさまーずなルフィママです。

イタリアも敗退やし、
スペインもイングランドもやし。
ポルトガルもヤバイし。
何か、つまんないな (つД-`)
スーパースター達、もうちょっと見ていたかったわ…







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ちょこちょこ - 2014年06月25日 17:50:22

果てしなくーまあるいおケツ。ほんま真ん丸。
すごいブラッシングうまいな♪

朝日が目にしみたやろう。私も親ばか事情で4時半2日連続起きでフラフラ(笑)

岡崎のゴールで、なんか泣けたわ。
で、鼻血だしながら(なんでかわからんけど?)応援した。

んで、ヤットさんは?あれ?ゴゥラーーーー!!!
一番??だったのはザックやんな。
個人的には斉藤も見たかった。(基本的に職人好き)



- Q太郎・ローラの母 - 2014年06月26日 10:36:57

ルフィ君のプリップリのおしり、
何をどうやったらこんなにまんまるになるのー?
まんまるすぎてなんか拝みたくなる。

サッカーお疲れ様でした。
寝不足の方多いみたいですね(^_^)

- のばら - 2014年06月26日 16:14:51

いいね~ダウンヒル!下りと上りでけっこうな特訓になってますよw
かなり距離もあるみたいですね?丸いおしりが駆けていく~♪
これから暑くなると遊ばせる時間も気をつかいますね(≧ヘ≦)

そうなの!遠藤が出なかったことが一番納得いかないの!

- さや次郎 - 2014年06月27日 10:32:27

ルフィくんの後ろ姿、めちゃくちゃ可愛い!!
そのぷりぷりオチリ触りた〜い(>▽<)♪
近くに楽しい公園あっていいな〜♡
朝んぽはあこがれますが、朝のテンションが半端なく低い
私とムウ・・(飼い主に似たのか、昼過ぎまでずっと爆睡なムウ)

サッカーはほんと残念でしたね(T_T)
私も遠藤にでてほしかったです! 体調でも悪かったのかな〜。
納得できず。

- ちょこちょこ - 2014年06月28日 09:25:57

昨夜、そろそろクールクールの福袋開けようかな(中身はすでに確認済み)思って久々に見たら、、

この記事のんと同じのがあったー♪おソロやでー

ちなみに

1白地の十字架 2シンプルな無地赤  3健康ランドムームー柄 4おソロのん

だったよ。 

- ルフィママ - 2014年06月28日 14:42:31

>ちょこま

4時半起き・・・(-_-;)
部活か?? まだ、冬じゃなくて良かったな。寒いと、マジキツイ。

鼻血出るほど興奮したんか?? 若いな(笑)
ほんま、岡崎のゴール。よかったのにな。
コロンビアは強かったわ・・・
遠藤はね、ワールドカップにつきがないのよ。
今までチーム引っ張て来て、どんな気持ちでベンチで見てたのかなって
思うと、遠藤信者としてはたまりません・・・泣
斎藤はね、顔が嫌い(笑)
ドリブル職人で、流れ変えれるいい選手やけどな♪
顔が嫌い。 ← 2度言う

- ルフィママ - 2014年06月28日 14:46:35

>Q太郎・ローラの母さま

おお!!拝んじゃう??
ご利益あるかな??
宝くじ、あたるかな???
やってみよっかな??
飼い犬のケツを拝む、変態飼い主。(笑)

サッカーのお蔭で、寝不足です。
お肌が曲がっちゃうわ!! ←とっくに曲がりまくってる

- ルフィママ - 2014年06月28日 14:49:56

>のばらさん

ダウンヒル、いいでしょ。
私も一緒にやれば、痩せるかな??
膝、いわすかな??(笑)
もう、天気がいい日は朝でも暑いもんね。
寒い方が、犬は元気ですよね。

ほんと!
この試合で、ザックはなぜ遠藤を出さなかったのか??
大阪人は許せないよね (笑)

- ルフィママ - 2014年06月28日 14:56:11

>さや次郎さま

ムウ君、低血圧??(笑) 女子か! (笑)
家の周りは、区画整理された住宅街なので、
公園とか結構多いんです。
お蔭で、公園のハシゴもしょっちゅうよ。

敗退がかかった試合。
ずっと頑張ってきた遠藤で勝負して欲しかった。
結果が変わらなくても、遠藤のいる代表が見たかったです。
後味悪く終わっちゃった感じ・・・(-_-;)

- ルフィママ - 2014年06月28日 15:02:06

>ちょこま パート2

再びありがとう (笑)

そそ。ウチも福袋で買ったよ♪

白の十字架って、スワロが付いたやつ??
クロムハーツ見たいな・・(笑)
なら、それもオソロ♪

ムームー柄は、水色のハイビスカスに白のパイピング??
なら、それもオソロ♪

後一枚は、白地に青い★やったわ!

Lサイズ買ったけど、この迷彩柄だけデカいわ・・・
オサレなチョコと一緒なんて、光栄( *´艸`)
今年も福袋あるかな??
発売されたら、またおしえて~~♪

- ちょこちょこ - 2014年06月28日 15:48:19

3度目失礼しまーす。

マジで!おソロ3枚♪ 
ちなみに旦那は福袋見たとき、ムームーが一番好きな柄だったんでー。

それと、、、斉藤、、わからんでもないんで?顔な。
ルフィまくらいサッカー好きがこの期に及んで顔で判断するっていう(爆)

- ルフィママ - 2014年06月28日 16:04:58

>ちょこま

ようお越し♪ (笑)
やん♪ 同じ胸板でオソロ着たら、めっちゃかわいいんちゃうん??
ムームー柄な!着るとかわいいよな。
脱いで置いてあると、パンツ見たいやけど(笑)

顔はな、大事やで!! (笑)
職人で選ぶなら、私なら山口蛍かな。
地味やけど献身的プレーで好き。
蛍なら遠藤の後継者として認める!!
(上から発言♪)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
