


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ村、カテゴリーのお引越し♪


テンプレート変更の新装開店と同時に
ブログ村のランキングカテゴリーを

『トイプードル』

から

『犬のいる暮らし』

に変更しました。



いつもルフィさんと一緒の毎日。
ルフィの事はもちろん、息子のこと、ハンドメイドの事、
かわいい多肉ちゃんの事。
あと、サッカーの事とか?? (笑)
実験みたいで楽しい、ルフィさんのオヤツづくりの事とかも。

色々書きたいなっておもってます♪
しっくりこなかったら、トイプードルカテに帰ってくるかも ( *´艸`)


これまで仲良くしてくださっている皆様方!
引き続き、よろしくお願いします♪

お引越し先で、このブログを見つけてくださった方!
よければ、仲良くしてください♪






以上、ご報告でした♪





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- Q太郎・ローラの母 - 2014年06月28日 19:36:09

は~い!

了解でーす。

どこにいかれても、慕い続けますよん(^^)

- ルフィママ - 2014年06月28日 21:10:06

>Q太郎・ローラの母さま

何をおっしゃいますやら♪
お慕い申しあげてるのは、ワタクシの方でございます( *´艸`)

これからもよろしく♪

- ちょこちょこ - 2014年06月28日 22:14:16

多肉のこと、どんどんよろぴくー♪
明日、前に行った1年1回(千載一遇のチャンス-)カントリーフェスタ!!
今、出店者さんブログなど見て、鼻血ぶー
可愛いの買ったらupするね

- まりもフ〜 - 2014年06月29日 10:59:51

あれ〜今、気が付いたよ^_−☆

何処に行っても、お邪魔します!
テレビも修理完了したよ( ^ω^ )

これからも、よろしくね〜!

- ルフィママ - 2014年06月30日 14:11:15

>ちょこま

多肉ちゃんね♪
そうは言っても、私も初心者やし、
たいして素敵なヤツを持ってる訳でもナシ。
センスがあるわけでもナシ。
放置の多肉~ズ、頑張ってお世話するわ!

私がリンク張ってた多肉屋さん。
去年(おととしかな?)はカントリーフェスタに出店してたはずやねんけどな。
このお店とかロハスとか、ちょこまと一緒に行きたいわ( *´艸`)

- ルフィママ - 2014年06月30日 14:14:37

>まりもフ~ちゃん

ランキング、やめようかとも思ったんだけどね。
今までポチッてくださってる方々が、ホントありがた過ぎて
やめるのをやめました♪ (笑)
プードルだけにとらわれず、のんびり行きます♪
これからもヨロピク ( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
