


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ウチシャン♪

P1030400_R23.jpg




  洗ったった( *´艸`)


トリミングから、かれこれ2週間くらい?

そろそろやと思ってたやろ・・・




 ル) 『やっぱし??』

P1030389_R23.jpg


そう、やっぱし。


なので・・・


入浴。

P1030393_R23.jpg


P1030390_R23.jpg


P1030395_R23.jpg


もう終わったよ。



シャンプーはね・・・



P1030399_R23.jpg



次はブ~~~~ン



の前に、馬アキレス。

これ一生懸命咬んでるうちに、勝手にドライヤーを済ませる。



ってコワッ!!

P1030401_R23.jpg




で、こんな感じ。

P1030402_R23.jpg



アレ??? あんまり前とかわらん?????

手触りがね・・・違うのよ。(匂いと。)




ほら、ふんわりんこ。

P1030406_R23.jpg


さわってみてっ!!  ねっ!! うふっ(≧▽≦)






誰???  チャウチャウ???

P1030410_R23.jpg





ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しの - 2013年09月03日 10:05:18

こんにちは!

あらっ、チャウチャウ犬買ったんですか?笑
フワフワかわいい!(^o^)
洗ったときは手触りいいですよね!
でもあたしの手がもうじきザラザラになるからな〜。あら、意味不明。

なな、洗ったら暴れて、どうしようもないです。
おやつも食べないんです。

>しのちゃん - ルフィママ - 2013年09月03日 10:33:45

アフロが大きすぎてね・・・
フワフワになりすぎて、収集不可能・・・手に負えず・・・
で、チャウチャウ犬になりました・・・(-"-)
しばらくすれば落ち着くかな~~? 時が解決してくれるかな・・

シャンプー後は、暴走するよね!!
オヤツも拒否なんて、ななちゃん相当のご立腹??( *´艸`)

(そうそう、しのさんブログ、リンクさせてください♪)

No title - のばら - 2013年09月03日 21:25:39

入浴時、別犬画像www可愛い♪
ルフィくんおりこうにお風呂はいってますね~。
馬アキレスかませながら、ドライヤーすませるのって良い作戦!
どちらもワンコには迷惑なんだろうけどw飼い主にとっては、
ふかふか良い匂いになって、うっとりですよね♡

リンク、こちらからお願いしようかと思ってました!
私もリンクさせてくださいね(*^.^*)

>のばら様 - ルフィママ - 2013年09月04日 08:23:54

リンク、ありがとうございます♪

ブラシも、歯磨きもイヤイヤ君なんですが、
温浴だけはできるんですよね・・・なぜか・・
ドライヤー時のブラシも嫌がるので、
食べてる間にササっと乾かすんです。
乾かすだけで精いっぱいなのでボサボサです(-"-)

でも洗いたてはサイコ―ですよね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
