


ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2014 トリミング 第7回目




行ってきたよ♪  トリミング♪♪  (6月27日 金曜日)

はいはい! また、可愛くなってきましたっっ!!
バカは承知の助!





<ビフォー>










ボサ男でも、かわいい ( *´艸`)







かぁ~らぁ~のぉ~~~~





<アフター>







くぅぅぅ~~~~ (≧▽≦) 
いいんですっっっ!!

サッカー番組見過ぎ飼い主・・・








オーダーは、前回と同じ。

耳ギリギリ短く。
マズルは小さ目。(鼻短いからね)
ボディは、5ミリ。

ハーブパックとゼオライト歯磨きをオプションでプラスしました。


おパンツは、少し小さくしてもらいました。
また、毛玉ちゃんが出来てたみたい・・・(-_-;)
なんでかなぁ?? 
ブラッシングの下手な飼い主と、非協力的犬のコンビやから??
おパンツ、継続の危機・・・  ふぅ~~~(*´з`)








しゃくれ加減も、絶好調やわ ( *´艸`)







しつこく写真撮りすぎたかな???
おネエ座りで、あきれた顔して





ってオーラ出されたので、ここらで撮影会終了。




で。
気づいた? 気づいた??  ( *´艸`)





今回、サロンで着けてもらったネックレス♪

めっちゃかわいいんですけど  (;・∀・)
しかも、メッチャにあってるし~~~~~~~ (≧▽≦)
私の事は、もうほっといてくれていいよ。






きゅん死・・・・・・・。





トリミング後、帰り道にある大きな公園へ寄り道♪
トリミング頑張ったご褒美&我慢してたオシッコ放出のため。














だって、おしり可愛いんだもんっ♪
変態飼い主でいいんだもんっ♪





帰ったら、そっこう寝てた。  (笑)







ポチッとしていただけると、ルフィも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- のばら - 2014年06月30日 22:51:47

いやいや、もう真っ先にチョーカーに目がいきました( 艸`*)
ルフィママさんが作ったのかと思った~w

あたまも丸いけど、おしりのまんまるなこと!んふ~さわりまくりたいw
歯も真っ白ぴかぴかね!男前~\(^_^)/

- まりもフ~ - 2014年06月30日 23:49:36

同じくチョーカー(首飾り)に目が行ったよ(*´▽`*)
今月もカワイイでござるよ
レオとフーガはオカマだからか、リボンだぜ?
おチリ触りたい(変態ですかぁ~)

公園の写真は四つ葉のクローバーを探せかと
勘違いしてガン見したけど、違うのね!テヘッ(*^。^*)

- さや次郎 - 2014年07月01日 09:05:52

サッカー好きのルフィママさん一家なので
チョーカー選んで買われたのかと思いました〜♥
すご〜く似合ってて可愛い〜(^▽^)
これ付けて、ネイマール応援しなきゃですね(^^)
ルフィくんのおパンツも健在でか〜わいい〜!!
いつ見ても触ってみたいオチリNO.1です〜!

- モップ母 - 2014年07月01日 10:26:53

かわいい~可愛い~♪
オチリかわいい~♪(やっぱ、オチリ?笑)
チョーカー、飼い主が、サッカー好きって知ってて?(笑)
季節ガラか。
すっごく似合ってますよ~。
ブラッシングはね・・・。しゃあないね。ファイト!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月01日 13:11:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ルフィママ - 2014年07月01日 22:33:17

>のばらさん

このチョーカー、かなりかわいいよね。
ルフィは、いつも嫌がるのでトリミング後すぐに
着けてもらったネックレスやバンダナを外すんですが
これは、気に入ったのでずっと着けてました♪
息子にも好評でした!

- ルフィママ - 2014年07月02日 23:49:09

>まりもフ~ちゃん

サッカー好きは、ドストライクよね。このチョーカー。
レオフーは、まだリボンついてたね。
ルフィもオカマだけど(笑) きっとリボン着けてもらっても瞬死やな。

四葉探しね♪
各所ではやってるみたいね。
私はそんなに乙女では無いのだよ(笑)

- ルフィママ - 2014年07月03日 15:25:11

>さや次郎さま

ね!我が家にドストライクだよね!
売っていても、買っていたと思います(≧∇≦)

ネイマール、Best8に残ったので、このまま優勝してほしいです!

ぜひいつか、ルフィのお尻、触って下さ〜い♪
撫で回していいよ!笑

- ルフィママ - 2014年07月03日 15:37:07

>モップ日母さま

あ。おとなAKBのモップ母や!笑

そそ。
どこ行っても『お尻かわいい!!』と
言われるんよ。
お尻以外も褒めてあげて。 笑

ブラッシングね。
私とルフィの永遠のテーマ。
永遠の戦いです。
いつになったら、大人しくやらせてくれるやら。

- ルフィママ - 2014年07月04日 10:48:28

>鍵コメMさま

ふふ。
お互いよかったね~~♪
めっちゃ、うれしかった ( *´艸`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ルフィママ

Author:ルフィママ
2011年10月5日生まれの
レッドプードル(元♂)を中心に
旦那と息子の3人1ワンで
暮らしています♪
大阪人主婦
家族でルフィを絶賛溺愛中!!

コメント頂けたら嬉しいです☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いくつになったの?

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
